天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】シャンバラの人々を安全な避難させないか。」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

【3】シャンバラの人々を安全な避難させないか。

≪ 2010年06月26日 20:49:10 ≫

31

俺は教導団・龍雷連隊隊長の松平岩造だ。

今シャンバラの各都市は闇龍の被害に遭っている。人々を安全な場所へ避難させるにはシャンバラの地方で闇龍の危険にさらされていないところだ。各都市から住民を安全な場所へ誘導させて、誰一人死なせないようにしていきたいんだ。

 

闇龍の攻撃に晒されていない所としては

・サルウィン川

・ジャタの森

パラミタ内海

・タシガン空峡

 

また何かこう言う所があるって言ったらここに書き込んでくれ。みんなの力で全シャンバラ人を救っていきたいんだ。他校生でも歓迎するよ。

 

是非協力お願い申す。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【3】シャンバラの人々を安全な避難させないか。

≪ 2010年06月27日 11:43:48 ≫

62

松平さん、同じこおろぎ常連、猫華常連として参加を表明してみようと思います。

活動地域は所属する百合園のあるヴァイシャリーと周辺(サルウィン川・ジャタの森)

になるかなと考えています。

プリースト由来の回復・バフスキルと応急手当スキルもあるので、

負傷者の手当ても可能と思われます。

みんなでパラミタに明るい未来を取り戻しましょう。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【3】シャンバラの人々を安全な避難させないか。

≪ 2010年06月27日 12:03:34 ≫

64

こちらもよろしくね。いつもヴァイシャリーの焼鳥屋でお世話になっているからね。俺もいつも世話になったヴァイシャリーを守る為にも誰一人でも死なせない為に一種懸命守っていきたいんだ。
協力表明してくれてありがとう。互いに協力してやろうね。ケガをしている人もいるからヒールや応急手当などでやらないとね。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【3】シャンバラの人々を安全な避難させないか。

≪ 2010年06月28日 17:12:13 ≫

45


ふむ…ジャタの森に住む者としては、放っておけんことであるな。

 

猫華であれば地下で何十人かは匿えるであるし、物資もあるである。

手伝うであるよ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【3】シャンバラの人々を安全な避難させないか。

≪ 2010年06月28日 17:26:04 ≫

42

ミュラホーク

手伝ってくれてありがとう。俺の考えとしてはジャダの森から食糧物資を運ぶ事でサルヴィン川まで届けていく。川でヴァイシャリーから連れてきた人達を避難させる。

まだ他にこういう事があったら言ってくれ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【3】シャンバラの人々を安全な避難させないか。

≪ 2010年06月28日 21:44:03 ≫

21

俺はパラ実だし、キマク周辺で動かさせてもらうぜ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【3】シャンバラの人々を安全な避難させないか。

≪ 2010年06月28日 21:50:31 ≫

52

和希

わかった。俺はヴァイシャリーの方をやる事にしたよ。そちらも無事必ず住民が生きている事を祈るよ、そして死ぬなよ。

 

ヴァイシャリー方面について

ネージュと話し合った結果、避難場所はジャダの森、ザンスカールに知る事にしたよ。サルヴィン川はキマクが近くだから闇龍の被害が出るかもしれないから、場所をジャダ・ザンスカールにする事にしたんだ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【3】シャンバラの人々を安全な避難させないか。

≪ 2010年06月28日 22:46:28 ≫

24

ヴァイシャリーは俺の……いやなんでもねぇ。

そっちの事は任せたから、しっかりやってくれよ。

お互い無事に再会できたら、機人三原則で一杯やろうぜ。

二十織 円満

二十織 円満

Re:【3】シャンバラの人々を安全な避難させないか。

≪ 2010年06月30日 08:35:41 ≫

41

 いつもごひいきにありがとうな…ってこんな挨拶してる場合じゃなくて

 

屋台スレッドで仰られたとおり

ジャタに焼鶏屋台を出張、避難所として代用したいと思います。

前に出て避難誘導はできませんので

シャンバラの人たちの凝り固まった緊張をほぐすことに専念することにします。

これも立派な避難活動ですよね、たぶん。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【3】シャンバラの人々を安全な避難させないか。

≪ 2010年06月30日 09:41:25 ≫

63

円満の女将

わかった、ジャダの森に矢田委を避難所として活用していく。龍雷連隊がヴァイシャリーから住民を連れてくるので、その時は頼むよ。食糧などは屋台やミュラホークのパン屋などで。参加してくれて感謝するよ。

 

和希

そっちも無事生きて再会しような。全校のみんなで機人三原則でパーティやろうね。しっかり頑張れよ(敬礼)。

神崎 優

神崎 優

Re:【3】シャンバラの人々を安全な避難させないか。

≪ 2010年06月30日 10:07:33 ≫

14

蒼空学園の神崎優です。俺も救助活動に協力する。場所は今一番危険なキマクで活動したいと思う。そちらも危険が伴うと思うが、お互いに出来る限りの事を尽くそう。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【3】シャンバラの人々を安全な避難させないか。

≪ 2010年06月30日 19:03:02 ≫

42

神崎

ありがとう、悔いのないように最後までやり抜いていこう犠牲者を誰一人出させない為にも、最後まで頑張っていきたいよ。目的地がジャダの森で円満の女将の屋台とミュラホークのパン屋を避難所で、龍雷連隊が住民を連れて来るで。

何か意見とかがあったら言ってね。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【3】シャンバラの人々を安全な避難させないか。

≪ 2010年07月01日 18:51:46 ≫

55

避難所はザンスカールの近くにあるジャダの森にある焼鳥屋台か猫華で決めようかと思っているんだ。俺と他の者が避難を連れて行くので、最後に何か意見とかがあれば言ってくれ。避難所について何か言ってくれ。また他にも何かこういう事があったら俺にメールで送るか、ここに書き込むかだ。もう明日で締め切りだかからとにかく悔いのないようにやっていかないとね。

二十織 円満

二十織 円満

Re:【3】シャンバラの人々を安全な避難させないか。

≪ 2010年07月01日 19:01:50 ≫

44

異論はございません。

それでよいと思います。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【3】シャンバラの人々を安全な避難させないか。

≪ 2010年07月01日 19:10:58 ≫

33

円満の女将

わかった。いろん、この二つをジャダの森の近くにある避難所とするよ。【龍雷連隊】が住民を連れてきたらその時はよろしく頼むよ。こちらは船を使ってここまで向かうから、お互い悔いがないようにやっていこう。