天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
波羅蜜多実業高等学校
スレッド 「雑談4」 への投稿 (全 99件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
五条 武

五条 武

Re:雑談4

≪ 2009年08月11日 12:26:55 ≫

34

>姫宮
大丈夫。薔薇のイケメン☆パーティーに潜入するんだが、そこでもやらかすつもりだ。
パラ実の名を全薔薇生に刻み付けてやるぜ。

…問題はだな、パラ実だけじゃなく他校生徒と一緒にやるんだよ。まぁその中でも特に目立つようにはするが。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年08月11日 16:17:47 ≫

65

へぇ~薔薇コンテストってやりたい放題だったのね。

面白そうだな。私も参加しておけばよかったよ。

 

>藤原

私もドージェに突撃したいけど、今のままだとお星様になるのが見えてるからね。

しばらくはのんびりトレーニングしておくよ。

 

>武

イケメンパーティね。

いくんだったら何人か言い子さらってきてくれない?

 

それにしても王ちゃんのへたれっぷりときたら・・・ちゃんと四天王になれるのかね?

五条 武

五条 武

Re:雑談4

≪ 2009年08月11日 17:07:52 ≫

53

>カリン
へいへい、善処しますよっと(やる気なさそうに

あ、王のことは、ワンコロとかワンワンとか呼んでるぜ、俺。あまりにもヘタレで。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談4

≪ 2009年08月11日 18:27:01 ≫

54

美衣弛馬鈴は、おっさんをボコっているうちに終了してしまいました。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年08月16日 21:51:58 ≫

35

>武

へんに仕事させるのも大変そうだからね。

こっちも期待はしない程度に待つとするよ。

 

>ガートルード

ひぃ、金稼ぐために大穴つっこんできたねぇ。

そっちの案に乗るのも楽しそうだけど、今回は反対側で対抗するからね。

もし、あたっても恨みっこなしだからね。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:雑談4

≪ 2009年08月17日 16:23:32 ≫

44

おーっす

アトフェス(アトラス・ロックフェスティバル)に参加申し込みしてみたんだが、

誰か他に行く奴いるかー?

面子そろったら、パラ実メンバーでバンドやってみてーんだけどなー

もし、気が向いた奴がいたらよろしくなー

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年08月17日 18:05:41 ≫

41

へぇ、ロックフェスティバルか。

面白そうだけど私は抽選だからね。 参加できたら考えてみようかな。

その前に音楽できるかしらないけどな。


 

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談4

≪ 2009年08月17日 19:36:04 ≫

31

>シェフィールド   気を使いすぎですよ。遠慮せずに行きましょう。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:雑談4

≪ 2009年08月17日 20:03:14 ≫

64

>アトフェス
アタイのLCのフォルテュナが歌うって言って聞かなくて困ってるんだよ!
超絶音痴の癖に歌好き、アイツはジャ○アンかっての・・・。
アタイ自身は音楽に関しちゃ日本の中学校までで習ったレベルだから、どうしたもんかねぇ・・・。

五条 武

五条 武

Re:雑談4

≪ 2009年08月17日 22:39:04 ≫

64

>姫宮
 や ろ う ぜ 。
抽選だけどな。ていうか既にイケメン☆パーティーでバンド組んだんだけどな…リアクションまだ戻ってきてないが。
ちなみにメタルバンドでやるって書いたんだぜ。歌詞まで考えて。
まさかこのアクション送ったあとにこんなシナリオが来るとは思わなかったぜ…lilorzlil
ネタを暖めておけばよかったなぁ。まぁ抽選申し込みしたわけだが。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年08月18日 14:24:39 ≫

21

>ガートルード

まぁ、なんだ、その、見知った顔とやりあうっていうのもね。

覚悟がいるアマちゃんなんだよ。 私は。

それと、下っ端活用おめでとう。 

 

>御弾

いいじゃない、まさにデスボイスをもったボーカルデビューってことで、

フェスタを破壊するような行動させれば、クレイジーな信者が付いてくるかもよ。

 

>武

バンドもいいけど、イケメンはまだ~?


ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:雑談4

≪ 2009年08月18日 15:17:15 ≫

65

イケメンを呼んでいると聞いて  (キリッ

五条 武

五条 武

Re:雑談4

≪ 2009年08月18日 21:55:27 ≫

16

>イケメン
いやいや、目の前に居るだろ。ここ、ここ。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年08月18日 23:34:19 ≫

54

>ナガン

イケメンはイケメンでもイケウーメンじゃない。

でも、カッコいいなぁ。

 

>武

ん? どこどこ? どこにいるのさ? って冗談だよ。

そうだね。 イケメン度未知数ってところかな。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談4

≪ 2009年08月20日 08:54:44 ≫

31

はぁ...また意味を取り違えて行動してしまった。パラ実生とは名ばかりの蛮族と聞いて、パラ実の名を勝手に使っている蛮族と勘違いしてしまいました。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談4

≪ 2009年08月20日 09:12:10 ≫

24

私の文もおかしいですね、名前だけ利用して悪さする蛮族でした...

五条 武

五条 武

Re:雑談4

≪ 2009年08月21日 00:16:26 ≫

51

>カリン
変身したらとってもイケメンだぞ。
夜道などで出会いたくない系統の風貌で、子供が見たら確実に泣くレベルのイケメンさだ。
BUのリクエストだしたから、もしかしたらしばらくしたらそのイケメン具合が見れるかもしれないぞ!

フォルテュナ・エクス

フォルテュナ・エクス

Re:雑談4

≪ 2009年08月21日 22:33:42 ≫

33

よっし、念願の基本セットが来てたぜ。あとはチエの分を待つばかりだな。

>五条
アレか、真・仮面なんとか・・・
なかなか楽しみだな。

メイ・ベンフォード

メイ・ベンフォード

初LC発言

≪ 2009年08月22日 21:53:10 ≫

26

やっとあたしの出番が回ってきたわね。
あたしはあそこの暴力女カリンのパートナーのメイよ。 よろしくね。

 

>フォルテュナ
あら、おめでとう。 すごく派手なパラ実らしいデザインだけどすごくかっこいいと思うわ。
パートナー同士仲良くやりましょうね。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談4

≪ 2009年08月23日 10:33:43 ≫

23

>挨拶出来てないコ達

ん~…挨拶してないコがなんか何人かいるわね、ごめんなさい♪

なんか隅の方で眠っちゃったりしてるのよね。

まぁ、気にしないで、まとめて宜しくね♪

 

さて…とそろそろアト・フェスのエントリー(アクション)締め切りね♪

武ちゃん達、しっかりハジケてらっしゃいね。

…もしかしたらあたしも別のバンド組んでるかもしれないけど(ぼそ)

BUとか、皆どんどん仕上がってきてるわねぇ。

あたしはまだICないけど♪

五条 武

五条 武

Re:雑談4

≪ 2009年08月23日 12:03:00 ≫

15

>フォルテュナ
まぁ、うん、近いな、かなり近い。
S.I.Cフィギュアというシリーズの仮面ライダーBl○ckをイメージしてくれると大分近い。
まぁ俺は何のことだか良く分からないけどな!

>ヴェルチェ
よう、BUおめでとうだ。別嬪さんだな。
そりゃ詐欺られる奴も出てくるわ…。
首のチョーカーと、ハートとスカルをモチーフにしたアクセが良いな。
凄く格好いいぞ。俺も欲しいくらいだ。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談4

≪ 2009年08月24日 11:04:28 ≫

33

>武ちゃん
別嬪…うんうん、武ちゃんは正直でよろしい♪

 

でしょう?このチョーカー、絵を描いて貰う為に

職人クンにおねだりしたのよ♪センスいいコで

何でも言うこと聞いてくれるのよ♪

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年08月24日 15:07:38 ≫

22

>ヴェルチェ

BUおめでとう。

ツナギ姿でも綺麗だね。

パラ実らしいアクセも決まってるしツナギに美人のギャップがいいのかね。

 

>武

武はヒーローを目指しているのか?

五条 武

五条 武

Re:雑談4

≪ 2009年08月24日 23:16:14 ≫

35

>ヴェルチェ
あぁ、センスの良い絵師さんは素晴らしいよな。
俺も先日BUの着手連絡がきたわけだが、絵師さんがどんなセンスを発揮してくれるか楽しみで仕方ないぜ。

>カリン
ヒーローってほど大したモンでもないな。
まぁ、力があるなら、自分の正しいと思うことに使っとけ、って程度か?
その結果、ヒロイックな行動に見えることもあるかもだが、俺の意識はそんなもんだぜ。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談4

≪ 2009年08月26日 01:01:33 ≫

41

>カリンちゃん
ありがとう♪
内心、カリンちゃんやメイちゃんの絵があんまり綺麗だから早くあたしも!

って焦ってたのよぉ。期待以上の出来でホッとしたわ。

あ、でもガーちゃんも綺麗なのよねぇ…

 

>フォル(テュナ)ちゃん
キテるわねぇ、その姿。見てるこっちまで心がアツくなりそうだわ。

(ふつふつとその背に乗ってみたい気がしてる)


ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談4(うっかり書き忘れで連投失礼

≪ 2009年08月26日 01:05:13 ≫

21

>武ちゃん
着手連絡おめでとう、仕上がりが楽しみね─色んな意味で♪

五条 武

五条 武

Re:雑談4

≪ 2009年08月27日 13:12:33 ≫

45

>ヴェルチェ

基本イラセット来たぜ!!


出来が凄まじすぎてニヤニヤしてる最中だ。
ぶっちゃけイレギュラーなオーダーすぎたのに、中の人の想像以上の作品にしてくれた。
素晴らしきK.sHo絵師に感謝だ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:雑談4

≪ 2009年08月27日 17:28:09 ≫

32

>武

おお、まさに改造科って感じでカッコいいな! おめでとうだぜ!

 

俺もBUが出来たぜ。後はアイコンができれば、掲示板もさらに楽しくなりそうだぜ。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談4

≪ 2009年08月27日 21:15:52 ≫

62

>武ちゃん
へぇ~、おめで…(イラ確認)
ちょっ!いいの?これ、いいの?!
いや、なんていうかそりゃ、イカしてるとは思うけど!
ま、まぁ、おめでとう♪

 

>和ちゃん
カッコイイというよりはカワイイと言ったら怒るかもしれないから言わないわ、みたいなカンジね。
BUおめでとう。

五条 武

五条 武

Re:雑談4

≪ 2009年08月27日 23:27:20 ≫

31

>ヴェルチェ
いやどう考えてもコレは良い出来だろう。
そっちの何点か追加されたBUの出来も綺麗じゃないか。

>姫宮
おぉ、姫宮も出来たか、ボーイッシュな女の子って感じが出ていていいじゃないか。
内側からにじみ出る「らしさ」があっていいと思うぞ。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年08月27日 23:37:19 ≫

41

>武

おう、BUおめで・・・

どこのジャパニーズ忍者かと思ったよ。

ここの雰囲気とは違うけどカッコいいんじゃない。

 

>姫宮

姫宮も出来たのか・・・どれどれどんな凛々しいスクールボス姿なん・・・。

えっ、うん、あっ、そのなぁ。 かわいいな。

男の子にも間違えられそうなかんじで、すごくかわいい・・・と思う。

五条 武

五条 武

Re:雑談4

≪ 2009年08月28日 01:26:40 ≫

31

>カリン
…あー、まぁローグだから忍者っちゃー忍者だが…BUのサムネだと確かに見えるな。
アレは改造されて初めて変身した時でなぁ、流石にあわてたぜ。力の加減もわからねーの。

そういえばイケメンのリアクション帰ってきたが、わりーな、イケメンをお持ち帰りは出来なかったぜ。
代わりにあれだ、似顔絵描いてた人にイケメンの似顔絵を分けてもらったらどうだ…?
随分と妄想で脚色された似顔絵やイラストがもらえると思うぜ?

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:雑談4

≪ 2009年08月29日 14:50:17 ≫

36

お馴染みのメンバーのバストアップがどんどん出来上がってきて賑やかになったねぇ。
あたいのBUもバッチリ決まったヤツが出来上がったよ。
我ながら、実力以上に強そうに見えるねぇこりゃ。

>メイ、ヴォルチェ
フォルテュナに代わって礼を言うよ。パラ実らしくていいデザインだろ?
あと背中に乗るのはかんべんだね。アレ全部飾りだからねぇ。

>五条
おお、思ってたほど蟲っぽくなくてほっとしたよ(虫苦手)。
改造科は色々大変らしいって噂聞くね。蛇口捻じ切っちゃうとか。

>姫宮
おっ、これはか・・・かわ・・・い、 イカスじゃないか。
それにしても、こんだけガッコがあんのに学ランとセーラー服が制服のとこはないんだねぇ。
世界中から人が集まってるンだから当たり前なんだろうけど、日本の伝統としてパラ実では推進してきたいね。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年08月29日 21:03:45 ≫

63

>武

ねぇ、分身とかしないの(勝手にわくわくしてみる)

 

>ヴェルチェ

次々と出来てうらやましいたらありゃしない。

体にフィットしたこれはライダースーツ?それともオリジナルの特攻服?

とおもったら、着物姿で・・・男でもだましているのかい?

 

・・・綺麗って・・・あぁ、メイのことかどちらかというと背伸びした子どもって感じだけど。

 

>御弾

いいねぇ、その服に合わない手に持っている物騒なものときたら。

いや、逆にシンプルだからこそ似合ってるのかな。

銃はいいけど私がもつと外しまくりそうで、弾代がかさみそうだな。

 

皆が完成すると私も何かやりたくなるねぇ。

そうだね。他校潜入シリーズとか面白そうじゃない。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:雑談4

≪ 2009年08月29日 21:35:30 ≫

42

>御弾
パラ実の制服は強くねぇと喧嘩で破けて着れなくなっちまうっていってたぜ
和希と御弾はその制服やぶられねぇようになァ!

>カリン
パラ実はローグとソルジャーが2大クラスだからローグ多いし面白そうだな
変装じゃなくて潜入だから百合制服着た大人しいカリンが見れたりするんだよな?

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

墓穴!?

≪ 2009年08月30日 23:54:04 ≫

22

>ナガン

えっ、そっ、それは・・・えっとその・・・依頼で潜入したけど。

・・・くっ、私に二言はない。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談4

≪ 2009年08月31日 00:22:38 ≫

42

楽しそうなことをお聞きしました♪ 鶴首してお待ちしますねー。<百合制服のカリンさん
…私も密かに百合制服BUを目論んでいるんですが、目当ての絵師さんの受付タイミングと、なかなか合わないんですよねぇ…。

そうそう、イラスト完成の方々は、おめでとうございます。学ラン/セーラーのお二方は、頑張って戦い抜いて下さいね! 
(喧嘩相手が)余ったら、お裾分けして下さい。と申しますか、適当に掠め取る気でいます。

五条 武

五条 武

Re:雑談4

≪ 2009年09月01日 10:01:14 ≫

22

>御弾
うお、そっちもやたら躍動感バリバリのカッコイイBUだな、おめでとうだ。
近づいたら蜂の巣ダァ!

>カリン
いやー…俺は流石にできないな。
どっかのカードデッキで変身するヒーローなら、トリックベントで分身できるが。
そういえばローグって、上位職としてアサシンとか忍者とか出るのかね。
その辺なら分身できそうな気がするが。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談4

≪ 2009年09月01日 23:15:20 ≫

46

>チエちゃん
あ~ら、残念。お金溜まったら、こっちのバイク(と自分のを指し)をヤっちゃおうかしらねぇ♪
ある意味、セーラー服も個性的なファッションよね、パラミタじゃ。

 

>カリンちゃん
あー、なんかこの前、シナリオで花火行き損ねたもんだから、ちょっと書いてもらったのよ♪
>>潜入
っぷぷ…なかなかいいアイデアだと…って新しいBUも露出度5割増しでキレイじゃない。おめでとう♪

 

…っと、あたしも何か頼みたいわねぇ。お財布が持つか心配だけど♪

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年09月02日 00:02:02 ≫

64

>潜入制服企画

あぅあぅ、来月から始動予定こうごきたいってことで(赤面)

どの制服が見たいかだけ聞いておきたい所かな。

 

>武

分身できないのか残念。

今は出来なくても今後は出来ると信じているからね。

 

>ヴェルチェ

花火か、見上げる花火に参加したかったよ。

まぁ、新しいのは・・・パラ実らしくと頼んでみたら大胆に・・・(赤面)

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:雑談4

≪ 2009年09月02日 06:07:08 ≫

51

>カリン
まぁ・・・自分を鼓舞させる儀式は様々だからな!
変身するとか追いつめられるとか・・・・
露出すればするほど戦意向上しても良いと思う・・・ぞ・・・

パラ実は各人の粗ぶる戦闘衣装とかも個性的で楽しそうだな

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年09月02日 23:19:41 ≫

65

>ナガン

あぅ、別に私は脱げば脱ぐほど強くなるわけじゃないってば(赤面しながらじたばたと手をふりまわしている。)

綺麗どころなんてガートルードやヴェルチェがいるし。

 

パラ実らしい個人個人の戦闘衣装って言うのは気になるね。

ナガンもさりげなくチェーンソーBUおめでとうね。 これは夜であったらヤバイヨネ。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談4

≪ 2009年09月03日 11:04:28 ≫

26

>シェフィールド

遠慮しすぎですよ。エンターティナープロレスのディーバなんですから、前にでないと勿体無いですよ。

今度は下着マッチ用の豪華下着姿を期待しています。

PL(キャラの衣装の買いすぎで、中の人の秋冬物が買えなくなってきた...orz)

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談4

≪ 2009年09月05日 13:04:27 ≫

14

いや、その綺麗はお二人に譲るよ。

あと私は娘であってまだそういう方向に進むとは・・・進むことになるのかな>ディーバー

 

伏兵ナガンが登場かな。

褌のモデル姿おめでとう? もしかしてそれが粗ぶる戦闘姿とか!? 

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

褌締めてもいいんだぞお前ら

≪ 2009年09月05日 14:18:48 ≫

44

>カリン
あれは下着兼水着兼寝巻きだ

カリンガートルードヴェルチェ藤原五条
まだ見てるだけのパラ実生徒も
褌締めてもいいんだぞ
最低3文字、形も指定するなら6文字自由設定に空きあればいい!
さぁパラ実標準っぽい褌をゼヒ!

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談4

≪ 2009年09月05日 21:35:21 ≫

14

>カリンちゃん
ふぅん、ここ数日の会話を総合すると、そろそろ褌のみでヒャッハーする時期(とき)ね♪

 

>ガートちゃん
あんたは少し、衝動買いしすぎよ…(と言いつつ、絵師のリストを眺める)

 

>ナガンちゃん
BUおめでとう。ていうかあれで寝てるの?!

あたし寝相が悪いから、フンドシなんて擦れちゃって寝られないし。
にしてもあんた、あの褌姿も全く違和感ないところが流石よね♪

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談4

≪ 2009年09月05日 22:41:20 ≫

24

褌の白さが目に沁みます。潔い美ですねー。常用は、だが断るです。『パンツのほうが利便性が高い』派ですから、締めるとしても手持ちが破れるか盗まれるかしたらですね。>ナガンさん

でも本当に、皆さん美術室が充実して来ましたようで、羨ましいです。私は予算に多少余裕があっても、発注文章に悩んだり美術室をのぞくタイミングが悪かったりで、結果的に節約になっちゃうんですよね…。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談4

≪ 2009年09月06日 01:32:26 ≫

35

褌だとボトムに確りラインが浮き出そうなので遠慮しときますよ。

私もパラ実標準で バニーのバイト を皆さんにお勧めします。ヴィシャリーの繁華街には多数のパラ実バニーガールが生息していますから

本拠地のキマク歓楽街バニーだらけかも。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談4

≪ 2009年09月06日 02:00:32 ≫

22

…ちょっとヴァイシャリーに対するイメージが変わりました。良いほうに。
リターニングダガーで首を狙って来たり、シャープシューターでクリティカル率が上がったりしているバニーさんとは、一度手合わせしたいものです。


あ、100レス目が近づいたので、立て替えてみますね。