空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【ざんすか内乱】ふっかつのしゃんばら【最終話/全3話】」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

感想スレッド

≪ 2010年06月24日 22:04:02 ≫

42

リアクション公開に伴い、僭越ながら、感想スレッドをたてさせていただきました。

 

まずはネージュPLから。

森水マスターおよび参加された皆さんお疲れ様でした。

ダイスの出目でいい思いが出来るほど世の中甘くありませんでした。

結局神子さんは今回は逃してしまいましたが、またチャンスはあることを信じています。

そんなわけで今回はちょっとアクションが不完全燃焼気味になってしまいました。

2のおせんべいネタが一番クリーンヒットだったかなと感じています。

 

ネージュは特別授業(萌え萌え日本史)でひとまずマスターシナリオを休養したいと思っていますが、

また次があれば森水マスターのメタ要素に溢れたシナリオでお会いできればと思います。

森水マスター、E2連載の原作のお仕事頑張ってくださいね。

 

和原 樹

和原 樹

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月25日 01:26:11 ≫

23

…よかった…あの同人誌が灰になって本当によかった…。

人並みにはエロにも興味があるつもりだったけど、なんか違かった。

……俺、遅れてるのかな。

 

(PL:しょっぱなからカオス三昧で、本当にしゃんばら復活するんだろうかとちょっぴり不安に(笑)

 遺跡は壊れたけど、ざんすかたちは相変わらず喧嘩してるし、じゃたさんは腹ペコだし…ええと…

 全部元通りですね! よかった! …よかったんですよね?

 ともかく、楽しかったです。NPCもかなり増えてきたので大変そうですが、また彼らと騒げる機会を

 楽しみにしています。ありがとうございました。)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月25日 12:54:22 ≫

33

24日に返却されたリアクションが2つとも『ホワイト』オチで笑わせて頂きました。

(おめでとう!)

 

アクションが、MSさんの担当されたキャラクエ&アイテム名の私信でごめんなさい。

皆様方のお目汚しごめんなさい。

変態すぎてごめんなさい。

1ページ目のコピペの繰り返しとか、全ページに漂うカオスな感じがたまりません。

キャラ同士の絡みが多い料理人のお店が大好きです。

 

そして、「おとこのこうちょう」がんばってください☆

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月25日 22:53:53 ≫

12

森水マスター、執筆おつかれさまでした。

神子になれなかったのは残念ですが、楽しいリアクションにとっても満足しました。
意外と似たような発想をした方が多かったのか、色んなPCとアクションが繋がってて面白かったです。
笑わせて頂きました。邪念パワーですねっ!
結構投げっぱなしのようなアクションだったかなとちょっとドキドキしていましたが、
上手く仕上げて頂けたようで本当に良かったです。

砂上楼閣に引き続き、森水マスターには本当にお世話になってます。
いつもありがとうございます。

次回のシナリオも楽しみにお待ちしておりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします!

ホワイト・カラー

ホワイト・カラー

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月26日 11:48:40 ≫

24

あっ、あのニンジャ様、とっさの出来事とはいえ盾にしちゃいまして・・・
申し訳ございません!
でもまさか私が神子に選ばれるなんて・・・
油断できない情勢みたいですし、私がんばりますね。

【PL】
皆様、お疲れ様でした。
いつものようにメタ発言やカオスが飛交うリアクション。
とっても面白かったです☆
最後に神子に選ばれて驚きました。
森水MSご執筆ありがとうございました!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月26日 16:04:55 ≫

32

みなさん、お疲れ様でしたっ!

ホワイトさんが神子になったんですねー。

他の神子希望者の人達のことも考えた行動、さすがですっ!

エルさんと共に、ホワイトさんのこと応援してますねっ。

 

【以下、PL発言】

森水マスター、執筆お疲れ様でした!

今回は一応私もベアで神子希望を出しましたが、

お祭り騒ぎに参加するような感覚だったので、本当に神子になれなくても構いませんでした。

むしろアクション投稿後によく考えたら、

やっぱりソアが唯一のご主人って感じの方がベアのキャラ的にも良い気がしてきたという……

 

ポイントはやはり、「みんなで楽しめるアクション」かどうかということになると思っていましたが、

まさかのネ申子大発生は私も大いに楽しませて頂きました!

ホワイトさんとズィーベンさんのアクションが組み合わさった結果なのかなーと思っています。

 

あと、実はソアのアクションはドリルネタの方が自分でも気にいっていたのですが、

まさかの「ひらにぃ式ドリル」出版!

ソアとひらにぃの可愛らしい様子に、とても和ませて頂きましたっ。

 

では、またよろしくお願いしますっ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月27日 23:00:05 ≫

61

なんだかしゃんばらだいこうやちゃんにおこられちゃったけど、

みんな合体できてたのしかったですね♪

神子さんもえらべてよかったです(にこにこ)

ケイ、かばってくれてありがとうでした!

 

【背後霊】

とにかく地祇たちがたのしいキャンペーンの完結リアクション作成、森水鷲葉マスターおつかれさまでした!

また、みんなでわいわいできるシナリオがあるとうれしいです♪