天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
波羅蜜多実業高等学校
スレッド 「雑談4」 への投稿 (全 99件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

雑談4

≪ 2009年07月17日 23:54:06 ≫

46

語りたい奴は好きに語れ。パラ実は誰でもウェルカムだ。
合言葉は、エンジョイ&エキサイティング
こまけぇことはいいんだよ!!だってさ。


ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談4

≪ 2009年07月18日 16:06:58 ≫

66

>シェフィールド  スレ建てお疲れ様です。

行動が支離滅裂なのは、思春期という事でご容赦を

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:雑談4

≪ 2009年07月19日 18:14:01 ≫

45

さて、四天王を決める聖女シナリオが始まったな。

腕に覚えのある強ぇ奴らが、たくさん集まってくるようでわくわくするぜ。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談4

≪ 2009年07月19日 19:59:44 ≫

15

ガート姉思春期だったのか…

スレ立て乙。
なんかでかい喧嘩やるみたいだねえ、さすがパラ実。参加する人死なない程度にがんばってねえ。
んでまた此処で楽しくだべろうずぇ。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談4

≪ 2009年07月19日 23:43:01 ≫

23

>東條   老けて見えますが、一応女子高生ですよ...東條こそ学生服着てますが社会人ですよね?娘を連れて歩いてるし。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年07月20日 00:46:52 ≫

13

>ガートルード
思春期って、あら?10代だったの? 私、20代だと思ってたよ。

 

>姫宮
そうだね。 血に塗られた少女が持ってきた覇権争い
参加するなら容赦はしないよ。

 

>東條
毎日が命がけのような生活だから麻痺してるとかで加減忘れてそうなきがするな。
まぁ、危なくなったら逃げるに限るね。

 

私はそうだね。 今は覇権よりも謎の聖女が気になるね。
こんなところに一人でこれるとは意外と実力者かもね。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談4

≪ 2009年07月20日 07:55:54 ≫

66

ガート姉>
娘じゃないよ!(がびんっ)そもそも嫁も彼女すら居ないよ…
まあ、制服着るにはちょおっとタイミング遅れ気味なのは、否定しない。高校生二回目だしね(さらり)
それよりもガート姉が女子高生という事に吃驚だ…ああえっと、大人っぽいって意味ですはい。

カリンさん>
ははは、それもまたよし。斬って斬られて、撃って撃たれて、殺して殺されて。それこそが戦争、それこそが闘争。
爪も牙も毛皮も、遠くまで見える目も聞こえる耳も嗅ぐ鼻も、失った人間の最後の本能だ。
…でもいざおっ死んでしまうと色々面倒そうだから場合によって逃げるもありじゃないかな。

俺は四天王にも何とか言うねーちゃんにも興味ないけど、その大乱闘は面白いんだろうなあ。
とはいえ俺は予選(?)落ちだから、当日の結果を楽しみにしてるしかないんだけど。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:雑談4

≪ 2009年07月21日 11:40:57 ≫

32

薔薇のジェイダスがなんかパラ実を挑発してる感じだったんで、シメてくるぜ。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:雑談4

≪ 2009年07月21日 12:26:12 ≫

13

むしろ、先に挑発してたのはこっち……あ、いえ何でも無いっす。姐御気をつけて行ってきてくだせぇ。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談4

≪ 2009年07月21日 18:53:07 ≫

16

ぶわはは、期待してるぜえ和希ちゃん。乱闘になったら飛び込むからねー

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年07月22日 16:23:24 ≫

13

ついに明日が大乱闘の日だね。 みんなの目つきが怖い怖い(くすっ)

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談4

≪ 2009年07月22日 21:19:54 ≫

22

みんな凄い手を考えているんでしょうね。狙われない様に隠密行動で行きたいと思います。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:雑談4

≪ 2009年07月23日 01:25:57 ≫

16

・・・ホントに楽しそうだねぇ。

まあ、お手柔らかに頼むぜー。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談4

≪ 2009年07月23日 12:33:39 ≫

14

>薔薇
ふふ、和希さんのご活躍が楽しみです。私も薔薇のコンテストにも行けることになりましたので、やりたい放題して来ますねー。

>乱闘
登場後数秒でリタイアしかねない、アホの子丸出しなアクションを送り付けました。(満足気)

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年07月24日 18:04:49 ≫

21

結果がどうなるか楽しみだな。 誰がなっても恨みっこなしだよ。

 

王ちゃん、今度は浜辺を襲撃か、そのうえ、4天王ならぬ5人の猛者って。

いったいこの学園の実力ランキングがさっぱりわからないねぇ。

まぁ、ほっておいて、ビーチバレーでも楽しんでくるかね。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談4

≪ 2009年07月25日 07:52:33 ≫

43

ハーレック興業旗揚げに成功しました。事務所を建てるチャンスが早くこないかな。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談4

≪ 2009年07月25日 19:26:28 ≫

42

久しぶりに母校?に帰ってきたわ…なんだか最近忙しくて…

乱闘はあたしも参加するけど…なんていうか、酒場ごと燃やしちゃった

方が早いような気がしてならないのよね♪

ガートちゃんは今時の女子高生にしては、なんていうか革新的ね♪
あたしも頑張らなくちゃ。

E級四天王の上が5大クラスの達人で~…その上が六聖拳でその上が

7人みさき…上に行くほど人数増えるんじゃないかしら?

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年07月25日 20:23:48 ≫

13

7人みさきはなんか違うだろ ジャパンホラーをネットで検索してみたきが・・・。

どちらにしろ次は6人なのかね。 その前に学生なのかどうかも疑問だ。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談4

≪ 2009年07月25日 22:33:37 ≫

14

まさかのハーレック興業立ち上げおめでとうございます。後から話聞いて爆笑した。
でもまあなんだ、対策班の皆さんも大変助かったと喜んでおりましたよ、と。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談4

≪ 2009年07月25日 23:19:09 ≫

63

>クライウォルフ  女子高生といえば、パラ実正式制服はセーラー服でしたよね。クライウォルフ や藤原は外見年齢的にセーラー服は違反ではないので着たら大人気かも。

>シェフィールド  波羅蜜多実業高等学校ですから生徒なら幾つでも高校生ですよ。

>東條  実験大成功で、ありがたい事にトラックも1台増えました。

 

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談4

≪ 2009年07月26日 10:38:05 ≫

52

パラ実の学生身分は、現地の方々の間では「≒ドージェ信徒」という認識みたいですしね。そのうち、いわゆるモンスターがパラ実生を名乗りだしたりして…。


>ガートルードさん
やり手街道一直線ですねぇ。おめでとうございます。なるほど、これが世に言うパラミタ景気。

制服は、以前合コンに潜り込もうとした際、パラ実旧制服のセーラーを着ていこうかと迷ったことが。
結局は調達に成功した百合園の制服を使ったのですが、案外セーラーでもパラ実生とはバレなかったかも知れませんねー。(※周りの「個性的な」装いを思い浮かべた)

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談4

≪ 2009年07月26日 21:05:17 ≫

36

俺がうっかり無職になったら雇ってねガート姉

パラ実ならそれもありかと思えてしまうこの不思議<モンスターパラ実生

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年07月26日 23:02:33 ≫

12

>ガートルード

あぁ、そうか、留年してもなにしてもパラ実工業高校だから学生なのか。 うっかりしてたよ。 企業を起こしたら新たな進路先になるのかね?

 

>優梨子

いつもこんな目立ったら服装から急に大人しい服装に変わったらわからないんじゃない?

 

>モンスターがパラ実

全校生徒が100万人以上いるんだし、改造学科の連中自体が人離れしてそうなきもするが、いそうだね。

空山 花

空山 花

Re:雑談4

≪ 2009年07月27日 02:36:42 ≫

66

>バラ実モンスター
カツアゲ団とやらはダンジョンなどできたらモンスターとして出てくるかもしれんな。
まあ、カツアゲをするような盆暗などバラ実であろうがなんだろうが下らん奴には違いない。
逆にカツアゲてくれようといもうのだ。

>制服
ここに入学した際、セーラー服が着れると思って楽しみにしていたのだが……
なんでかツナギになってしまったな。
女子高生という年齢を超えてしまっている奴への配慮だろうか?

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談4

≪ 2009年07月27日 16:12:50 ≫

55

キマク家全員が、パラ実生みたいですし。組織を作ったら、卒業では無いでしょう。

殺しはしないつもりだったんですが、ワイフェン族と戦争しに行く事になりました。

そこそこの戦で、命をとらずに無力化は無理でしょうね。殺ったら夢に出てくるかな?

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談4

≪ 2009年07月27日 16:24:44 ≫

42

夢に出てきたらもいっぺん殺ればいいのさ。なんてね。
戦争なんだもの、殺すし殺されるんだよ。

俺が言っても説得力ないか、わはは。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談4

≪ 2009年07月27日 19:42:25 ≫

56

一殺で二度美味しいと申しますか、ごほうびですよね、それ。<夢にでてきたらもいっぺん殺ればいい


<制服
やはり大多数は豪壮な方向性がお好きなようで。中に混ざっていて、居心地良くはありますね。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年07月27日 21:08:54 ≫

42

>戦争

戦争ね。人殺しをやらなくちゃならないなんてなんだかね。

動物とかもやるのは抵抗があるねぇ・・・。

まぁ、依頼をよく選んでいかないとそんな目にもあうってことかね。

そのときがきたら腹はくくらないと。

(一般人あがりなので抵抗がある。)

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談4

≪ 2009年07月27日 23:31:56 ≫

15

パラ実の世紀末な荒野で暮らしていますので抵抗はないのですが、世間体が気になりまして、殺られる前に殺れですね。

色々事件がありましたが、死人が多数でそうな戦場風景がどうなるか楽しみです。

ポロリがあるビーチバレーと平行して戦場もあるなんて愉快な世界ですよね。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:雑談4

≪ 2009年07月29日 03:02:23 ≫

25

戦争してた奴が次にゃいきなり仲間になってたりなー。

まあ、色んな意味で懐の深いとこだよねぇ、この大陸は。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:雑談4

≪ 2009年07月31日 18:39:53 ≫

54

むむー‥‥

合宿Rで魔物をカッコ良く倒すハズが、恥ずかしいことになっちまったぜ‥‥

俺もまだまだ修行が足りねーな。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談4

≪ 2009年07月31日 20:47:34 ≫

22

ゆりちゃんならきっとそう言うと思ってた<一殺で二度美味しいと申しますか、ごほうび

そんな俺はちょっとゾンビさんと楽しみすぎました。まだ臭い残ってる気がします。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談4

≪ 2009年07月31日 21:10:33 ≫

34

Rの教官達は甘くなかったですね...夏の島にチャイナは違和感ありますが、考えてみたら教導団女子は真っ赤なチャイナでしたね。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年08月01日 08:32:35 ≫

52

へぇ~合宿ねぇ、皆が結構大変な子としている間に私は百合で
ケルベルロスを撫でて遊んでたねぇ。
・・・あたしって本当にパラ実生なのかと悩んでしまうよ。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

やっちゃったね

≪ 2009年08月02日 22:46:00 ≫

42

やっちゃったね。

失敗したよ。 入った依頼がまさか行動が限定されすぎてどうしようかね。

こうなったらヒャッハーするしかないかな苦笑。

 

(抽選予約を取り消す機能が欲しいところ)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:雑談4

≪ 2009年08月03日 18:14:21 ≫

41

予定通りなら明日が聖女シナリオの公開日か‥‥

ドージェが出てきてるかどうか、結果が気になるところだぜ。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:雑談4

≪ 2009年08月03日 18:20:03 ≫

54

おい和希まだあと2日あんぞ

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談4

≪ 2009年08月03日 18:49:25 ≫

14

>>聖女シナリオ

そう言えば、公開予定がいつの間にか一日伸びていましたね。美術室実装時の騒動のあおりなんだと思いますが。
もしドージェさんがいらっしゃるならお手合わせ願いたいところで、本当、結果が待ち遠しいです。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:雑談4

≪ 2009年08月03日 20:45:04 ≫

33

マ、マジかー!?

しょうがねぇな‥‥じゃあ待ってる間に他のシナリオに入るかイラストでも頼んでみるかな。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年08月03日 23:48:21 ≫

23

なんてこったい、明日リアクション公開だとおもってたよ。

ふぅ、そういえば明日の12時に注文ができるって聞いたけどまた、

重くならないといいね。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:雑談4

≪ 2009年08月06日 02:26:16 ≫

15

中々上手く筆が進んでないみたいだねぇ。

まあ、あんだけカオスになりそうな感じじゃ仕方ねーのかもしれねーけど。

 

んで、何名かイラスト完成してるのがウチの学校にもいたみたいだな。

完成した奴らはおめっとさん。その幸運を今度は俺に分けてくださいな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:雑談4

≪ 2009年08月07日 19:06:37 ≫

52

聖女より先に薔薇コンが来たな。

 

薔薇コン、優勝してジェイダスの野郎にひと泡吹かせたのはいいんだが、

パートナーには「慎みを持て」とか言って呆れられてしまったぜ‥‥

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談4

≪ 2009年08月08日 11:11:50 ≫

44

姫宮、優勝おめでとうございます。男気の人に謹みとはパートナーも無粋ですね。

最近私は良い子しすぎているので、久々に非道な襲撃がしたい...

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:雑談4

≪ 2009年08月09日 10:40:07 ≫

61

サンキュー!

でも非道はダメだぜ。

 

聖女やっと来たけど、高みを目指し過ぎてお星様になっちまったぜ‥‥(苦笑)

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年08月09日 12:17:14 ≫

13

まぁ、パラ実って名前だけで他の学園からマークされてんだしいいんじゃない?

 

あの戦い、私は地味な役回りだったね。 まぁ、もとから存在が地味だけどさ。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談4

≪ 2009年08月09日 16:35:57 ≫

54

衒と街、見間違っていました...女街は関係なかった...orz

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:雑談4

≪ 2009年08月09日 17:48:28 ≫

22

トウッ!(乱入)

 

姫宮は漢気大会の優勝オメデトー!
パートナーには寧ろ「漢気を教え込んじゃえば(ルビ:ぬがしちゃえば)」いいと思うヨ!(何か言った!)

 

ハーレックはドンマイ!
日本語って本当に難しいよネ!

 

カリンもお疲れ様!
レスラー風の衣装は私も着てみたいヨ!
今度挑戦してみようカナ?

 

聖女シナリオでは、あの子(マレーナ)が誰か待ってたみたいだけど、遅れてるのは何かあるのかなと思ったから探しに行ってみたヨ!
行ってみたら大名行列でびっくりしたケド、マラソンの先導車みたいな気分で楽しかったヨ!

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年08月09日 21:25:55 ≫

16

まったく化け物(ドージェ)相手に無茶するね。

 

ガートルードは・・・ドンマイだな。 とりあえず、街を仕切る仕組みの一端を

知れただけよかったんじゃないか?

 

あの姿見てたのか、えっ、着たいって、それじゃ何か見繕ってみようかな。

 

その前に早くBUできないかな。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談4

≪ 2009年08月09日 23:27:56 ≫

13

和希さんは、薔薇コン優勝おめでとうございます♪ 皆さんやりたい放題で、楽しいイベントでした。
また次がある気配で、ふふ、楽しみです。

聖女の方も、皆さんお疲れさまでした。
暴れられて満足しましたが、ドージェさんのお傍に寄れた方々が、少し羨ましかったりも。
いつかは私も、あの方の首を狙いに行きたいですねぇ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:雑談4

≪ 2009年08月10日 23:35:24 ≫

66

おう、祝辞サンキューな。

次回があるんなら、また行ってパラ実で上位独占してやろうぜ!