空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【空京百貨店】呉服・食品フロア」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月02日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 12:56:21 ≫

34

うっす。パラ実の姫宮和希だ。

今日はなんか美味い物を食えないかと思って来てみたぜ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 13:20:04 ≫

24

イルミンスールの本郷涼介です。

 

まだどうしようか決まっていませんが多分食品フロアにいるかと思います。

それでは、よろしく。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 17:03:18 ≫

13

蒼空学園の神崎優です。まだ何をするか決まっていないが、それなりに楽しみたいと思う。宜しく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 22:45:59 ≫

12

こんにちは。シャンバラのルカルカです。 御友達とウインドウショッピング(?)の予定です。

もしも、お会いしましたら宜しくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年07月03日 10:45:50 ≫

35

空京百貨店はいろいろなお店があってたのしいですよね。

またあそびにきたです。

みんな、会ったらよろしくです(にこにこ)

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年07月03日 12:33:38 ≫

55

こんにちは、イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です。
今回は、恋の迷宮にいる乙女の心をスバッと助けちゃう予定☆
草津の湯では治せない病も、マジカルホームズにお任せよ(はーと)

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年07月03日 22:08:41 ≫

54

百合園女学院の七瀬歩です。

先に別のところで表明しちゃいましたけど、食品フロアのコンテストに参加する予定ですー。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月04日 10:35:16 ≫

42

百合園のレキだよ。
ここでバイトは出来ないから、今回はお客様としての参加だよ。
呉服フロアでお買い物するんだ。
よろしくだよ。

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:あいさつ

≪ 2010年07月04日 21:27:49 ≫

61

偶には私が。

今回このシナリオにお邪魔させていただく事となった、雨宮七日です。

そうですね。まかない目当てで恐縮ですが、甘味どころ『新月』でバイトでもさせて頂こうと思っています。


ご一緒される方は、宜しくお願いします。

お客様としてご来店なされる方は、是非ともご贔屓に。

皆様とより良いひとときを過ごせる事を、心より願っております。

では、この辺りで失礼させていただきますね。

 

……ふぅ、猫を被るのも楽ではないですね……。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月04日 23:10:15 ≫

54

イルミンスールの白砂だ。
今回は買い出しだろうな。

何の、って、そりゃ、まあ、色々あるものだ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 11:49:23 ≫

41

蒼学の七枷陣だ、みんなよろしくー。

 

食品フロアのコンテストに参加予定やから、一緒する人らはお互い頑張ろうなー。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 18:16:08 ≫

33

空京大学所属、おっぱい党党首 如月です。

 

ど、どうしよう!?

ネタがない。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 22:16:53 ≫

21

薔薇学のささきです。

料理コンテスト…
今回はちょっと用事があるので、大変申し訳ない。
ちょっと食べてみたい方もいたのですが…
気を取り直して、よろしくお願いいたします