天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために

≪ 2010年06月26日 14:15:25 ≫

45

おっす。パラ実生徒会の姫宮和希だ。

 

今回のピンチにあたって、大半がパラ実生でもある大荒野の住人を救いたい。

住人の中には契約者のような力を持たない一般人も居るだろう。

多数出現すると思われるモンスターから保護したり、安全な場所への避難誘導の手が必要だ。

また、キマクだけでなく大荒野全体が危険なようなので、難民の受け入れ先も探している。

 

俺自身、生徒会長として現場で全力を尽くす気だが、少しでも多くの協力者が欲しい。

駆け付けることはできなくても、アドバイスや提案・情報なんかも伝えてくれるのでも構わないし、

パラ実生はもちろん、それ以外の学校や所属でも助けてくれると助かるぜ。

ぜひ協力を頼む。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために

≪ 2010年06月26日 20:26:56 ≫

11

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

(意図したものではないとはいえ)前回の我々の行動の結果、キマクの皆様にはご迷惑をお掛けしています。
贖罪の気持ちも含め、ヒラニプラへの避難民受け入れに全力で協力させて頂きたい、と存じます。

 

未だPL間の調整が全て完了していない状況ではございますが、
現時点で、キマクに直接派遣するPCとキマク救援に向かうパラ実生の代わりに闇龍の中に向かうPCを、各1名ずつ確保しています。
他のPCの多くも、ヒラニプラや空京の近郊で避難活動を支援する方針ですので、
ご意見ご要望等ございましたら、遠慮なくお寄せ下さい。

神崎 優

神崎 優

Re:【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために

≪ 2010年06月26日 22:35:19 ≫

63

蒼空学園の神崎優です。俺もキマクの人達を助ける為に力を貸そう。最後まで残ってキマクの人々を一人も欠ける事のないように、自分に出来る限りの事をしたいと思う。あと、怪我をしている人がいたら零(パートナー)が治療に当たるから、その点でも力になれると思う。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために

≪ 2010年06月26日 22:54:03 ≫

14

【荒野の孤児院】の子供たちをなんとしても無事に逃がしてやりたい、よろしく頼む。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために

≪ 2010年06月26日 22:54:16 ≫

15

>クレーメック

早速の協力の申し出サンキュー。

ヒラニプラはスフィアが輝いているから、闇龍の影響からは守られるようだし心強いぜ。

教導団とパラ実は今までいろいろあったので、お互い良く思っていない連中も少なからずいると思うが、

パラ実からすれば今回は助けてもらう立場だし、パラ実生にはおかしな言動をしないよう言っておくんで、よろしく頼む。

これを機にお互いの距離が縮むことを願ってるぜ。

 

>優

来てくれてサンキュー。

大荒野全体をフォローするには少しでも多くの手助けが必要だ。

たくさんの避難民が発生し、混乱も予想されるから、優自身も気を付けて事態にあたってくれよな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために

≪ 2010年06月26日 23:04:48 ≫

35

>コウ

来てくれてサンキュー。

大荒野は広いし、みんなで分担した方が良さそうだ。

コウは孤児院関係者だし、子供たちも安心だろう。よろしく頼むぜ。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために

≪ 2010年06月27日 10:03:40 ≫

31


一番被害が予想される大荒野に行こうと思うんだけど

地理に明るくないんで

どこで、誰に指示受けたらいいかな教えてもらっていい?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために

≪ 2010年06月27日 12:04:58 ≫

11

>郁乃

良く来てくれたな。サンキュー!

大荒野の地理に詳しくないってんなら、誰かパラ実生と組んでみるといいと思うぜ。

元パラ実生の王 大鋸や【星帝】御人 良雄なんかは見た目はちょっと怖いかもしれないが気はいい奴だし、

他のパラ実生でも、ちゃんと話せば協力できるはずだ。

パラ実生には俺から他校の協力者には態度や言葉遣いに気を付けるように言っておくぜ。

とは言っても緊急事態で現場も混乱していると思われるので、

誰かに指示を受けるのを待ってるより、現場の判断で協力しあって最善を尽くすのがいいんじゃないかな?

難しいことになるかもしれないが、よろしく頼むぜ。

泉 椿

泉 椿

Re:【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために

≪ 2010年06月27日 13:45:41 ≫

43

あたしもやるぜ。

孤児院の子達ももちろんなんだが、どうすれば一番多くの人を救えるのか難しいな・・・

なんとか考えてみるぜ。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために

≪ 2010年06月28日 23:08:55 ≫

32

組織とかに属してないけど、教導団員として、俺個人の好みから、
この作業のお手伝いが、一番性に合うと判断した。

フィディに負傷者の治療とかもやらせて、必要な人員数確保の一助になれば嬉しいぜ。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために

≪ 2010年06月29日 21:36:14 ≫

46

私もここだな。よろしく頼むぜ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために

≪ 2010年06月29日 22:55:24 ≫

42

>椿・永谷・ミュウ

来てくれてサンキューだぜ。

 

俺としてはクレーメックのヒラニプラへの避難民受け入れ提案に乗るつもりではいるが、

パラ実と教導団の関係や感情論などで、実際にどのような事になるかわからなかったり、

避難民の数が多過ぎることも不安材料ではある。

他の場所への避難や、少なくともキマクを離れることで被害減少につとめる等、考えることは多そうだ。

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために

≪ 2010年06月30日 00:43:49 ≫

23

お、おう?
キマク難民のヒラニプラへの移送・受入れ、是非手伝わせてもらいたい。

難民の中に、教導団で受入れが厳しい素性の人間や、権力嫌いがいたら、
ヒラニプラの中でも外部と隔絶していてそういった種の人間が集まりやすい
ヒラニプラ南部地域に誘導しようと思うが?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために

≪ 2010年06月30日 12:52:33 ≫

25

>オットー

協力サンキュー!

数の問題もあるし、トラブルは大なり小なり必ずあるだろうな。

お互い感情を逆撫でしない配慮なんかが必要そうだ。

オットーが南部地域にアテがあるんなら、そっちの事は任せたぜ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために

≪ 2010年07月01日 18:23:48 ≫

31

遅くなりましたが、【新星】所属PC間の調整作業が完了いたしました。

 

キマク~ヒラニプラ間の避難支援活動に参加するPCが3名、

キマク救援に向かうパラ実生の代わりとして闇龍内に向かうPCが1名、

ヒラニプラと空京で避難民(キマク以外の地域から避難してくる者を含む)の受け入れや住民との折衝にあたるPCが7名(以上、選択肢番号【3】)、

その他の行動をとるPC6名(うち、選択肢番号【3】が4名、【1】と【4】が各1名)、です。

 

アクション〆切まであまり時間がありませんが、ご意見ご要望等ございましたら、遠慮なくお寄せ下さいませ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために

≪ 2010年07月01日 21:38:19 ≫

52

遅くなったけど僕も此処かな。みんなを守る為に協力するよ!

大荒野についてはあまり知らないけど、一生懸命頑張るんだぞ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【援助・連携要請】大荒野の住人を救うために

≪ 2010年07月02日 12:41:59 ≫

32

>クレーメック

今回はいろいろと本当にサンキューな。

今回の共同作戦でパラ実と教導団の関係が良くなることを願ってるぜ。

 

>桜

来てくれてサンキュー!

やるべきことはやった。アクションも締め切られたし、あとは待つだけだ。

いい結果になるよう祈ろうぜ。