天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【2】ロボット強奪、してみませんか?」 への投稿 (全 55件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【2】ロボット強奪、してみませんか?

≪ 2010年06月30日 16:55:25 ≫

14

そうだな、吸精幻夜を使えば可能かもしれない。

如月 正悟

如月 正悟

Re:【2】ロボット強奪、してみませんか?

≪ 2010年06月30日 20:03:08 ≫

11

もしかするとまたナラカ城に攻撃してくるんであればホネを立つ勢いでそのときに奪えないかな。

と若干思ったりしてます

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【2】ロボット強奪、してみませんか?

≪ 2010年07月01日 20:10:45 ≫

45

そうなると、あの対空武器があればそこそこ有利になるかな…?

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【2】ロボット強奪、してみませんか?

≪ 2010年07月01日 21:11:11 ≫

41

ハッチのこじ開けは、工事用と戦闘用と、どっちの方がいいのだろうか。

とりあえず、改めて。
GA名は【俺が乗るって言ってんだ!】なので、入力を忘れずに!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:【2】ロボット強奪、してみませんか?

≪ 2010年07月01日 22:04:08 ≫

64

相手の強度がよくわからないから強そうな戦闘用でいいんじゃないかな?

ドラゴンアーツもあるみたいだし、あまり気にしなくてもいいと思うよ。