天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「背景相談所(プレイヤー相談所)」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
村雨 焔

村雨 焔

背景相談所(プレイヤー相談所)

≪ 2009年07月17日 20:03:05 ≫

36

シナリオの特性上、必要かと思って立てました。

前回のリアクションからいろいろ推理や相談ができようかと思いますので、こちらをご利用ください(PLは知っててもキャラは知らない情報もあるでしょうから)

また、RPが苦手な方なんかも、ここを利用していただければ幸いです

支倉 遥

支倉 遥

Re:背景相談所(プレイヤー相談所)

≪ 2009年07月18日 05:00:52 ≫

11

( *゚ー゚*)ノ前回の総括代わりにちょっと使わせてもらいますよ?

今回演劇部が借りた部屋:計五室

→校門から一番近い校舎の一角。丁度塔のように見える場所

・役者用の稽古場

・大道具用の部屋

・小道具用の部屋

・男女の更衣室

支倉 遥

支倉 遥

Re:背景相談所(プレイヤー相談所)

≪ 2009年07月18日 05:04:11 ≫

14

登場人物及び主な配役(青字はMC若しくはLC、敬称略)

・白雪姫:井下あづさ(いのした)

 ⇒秋葉つかさ(あきば・つかさ)

・王妃:西園寺碧(さいおんじ・みどり)

・王子:イルマ

・七人の小人:身長の低い順

 橘柚子(たちばな・ゆず)
 秋月葵(あきづき・あおい)
 高務野々(たかつかさ・のの)
 御国桜(みくに・さくら)
 真崎加奈(まざき・かな)
 山田晃代(やまだ・あきよ)
 白雪命(しらゆき・みこと)

支倉 遥

支倉 遥

Re:背景相談所(プレイヤー相談所)

≪ 2009年07月18日 05:08:39 ≫

61

・狩人:桐生円(きりゅう・まどか)

・鏡の声役:遠野歌菜(とおの・かな)

・王子の家来:

 ベアトリクス・シュヴァルツバルト(べあとりくす・しゅう゛ぁるつばると)

支倉 遥

支倉 遥

Re:背景相談所(プレイヤー相談所)

≪ 2009年07月18日 05:09:05 ≫

56

・王子の従者:

 ニーナ・レイトン(にーな・れいとん)

 メイベル・ポーター(めいべる・ぽーたー)

 蒼穹(そう・きゅう)

 森永真実(もりなが・まみ)

支倉 遥

支倉 遥

Re:背景相談所(プレイヤー相談所)

≪ 2009年07月18日 05:09:15 ≫

61

・王子の白馬

 Aパーツ:ルーシー・トランブル(るーしー・とらんぶる)

 Bパーツ:カズヤ・ソウシ(かずや・そうし)

 

西園寺碧ファンクラブ筆頭:京極美貴子(きょうごく・みきこ)

イルマファンクラブ:加藤春菜(かとう・はるな)

支倉 遥

支倉 遥

Re:背景相談所(プレイヤー相談所)

≪ 2009年07月18日 05:10:38 ≫

64

(つД`;) 連投すいません。

文字数制限とか書き込まれてますとかエラーが出たもので><

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:背景相談所(プレイヤー相談所)

≪ 2009年07月18日 08:52:55 ≫

14

失礼します とりあえずこちらにもご挨拶を
私の予想が正しければリンゴのシーンが一番危険と思ったため、その役自体をジャックしようと考えました
そこで出来ましたら どなたかそのシーンの間、イルマ様と碧様をおさえていただけると助かるのですが・・
無茶なこととは思いますが 賛同いただけたら幸いです

風森 巽

風森 巽

Re:背景相談所(プレイヤー相談所)

≪ 2009年07月18日 09:35:42 ≫

42

>支倉さん

まとめお疲れ様です。

役者の方にも、今回参加していない人が何人かいるみたいですね。

まぁ、まだ追加募集中だから、不参加決定とは言い切れないけど、

代役とか考えておいたいいかもしれないね。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:背景相談所(プレイヤー相談所)

≪ 2009年07月19日 00:44:35 ≫

63

>秋葉さん

リンゴのシーンの間、イルマさんと碧さんをおさえる役、立候補します!
鏡役なので、その頃には出番も終わり、比較的自由に動けると思いますので。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:背景相談所(プレイヤー相談所)

≪ 2009年07月19日 09:36:49 ≫

14

>歌菜様
ご協力感謝します、傍から見ると悪い事をしている様にも見えるため妨害されて失敗という可能性もありますが
どうぞよろしくお願いいたします、っとこれはグループアクションになってしまうのですかね?そうなるのであれば【リンゴ作戦】で
鏡役を重視するのであればダブルアクションになりかねないのでご注意くださいませ