空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「宝の地図の謎」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 44件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月27日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 10:49:04 ≫

64

パラミタの空はあたしの空!

って、わけで【『シャーウッドの森』空賊団】のヘイリーよ、よろしく。

あたしたちもフリューネと一緒で黒幕探しかしらね。

金や宝なんて悪党どもからぶんどればいいのよ!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 12:34:49 ≫

61

パラ実の国頭だ。

 

普通に宝探しでもしようかと思ってる。

まぁ、見つからなかったらフリューネのお宝を(ry

 

とりあえず、縁があったらよろしく。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 17:21:42 ≫

35

ごきげんよう皆々様。イルミンスールの音井博季と申します。

僕は・・・どうしましょうね・・・。噂が本当だとは思えませんので、見極めをしたいなぁなんて思ってます。

宝探しをされる方々は、何があるかわかりませんのでお気をつけてくださいね。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 18:07:38 ≫

53


宝物があるかないかはともかく

探すのは楽しそうなんですよねw

何があるかな♪何があるかな♪何も無くてもいいでしょ♪

(ごきげんよう調で)

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 21:34:47 ≫

36

イルミンスールのリリなのだ。

ペガサスが出たと聞いてパートナーのララが飛び出していってしまったのだよ。

宝も気にはなるがペガサス探索を行う予定なのだ。



天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 23:19:42 ≫

42

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年06月28日 07:42:30 ≫

44

イルミンスールより参加です、よろしく。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月28日 12:01:18 ≫

11

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

要人警護ついでに、パーツ探索もしようかな、と。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年06月28日 21:08:07 ≫

65

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なんとなくみんなについていこうかなって思ってるです。

みんなよろしくです(にこにこ)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年06月28日 22:15:05 ≫

14

空大の騎沙良 詩穂です☆

よろしくお願いします。


この時期に遺跡探索はとても危険な気がしますが、そこは好奇心~。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年06月28日 23:40:56 ≫

24

蒼空学園のレティです、みんなよろしくねぇ。

さて、何が出るのかなぁ?トラップやモンスターは出るだろうけどねぇ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 00:07:19 ≫

52

空京大学の如月です。

 

うん、なにをしようか。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 08:06:59 ≫

45

教導d…じゃなかった、空京大学の宇都宮よ。

 

進学後最初の依頼が宝探しとかいままでとかわってねーよなんてツッコミはなしね?

さて。私は目撃情報のあるペガサスの方をあたってみるつもりよ。

案外、情報を流した人が出てきたりしてね?

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 08:12:03 ≫

14

蒼学の風森巽です。

 

フリューネさんならともかく、狭い通路で転がってくる岩にだけは遭遇したくないです。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 09:30:57 ≫

36

百合園のレキだよ。
宝探しってわくわくするよね。
何があるのか楽しみなんだよ。

皆よろしくー。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 11:25:20 ≫

24

イルミンスールの神裂 刹那です。

難しいことは抜きで、遺跡探索兼宝探しでもしようかなと思っています。

遺跡でお会いした時はよろしくお願いします。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 12:14:37 ≫

52

蒼空学園の風祭隼人だ。

どんな冒険になるか楽しみだぜ。

 

よろしくな~。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 20:49:04 ≫

13

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

宝の地図か~こう、宝があってもなくても、地図って言葉にはわくわくするなぁ。

うーん楽しみ楽しみ。

それじゃ、よろしくお願いしまーす!

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 20:52:55 ≫

25

こんばんは、フリューネさんが来るかも知れないと聞いて!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 20:54:15 ≫

52

薔薇学のささきです。

よろしくおねがいいたします♪

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 22:02:16 ≫

13

蒼学の如月佑也です
よろしく

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 22:17:03 ≫

52

蒼空学園中学のバトラー、本郷翔と申します。

よろしくお願いしますね。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 23:14:44 ≫

13

蒼空学園の斉藤だ、よろしく頼む。

義手の試運転には丁度良いかもな。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 23:47:45 ≫

34

百合園の毒島だ、宜しく。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 00:17:52 ≫

31

教導団の琳鳳明ですっ。

 

えーっと、宝探ししようと思うけど…本当にこんなところに宝物なんてあるのかな?

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 15:26:14 ≫

22

はじめまして、僕は葦原明倫館在学のリアトリス・ウィリアムズ。

 

宝の地図ってなんか浪漫あるよね♪

 

わくわくしちゃうなぁ~

 

みんな、頑張って探そうね!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 20:20:59 ≫

21

イルミンスールの赤羽です

お宝! お宝!

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 20:25:48 ≫

55

蒼学の九条です。

よろしくお願いしますね。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 20:34:32 ≫

33

蒼学の武神だ

今回は宝探しより罠にはまった人の救助をしようと思っている

フリューネに会えたら、話したいことがいろいろあるぜ

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 20:44:34 ≫

64

蒼空学園のアリアです。よろしくお願いしますね。

 

多分ルミーナさんの護衛をしていると思います。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 21:32:44 ≫

55

百合園の咲夜です。

お宝さん、どんなものなんでしょうね。

気になるのでがんばって探しますです~

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 22:02:18 ≫

42

教導団の道明寺です。

 

まったり宝探しをしている予定ですな。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 22:12:39 ≫

14

遅くなったが、イルミンスールのヴァル・ゴライオンこと帝王だ!

 

帝王に相応しい宝がある、と聞いて宝探しにいくぜ。

会った時はよろしくな!

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 22:25:23 ≫

23

イルミンスールのフレデリカです。

いろいろ悩みましたが、宝探しをがんばります。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 22:35:32 ≫

13

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

宝探しを頑張ります。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 22:36:51 ≫

23

ご挨拶が遅くなりましたが、蒼学の浅葱です。


私も宝探ししに行こうかなって思って居ますので、
お会いした方は宜しくお願いしますね。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 22:36:53 ≫

56

遅ればせながら、イルミンのザカコです。

ロマンを探しにいきますかね

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 22:58:51 ≫

63

レンだ。

さて何が出るのか楽しみだな。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 22:59:35 ≫

34

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

出来れば真相究明に挑んでみたいなと思います。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月01日 06:59:01 ≫

12

…蒼空学園、ならびに【シャーウッドの森空族団】所属、アシャンテ・グルームエッジだ…

さて、ヘイリーたちも気合いれているようだし…こちらもたまにはまじめにやるか…

湯島 茜

湯島 茜

Re:あいさつ

≪ 2010年07月01日 07:40:06 ≫

66

サイコロを振りにきたよ

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年07月01日 09:03:07 ≫

56

おおっと、挨拶するの忘れてたよ~。ギリですがよろしく~。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年07月01日 09:20:12 ≫

64

蒼空の鬼崎だ。

…まあ、よろしく。