空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「蒼空とプールと夏のお嬢さん。あと、カメ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月29日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 20:27:35 ≫

41

あの倍率で生き残れるとか奇跡以外なにものでもないな……普通に

てことで蒼空学園の匿名某だ

えっと……その辺でぶらぶらしてると思うから、会ったらよろしく……

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 21:39:17 ≫

63

イルミンスールの水神です。

何をするかはこれから決めます。

よろしくお願いします。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 21:55:18 ≫

11

のぞき部の椿でござる。パラダイスと聞いて参加でござる

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年06月29日 22:12:48 ≫

35

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

パートナー引き連れて遊びに行く予定ー。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 07:23:51 ≫

43

毎度お騒がせ、日比谷皐月だ。

真面目に遊ぶか、不真面目に働くか。それが問題だ。

……えーと、まぁ適当にやってると思う。そんじゃ、宜しく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 09:25:56 ≫

66

こんにちは。シャンバラのルカルカです。 することは決まってます。 折角のプール、楽しもう☆

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 11:46:03 ≫

65

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

プールたのしそうです。みんなよろしくです(にこにこ)

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 17:58:01 ≫

36

ど~も、蒼空学園の八神です

不真面目に働こうかな、と考えてます

今回はゆるく行くつもりですので、ご一緒する事があったらよろしくお願いしますね

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 22:38:14 ≫

13

むっかい~むっかい~、うっりゃしーみゃわー♪

 

こた、うりゃしまちゃりょー(浦島太郎)のごほん、よんられす。

かめしゃん、たすけうと、いーことあるんれすよね。

 

ねーたん、ねーたん、かめしゃんにあいにいこーおー!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 22:49:01 ≫

12

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

夏のプールでキャッキャウフフな体験

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 22:50:43 ≫

65

連投スイマセン。

妄想途中で投稿してしまいましたorz

 

駄目人間なプール体験になりそうです(大汗)

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月01日 19:42:32 ≫

33

イルミンの明日香です。
プールは涼しそうですね~。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年07月01日 22:43:58 ≫

35

皆さん、こんにちは…。

蒼空の安芸宮和輝といいます。

 

今回は…プールで自己鍛錬の予定ですけど…亀はどうしましょうね。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 20:53:17 ≫

41

だいぶ遅いですがよろしくお願いします。百合園のレロシャンです。

 

今回は、みんなを驚かすようなことをしたいです。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 22:30:20 ≫

51

遅くなったな。
蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

金銭の悩みを忘れて、浮かんでいる、と思う。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月03日 04:09:35 ≫

65

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

遊ぶか、カメさんの為に一肌脱ぐのか…うう~む困りました…

兎に角、よろしくお願いします。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年07月03日 05:13:24 ≫

26

百合園女学院の七瀬歩です。

今回は同じ学校のお友達と一緒に遊ばせてもらいますー。

もし、絡むことがあったらよろしくお願いしますねー。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月03日 08:41:05 ≫

52

ぅあ~! 〆切まであと2時間しかない~!

ってなわけでこんちゃわ!百合園のミルディですっ!
プールかぁ……泳ぐのもいいけど、屋台で働くのもいいなぁ~

そんわなけで…あれ?ま、いっか♪ヨロシク~♪