波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「コミュニティ勧誘スレッド」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2010年06月24日 14:50:03 ≫

56

既に遊んでる方が初心者さんを自分のコミュニティに勧誘するスレッドです。

コミュニティ以外にも、

 

・メル友

・キャラクエに連れていけるキャラクター

 

などを紹介して頂いても問題ございません。

姫宮 和希

姫宮 和希

【パラ実イリヤ分校】

≪ 2010年06月25日 20:23:57 ≫

43

パラ実では本校校舎が崩壊してしまったため、【パラ実イリヤ分校】で復興のための活動を行っているぜ。

失われた校舎を建て直し、授業を再開。
創立当初のパラミタ大陸の役に立つ人材育成を行えるよう、共に頑張ってくれる仲間を常時募集中だ。

現在パラ実生でない奴も、活動に賛同してくれるなら所属は問わないぜ。

俺たちと一緒に新しいパラ実の歴史を作ろう!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2010年07月01日 00:42:06 ≫

62

現在コミュニティー対抗企画

     「パラミタチャンピオンシップ イルミンGP」

                              参加者募集中!!

 

気に入ったコミュニティーの人達と参加しちゃおうじぇ!

これを機にどこかのコミュニティーに参加するのもいいですよ!

そして学生生活をエンジョーイ!!イエー

 

なお、パラチャンはコミュニティ「パラミタ商人組合」の提供でお送りいたします

小林 翔太

小林 翔太

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2010年07月02日 13:05:39 ≫

25

コミュニティ【★食い倒れor行き倒れ★】では
食べるのが大好きな人の参加を待ってるよー

http://souku.jp/community/commu_top/5/84

(取得できる特技は【サバイバル】だよ★)

明日の君は、食い倒れか、それとも行き倒れかっ!!?

 

キャラクエに連れて行けるキャラクターを紹介しても
いいって書いてあったからついでに。
・小林翔太(僕)
・佐々木小次郎(LC)
は、自由に連れて行ってOKだよ。

鷹取 楓

鷹取 楓

蒼学掲示板で活動始めましたー。他校生の皆さんも是非。

≪ 2010年07月05日 20:00:59 ≫

54

初心者歓迎ちゅー……ちゅー。

どう考えても完全な見切り発車だけど、始めたばっかりの人とか、学校関係無くお待ちしておりますので是非是非ー。

営業終了。これより通常モードに移行しまはふぅ。

……ねむー……。

夜城 梓

夜城 梓

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2010年07月07日 22:35:38 ≫

64

初心者コミュ。

その名のとおり、初心者さんの応援をしたり、アドバイス(?)したりするとこです。

 

上手くアドバイスできるかわからないけど、気軽に入ってくれたら嬉しいです。

ちなみに、駄弁りたいんだけどーー・・・・って方も是非です。

 

・・・・・これでいいのか?真衣・・・ったく、なんでこんな・・・んんっ!!

待ってまーす

松平 岩造

松平 岩造

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2010年07月07日 22:44:54 ≫

66

【龍雷連隊】

シャンバラ教導団第四師団所属の戦闘部隊で、第四師団のシナリオに部隊として参加中。また他のシナリオでも活動中。

http://souku.jp/community/commu_top/3/193

 

パラミタの平和の為に共に戦いたい人を参加募集だよ。初心者やどの他校生からの参加も歓迎するよ。

江津原 燻

江津原 燻

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2010年07月09日 19:50:59 ≫

16

キャラクエのメンバーを集めてます。レベルはなるべく高い人を希望します。


古代禁断 死者の書

古代禁断 死者の書

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2010年07月11日 02:16:49 ≫

65

キャラクタークエストに連れて行ける人探しているアルヨ。
なるべくLv高い人宜しくアル~メール宜しくアルネ。
力になれるかわからないけどこちらのキャラも連れて行って良いアルネ。
MC不動煙現在16LV
LCクーが12LV
LC2わらわが8LVアル。

不動 煙

不動 煙

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2010年07月30日 10:28:11 ≫

65


【天壌の女神】
初心者から上級者まで歓迎、スキルがほしいだけの人も歓迎します!
希望申請処理はできるだけ早く致します。

今後入隊者が多ければ一緒にシナリオ参加(強制ではないです)してグループアクション、アクション相談などしていくつもりです。
例ホラー、バトル、戦争、コメディなど。
隊員同士仲良くやりましょ~

非営利組織と言う事で悪と戦ったり平和を目指したり非営利組織見たいな事やったり。
まぁ私も初心者なのですが良かったら。

※特技 投擲が手に入ります。

http://souku.jp/community/commu_top/1/376

もし宜しければ紹介文を見て興味持ったらぜひ宜しくお願いします。

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

ろくりんピックを目指そう!

≪ 2010年08月01日 12:07:20 ≫

44

【百合園女学院サッカー&フットサル部】

http://souku.jp/community/commu_top/4/142


女子サッカー部です。今入部すれば(競争相手が少ないので)ろくりんピックでワタシ達と東シャンバラ女子サッカー代表になれます!西シャンバラの人もろくりんピックではライバルですが、入部することができます。

 

男性の方は、女装する覚悟があり、女装すれば不自然にならない程度のルックスの方なら入れます。

 

少しオーバーになりましたが、コミュニティとしては非常にゆるゆるです。ろくりんピックが終わった後もまったりと活動して行く予定です。それと、そういうシナリオが無くて万が一代表になれなかった場合はごめんなさい。

相田 フィアナ

相田 フィアナ

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2010年08月17日 01:48:00 ≫

35

ヴァルキリー専用コミュニティ【ヴァルハラ】

http://souku.jp/community/commu_top/2/398

ヴァルキリー専用コミュニティが無いようなので、立ててみました
参加条件はヴァルキリーである事、ただそれだけです
RPによる雑談をメインに考えていますが、集まってくださった皆さんと
色んな事に挑戦してみたいとも考えています
興味がある方は是非覗いてみてください

不動 冥利

不動 冥利

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2010年10月13日 10:13:47 ≫

16

【中国拳法武術部】

中国拳法がないので作ってみました。
http://souku.jp/community/commu_top/3/439
宜しければどうぞだよ!

魯粛 子敬

魯粛 子敬

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2010年10月16日 17:10:17 ≫

61

これから戦乱が広まりそうですね。

「戦」も「政治」の一形態と捉えると、政治に興味を持っていただけますか?

 

コミュニティ【東城散人房】では

特技「政治」が、なんとなく取れます(苦笑)。

http://souku.jp/community/commu_top/3/417

 

来る者拒まず、去る者追わず・・・で、なんとなくひっそり活動中です。

もしよろしければ。


 

ハンニバル・バルカ

ハンニバル・バルカ

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2010年10月23日 09:07:56 ≫

42

【聖域の守護者 ~ボクらは自宅警備隊~】

http://souku.jp/community/commu_top/1/438

 

なんとなく立ててみたのだ。

その名の通り、聖域(マイホーム)の守護者達(自宅警備員)の為のコミュニティなのだ。

取得できる特技は【セキュリティ】。

やる事は特に決まっておらぬが、

まあのんびりまったりぐだぐだと会話出来れば良いと思っているので、

とりあえず興味のある者はちょっくら覗いてくれるとハンニバルさんは嬉しいのだ。

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2010年10月27日 00:35:15 ≫

43

【おさんぽクラブ】
http://souku.jp/community/commu_top/1/441

 

えっと・・・名前の通りのコミュニティです。
取得できる特技は【方向感覚】。
うんと・・・興味のある方はどうぞ。

イグテシア・ミュドリャゼンカ

イグテシア・ミュドリャゼンカ

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2010年10月28日 23:42:47 ≫

63

ミュドリャゼンカ画廊
http://souku.jp/community/commu_top/1/433

「芸術知識」の取れる画廊です。
今のところは、わたくしの個人的な奇岩のコレクションと、
パートナーの筑摩彩の手芸作品を展示しております。
そのうち、秘蔵の少女コレクションも。

芸術談義でも作品展示でも特技目当てでも、どうぞお好きにお使いくださいな。
「芸術知識」なんて何の役に立つのか分かりませんけれど。
「美術品の鑑定・批評」や「芸術の知識がある事を前提にしたアクション」
ですかしら? ここ↓の第3講あたり、参考になるかも知れませんわね。
http://www.h5.dion.ne.jp/~liuyue/one.html#3

それでは、ごきげんよう。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2010年10月31日 22:13:58 ≫

62

【なんでも野郎Aチーム】

http://souku.jp/community/commu_top/3/445

怪我人や病人を搬送するための【運転】スキルをつけたい人のためのチームです。

 

入会・退会自由!どなたでも参加歓迎しますよー、勿論スキル目当ての方もオッケーです。

管理人もまだ未熟者ですので、一緒にゆっくりまったり活動しましょう。

人数が集まれば救護GA等も考える・・・かも!

 

リーダーが映画好きなので映画スレッド有、映画好きさん大歓迎ですw

 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2010年11月24日 22:03:05 ≫

25

【『シャーウッドの森』空賊団】

http://souku.jp/community/commu_top/1/99

 

タシガンを中心に活動する、犯罪者・悪徳商人など悪人を専門に狙う義賊組織よ。

犯罪結社だけどヒャッハーなわけじゃない・・・と、思う。

アウトローやダークヒーロー、型に囚われない正義の味方の溜り場。

コミュニティ掲示板でイコン関連の話題も扱い始めようと思うわ。よければ、よろしく。

毛利 元就

毛利 元就

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2010年12月04日 00:34:53 ≫

54

【婆娑羅】
http://souku.jp/community/commu_top/7/451

英霊用のコミュを立ててみたわ

名前からして戦国時代の日本の英霊っぽいけど、古今東西問わず、英霊達を広く受け入れてるわよ

最低限の節度守ってもらえれば、自由な交流してもらってOKよ

さぁ、名立たる英霊の皆、集まれー!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:コミュニティ勧誘スレッド【団員募集中】

≪ 2010年12月29日 21:05:08 ≫

33

【独立傭兵団「風の旅団」】

http://souku.jp/community/commu_top/6/134

修得特技:「威圧」

 

「風の旅団」はパラミタ全土をまたにかけて活動する無国籍の傭兵団です。

参加するための制限は特にありません。ゆえに入会・退会も自由です。

 

現在は活動精神に基づき、ネルガルの支配する「カナン」地方に力を入れています。

また結成当初の方針で、エリュシオン帝国とは真っ向から対立しています。

だからと言って、参加した方のアクションを縛ることはしていません。

なので、「最優先目的」などと書かれているところも基本的に無視してもかまいません。

 

幽霊団員が多いので、積極的に掲示板に書き込んだりして活動してくれる方を特に求めています。

人が集まってきたら、グランドシナリオなどで自由参加なグループアクションのお誘いをすることも考えています。

日下部 社

日下部 社

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2011年02月08日 22:48:32 ≫

51

【846プロダクション】

 

http://souku.jp/community/commu_top/7/472

 

我が846プロはアイドルになりたい人を募集しとるで♪

アイドル要素が欲しい人、アイドルじゃないけど歌が好き!という人も大歓迎や!

他にもマネージャーとして動きたいというのもアリやで♪

 

シナリオ内でもグループアクションしてたりするんで、たまには団体行動をしてみたいという方にもオススメや!

でも、基本はゆるゆるGAなんで気楽にやってみたい人に特にオススメやなw

もちろん色々相談してやるのも良いと思うで~!

 

まだまだ人数も少ないコミュニティなんで是非キミの力を貸してくれたまえ!

846プロを大きくするのはキミかもしれへんぞ♪(びしぃ!

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2011年04月04日 12:45:57 ≫

52

【埋葬機関:アンノニモデウス】
http://souku.jp/community/commu_top/4/544

 

取得特技は「白兵武器」

「自分の宗教が一番だ」「暴れる大義名分が欲しい」「皆で布教活動しようぜ」

等々どんな方でも大歓迎です(布教活動などはあくまでもRPです念のためw)

人数が集まれば皆でGAでもしたいなと思っています

君が…君たちが「神様」だ!!

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2011年04月17日 12:19:48 ≫

44

【バトン・チアリーディング部【応援舞闘術】】

  チーム名『Sky Angels』(スカイ・エンジェルス)

http://souku.jp/community/commu_top/4/551

大切な人を応援したい!そんな貴女のための、バトントワリング・チアリーディングを行うクラブです。
チアガールキックで悪を倒して正義を応援するための格闘術とかも身についちゃいます★
華麗に舞うように闘いたい!っていう舞闘派の貴女も大歓迎♪
外見・実性別とも女の子な人であれば入退部は常時自由なので、特技「武術」の取得目的でも短期間のみでもOKですので、お気軽にどうぞ♪

巫 最登

巫 最登

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2011年04月21日 19:51:23 ≫

16

ついさっき始めたばかりで、右も左も斜め45度もわかりません。
「おいどんが、このゲームの楽しみ方ぁ教えたるばい!!」と言う方、「我が部活の礎となれぇぇ!!」と言う方等居てくれましたら、余興と思って拾ってみてください・・・。

宜しくお願いします。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2011年04月23日 10:35:39 ≫

32

受身に回らず、攻めに転じるのだ迷える子羊よ!

びびってきた、コミュニティに入会申請を送るんだ!

とりあえず、初心者コミュや四季に入ってみたら良いと思う。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2011年04月24日 13:41:21 ≫

12

新入生も増えてきたようだし・・・じゃあ、一応再掲載で。

 

【『シャーウッドの森』空賊団】

http://souku.jp/community/commu_top/1/99

(特技:方向感覚)

 

タシガン空峡とカナンを中心に活動する、犯罪者・悪徳商人など悪人を専門に狙う義賊組織。

空賊ということで、飛行戦闘、飛行アイテムの研究(イコン含む)もやっているわ。

 

犯罪結社だけど・・・今のところ、それが原因で不利な判定を受けたことはないから、安心して。

・・・あと、ヒャッハーでもないから。

 

アウトローとかダークヒーローとか、型に囚われたくない正義の味方のたまり場、かしら。

結束は緩くて・・・手を貸してほしい人がその時々で仲間を募る、くらいね。

ちょっと、ハードル高いかもしれないけれど・・・もし興味があったら、よろしく。

アーロン・パウエル

アーロン・パウエル

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2011年10月13日 00:08:06 ≫

13

マンション形式コミュ【ミーミルの泉】
http://souku.jp/community/commu_top/5/626

 

マンションで共同生活を楽しんでみませんか!
のほーんと喋りたい
パラミタ知識がないけど遊びたい
そんな人向けなコミュですよ
管理人が初心者なので、同じく初心者さんも歓迎しております

 

冒険や探索に疲れたらマイホームで休みましょう!
気楽に話せる、仲間と息抜きできる、
そんな場所を一緒に作ってくれるメンバーを募集中です

桃 李

桃 李

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2012年04月25日 17:37:19 ≫

14

【中華まんのお店 桃李】
http://souku.jp/community/commu_top/3/696

 

ヒラニプラにある移動屋台中華まんのお店・桃李アル!

ワタシと同じくパラミタに来たばかりの新入生さん、
良かったら一緒に遊びましょうアル!

 

ただいま【RPスレッド】コンロン山の亡霊を開催中アル!
扉がまだ破れてないので、どなたか参加してくれるとうれしいアル!

神威 京一

神威 京一

将来警察官部

≪ 2013年03月20日 19:47:21 ≫

63


ええと、まずは

俺初心者で何にもわかんないんだけどな。

 

っていうことで、警察かっこいいって思ったやつとか、そうだな、

 

俺にいろいろ教えてくれるってやつがほしいんだ!切実に!

 

 

…っていうわけでさ、きてくれると嬉しいんだけどどうか…?

 

シャルロット・ファルシオーネ

シャルロット・ファルシオーネ

Re:コミュニティ勧誘スレッド

≪ 2013年03月20日 19:52:37 ≫

23


http://souku.jp/community/commu_top/9/762

京一様が張り忘れをしておられましたので私がはりますね(苦笑)

 

将来警察官部、よろしくお願いいたします(ぺこり)

シェルム・ダークレス

シェルム・ダークレス

初心者大歓迎☆

≪ 2013年07月10日 20:57:37 ≫

34

自由気ままに活動中!!

特技はオカルトです

コミュニティの名前は

フリーダム
名前のとおり本当に自由なコミュです!
あ、ちなみにコミュの冷蔵庫の中にある菓子類は勝ってに食べてOK!!
ではでは。よろしく