天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「紫陽花の咲く頃に(第2回/全2回)」
スレッド 「出演者相談所」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
山田 晃代

山田 晃代

出演者相談所

≪ 2009年07月17日 20:52:34 ≫

24

とりあえず、まだスレッドが無いみたいだったからたててみたよ☆
事件解決して、舞台も成功させて、演劇部が元通りになるように頑張ろうね!

基本的には舞台に立ちながら色々注意する……って感じにはなるかな?

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:出演者相談所

≪ 2009年07月17日 22:26:26 ≫

33

ボクとしては一回目に不完全燃焼だったので派手に踊りたい所
さてどうする、真面目に事件に取り組むか、それとも劇の立場を利用して派手に踊るか

山田 晃代

山田 晃代

Re:出演者相談所

≪ 2009年07月17日 22:46:06 ≫

55

僕はとりあえず演技に集中してみようかなと思ってるよー
だって、僕はまだ素人だしね……

演劇は結構楽しいし、演劇部も入ろうかなって。うん。

御国 桜

御国 桜

Re:出演者相談所

≪ 2009年07月19日 11:58:31 ≫

63

前回同様、命姉と一緒に小人役で参加かな。

一応、周辺には気を配るけど。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:出演者相談所

≪ 2009年07月19日 12:50:00 ≫

44

前回折角役をいただいたので頑張りたいと思います。
同じ出演者の皆さん、よろしくお願いします。
劇を成功させましょうね。