天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「消えた池の主を探し出せ!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月29日 10:30:01 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 22:50:48 ≫

62

薔薇学のささきです。

池の主ですか。
すごく気になりますね。
よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 11:01:45 ≫

25

イルミンスールの本郷涼介です。

道中、ミリアさんの護衛をしようと思っています。

それではよろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 11:03:11 ≫

12

国頭だ。

パラ実生なんで、パラ実側に付くのが筋だろ。

まぁ、縁があったらヨロシク

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 19:00:22 ≫

33

イルミンの七尾だ。よろしく。

気長に主が現れるのを待つつもりだ。


 

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 22:11:46 ≫

53

イルミンのエル・ウィンドです。
ヨロシク~

クレイン・キャストライト

クレイン・キャストライト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月01日 18:00:44 ≫

33


初めまして。イルミンスール所属のクレイン・キャストライトです。

一応…初めての…マスターシナリオ?だから、よろしくね。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月01日 19:44:10 ≫

42

イルミンの明日香です。
う~ん、どうしたらいいのでしょうね~?

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月01日 20:35:32 ≫

66

イルミンのフレデリカです。

初めての方が多いみたいですので、初心者支援スレッドを立てたほうがいいのでしょうか?

 

とりあえず初マスターシナリオの方に一言。

マスターさんは自由設定とアクションを見てリアクションを書くので

自由設定が未記入なのはもったいないですよ!

 

他にも書きたいことは山ほどありますがこの辺で・・・

塚原 忍

塚原 忍

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 11:00:13 ≫

25

パラ実所属の塚原だ。

色々言われちゃいるが、事件が起きたからって

ハナからパラ実生を疑ってかかるってなァよくないな。

 

もちろん僕はいいパラ実生だよ。皆さんヨロシク仲良くしてネ!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 19:49:48 ≫

44

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

アメンボあかいなあいうえお~♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 20:42:39 ≫

16

こんにちは。シャンバラのルカルカです。 宜しくお願いします。

たまにしとしとはいいけど、降り過ぎは滅入りますね。ふらっとそのへんで何かやってます(笑)

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 22:16:48 ≫

33

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

池の主捜索のお手伝いをしたいと考えています。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 22:31:40 ≫

35

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
特製アイスというのがとても気になりますが、涙を呑んで、調査に向かう予定です。

皆さん、宜しくお願いいたします。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 22:44:11 ≫

14

イルミンスールの朱宮満夜です。

池の主の探索に加わる予定です。

生物学的には卵さえあれば復活できなくもないのですが……。

(と、文献調査中。Wikiってるとも言う)

ドルチェ・ドローレ

ドルチェ・ドローレ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 22:52:32 ≫

11

パラ実のドルチェよ、どうぞ宜しく。
この状況なら自校に付くのがよさそうかしら。
多くの人とは敵対することになると思うけれど…ま、気楽に行きましょ。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月03日 02:48:44 ≫

44

パラ実の吉永竜司とはオレの事だァ!
パラ実生らしくパラ実らしい行動をしてると思うぜェ
どこかで会ったらヨロシクなァ、グヘヘ

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月03日 10:00:22 ≫

31

薔薇学のエース・ラグランツです。

雨は天からの大切な恵みですが。呪いとかだと嫌だなぁ。

隅っこで地味に何かしています。こそこそ。

皆様よろしくお願いいたします。