天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「男子生徒全滅!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月23日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年06月24日 22:01:06 ≫

53

パラミタ内海沿岸の都市トリトニス駐屯、独立傭兵団「風の旅団」団長兼・・・・って長いわっ!?

とりあえず、蒼空学園に一応所属してるウィングです。よろしく!

まぁオカマにされたとしても、デスクエストのときのような悲惨な目に合わなそうだから、とりあえず河童を抑えに行こうかな。

柊 美鈴

柊 美鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 07:45:57 ≫

65

私が、此処に出現するの・・初めてかも・・(汗)

 

薔薇学所属、柊と申します。私達は、大変な状況で、足手まといなので、

のんびりしてます。事件解決・・他の方、頑張って下さい。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 23:03:34 ≫

42

ご挨拶が遅くなっちゃいました。。

蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしくお願いしますね。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 07:21:12 ≫

11

「(河童の)お皿が一枚足りない……キェェェェェェェッ!!」(←ホラー風フォントに脳内変換して読んでね)

 

って、そんな話じゃないですね今回は^^

イルミンスールの朱宮満夜です。

 

河童の皿が雨乞いに使われるなんて、河童がかわいそうです。

なので、黒服の集団を追いかけます。

河童をいじめた罰は、やっぱりオカマになってもらうことかしらね……。

って、そんなことしたら「ウホッ」で「やらないか」な世界になってしまう!!

 

ココは普通に「水でもかぶって反省しなさい!!」(←古すぎ)