天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020授業風景】笹塚並木と算術教室」
スレッド 「感想コーナー」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

感想コーナー

≪ 2010年06月26日 23:42:42 ≫

33

皆さんお疲れ様でした。

こんな和風な感じの話もなかなか良いですねぇ。

今度はエロカワでも良いかもですねぇ(笑)

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:感想コーナー

≪ 2010年06月29日 12:17:42 ≫

11

遅くなりましたが、今回は、皆さんよく動いていたと思います。久し振りのグループアクションでしたが、

上手く行って良かったです。

 

後ろ=今回も早い納品。驚きました・・着物は、混乱させてしまってすみません。大島と書いた方が、良かったかな?紗の方が、まだ分かりやすいかもで・・こうなったのですが、今回は、それぞれのキャラの細かい所まで

見て、描写されていたと思います。次も参加できたら、たぶん、語ります(苦笑)お疲れ様とご苦労様でした。

如月 正悟

如月 正悟

Re:感想コーナー

≪ 2010年07月02日 00:54:32 ≫

53

皆さん、お疲れ様でしたー。

 

感想感想・・・いろんな方が参加してくれたおかげで面白いページになったとおもいます。

想定してた状態異常のないようにもなっておりクスっと笑いが出たところも沢山ありました。

 

というわけで

 

でろーん丼はこれからも普及しておこうとおもいます!(イベントカット参照←宣伝)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想コーナー

≪ 2010年07月02日 10:51:30 ≫

42

九九教室、みんなでうたっておぼえれてとってもたのしかったです。

ジョシュアちゃんせんせーありがとうでした♪

 

【背後霊】

授業だけでなくてみんながいろんなイベントでたのしそうな学校生活なリアクション作成、相馬円マスターおつかれさまでした!

同じ九九教室の人にはヴァーナーとサリスから想わせてもらっています(ぺこり)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想コーナー

≪ 2010年07月02日 21:04:26 ≫

62

参加者の皆様お疲れさまでした。 そろばん習いに来て、先生になってました(苦笑)

和風でしとやかにいくつもりが、結局発砲してまいました・・・。なんて危険な銃社会(違

 

>MSさま

並木んだけじゃなく、他PCさんに絡ませてくださって嬉しかったです。

教科書に隠れてオヤツを食べたの楽しかった。早弁は日本の伝統です(そんな伝統はアリマセン)
それでは、また、パラミタでお会いしましょう。