天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「幽霊船を追え! 卜部先生出撃します!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月25日 10:30:16 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年06月25日 13:20:23 ≫

43

夏だ!海だ!怪談だ!

この3つが同時に楽しめるなんて…。

なんとういう贅沢なんでしょうか、幽霊船☆

 

空大の騎沙良 詩穂です☆

よろしくお願いします。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2010年06月25日 15:22:29 ≫

12

うふ…うふふふふ……
フロンティーガーです。よろしくおねがいいたします。
うふふ、うふふふふ……

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年06月25日 18:07:20 ≫

62

蒼空学園の前原です。
卜部先生とは面識ありませんが、生徒達の救出に向かいたいと思います。
よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年06月25日 18:35:07 ≫

43

パンダ!!

 

パラ実の国頭です。

卜部先生と直接の面識はありませんが、

行動を共にしようかと思っています。

 

縁がありましたらよろしくお願いします。


ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年06月25日 18:50:32 ≫

35

私の、風の旅団の活動領域にこんなのが現れたら調べないわけにもいきませんね。

私は独立傭兵団「風の旅団」団長のウィングです。

みなさん、よろしくおねがいしますね。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年06月25日 18:51:38 ≫

24

この前卜部先生に会ったとき「仕事中なので触らないでください」と言われました。

つまり仕事終わったあとなら触り放題揉み放題……!?

 

以上、中の人もダメ人間の志方でした。よろしくね。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年06月25日 20:13:41 ≫

12

空京大学の如月です。

 

卜部先生が触り放題と聞いて参加しました!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年06月25日 20:17:12 ≫

26

イルミンスールの本郷涼介です。

パートナーが行方不明が攫われてしまい、かなり頭にきています。

なので、幽霊船はきっちりと調伏する予定です。

 

それでは、よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年06月25日 20:25:37 ≫

45

【背後発言】

うわ、なんか日本語がおかしなことに。

まあ、それだけあせっているということでご了承ください。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年06月25日 21:37:39 ≫

25

 

はじめまして!僕は葦原明倫館のリアトリス・ウィリアムズ、みんなよろしくね。

 

アクションは考えてないからどう動こうかな~って悩んでる。

 

みんな!頑張ろうね!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 02:22:36 ≫

62

蒼空学園の秋葉つかさと申します

 

今回はエロ分少なめで行こうかと思っております、その分のエロ分は卜部先生からどうぞ

ちなみに捕らわれていると思いますので、役得(?)狙いな方はどうぞお気軽に

卍 悠也

卍 悠也

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 02:44:43 ≫

63

葦原明倫館の卍悠也です。

幽霊船に突撃リポートと聞いてやってきました。

…触り放題がどうとか、聞いたからじゃないですよ?

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 13:48:30 ≫

66

………

(蒼空学園の椎名です、よろしくお願いします。と挨拶したいけど現在行方不明のようです。)

アーシャ・クリエック

アーシャ・クリエック

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 22:58:45 ≫

14

連絡の取れない夢見に代わって、わたくしがご挨拶に参りましたわ。

皆さま、よろしくお願いいたしますわ。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 00:00:12 ≫

22

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

とりあえず、出来ることからコツコツと頑張りますです。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 00:20:48 ≫

64

うっす。パラ実の姫宮和希だ。

今回は知り合いと幽霊船探検をしようと思うぜ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 18:33:55 ≫

34

最近蒼空学園から葦原明倫館に転校した霧雨透乃だよ。よろしくね。

私のところも1人行方不明になっちゃったよ。無事なのかなー。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2010年06月28日 10:53:14 ≫

24

蒼空学園の如月佑也です。
色々と卜部先生が心配なんで、ちょっと様子見に……

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月28日 14:36:54 ≫

62

「卜部先生ー、現代社会の勉強がはかどらないんですがー…え、幽霊船?」 …とばかりに、俺は救出側かな。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年06月28日 21:23:42 ≫

15

イルミンスール所属ルイ・フリードですよ皆さん!

 

幽霊船、パートナーが好きそうな単語ですね。

 

目標に向かって真っ直ぐ突き進むベシ。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 00:19:07 ≫

36

……

(よろしくお願いしますと言いたいですけど、おそらく邪魔者になります

 でも取り敢えずよろしくお願いします)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 02:15:03 ≫

52

みんなッ、挨拶は遊び場じゃないんだッ!!

そう、ここは蒼空紳士&淑女の幼稚園という社交場。

 

(PL)

挨拶でのボケの連続で、ハードルが上がっていくのに笑わせて頂きました。

発想力にただただ感銘するばかりです。

そんなステキな皆様のアクションが素材となり混じり合った料理、今から楽しみです。