天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用】布紅快癒記念」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
四条 輪廻

四条 輪廻

【感想用】布紅快癒記念

≪ 2010年06月21日 01:07:19 ≫

52

ふむ、ということで感想用スレッドを立てさせていただいた。

 

まずは無事に終わってなによりだ。

皆もお疲れ様、というところだな。

 

そしてなにより、初めて…初めて策士っぽいことができたっ(ぐっ

くっくっく、俺が本気を出せばこの程度の策朝飯前っ(しつこいほどガッツポーズ

 

だがクイーンヴァンガードを騙って売上を騙し取った挙句、その金を匿名で送るのは犯罪です。

良い子は真似しないようにな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用】布紅快癒記念

≪ 2010年06月25日 18:13:25 ≫

43

参加の皆様お疲れ様でした。そして、スレ立てありがとうございます。

福ちゃんも回復してよかったよかった。 

交換所のアイディアは素敵でした。それに絡めて嬉しかったです。ありがとうございました。

 

>MSさま

いつも、ほんわりしたリアクションをお疲れ様です。

今回は、ちょっとネタが色々な意味で危険でしたが、無事に終ってよかったですね。

ルカとアコは、ほぼ鏡ですが微妙に違う。その微妙な部分をいつも書いてくださり感謝です。

それではまた、すぐ(笑)、パラミタ・・・というか神社でお会いしましょう。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想用】布紅快癒記念

≪ 2010年06月27日 19:26:41 ≫

32

布紅おねえちゃんのぐあいがわるくなってびっくりしたけど、

実はニセモノのおまもりのせいだったんですね。

みんなががんばって布紅おねえちゃんが元気になってよかったです(にこにこ)

 

【背後霊】

みんながそれぞれの方法で看病したり悪者退治したりもっと良くなるように考えたりとみんなのやさしい気持ちがステキなリアクション作成、桜月うさぎマスターおつかれさまでした!
みんな面白い方法をいろいろ考えられてて、たのしませてもらいました(笑

たくさんいたけどいっしょのトコで看病してた人を知り合いに想わせて頂いています~

如月 正悟

如月 正悟

Re:【感想用】布紅快癒記念

≪ 2010年07月02日 00:50:50 ≫

62

みなさま、おつかれさまでした。

うん、巫女服神様の怒りが全員に波及しておりましたね。

 

恐ろしいことです・・・・