天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020授業風景】少年探偵と死者のいる教室」
スレッド 「:【感想用スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

:【感想用スレッド】

≪ 2010年07月02日 18:48:35 ≫

43

講義も無事終わりましたので、感想用スレッドを立てさせていただきます。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re::【感想用スレッド】

≪ 2010年07月02日 18:57:36 ≫

22

すごい講義だった・・・

百物語の恐ろしさを味わいつつ、血のにおいがする教授との駆け引きをするという、こんな講義、二度と体験することはないだろうな。

 教授の自殺は心配していたがあんな結末はまったく予想できなかった。教授が命をとりとめて何よりだったぜ。

 

 ところで・・・訂正しなくてはいけないが、俺の妹を助けたのはベルディータではないはずなんだ。

(この件については藍澤が作る本にちょっとだけ書いてるので、興味があったら聞いてくれ)

ベルディータとはパラミタに行く前に会ってるから・・・

 

・・・あれ?俺が今回一緒だったのはまさか・・・ベルじゃない・・・?(汗)


 

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re::【感想用スレッド】

≪ 2010年07月03日 02:06:21 ≫

65

はわわわ、怖かったねぇー。
彼には、また逃げられちゃったけど、
あんなので捕まるようじゃ、ぼくらの
敵にはなんないもんね。
次は、もーっとがんばるね☆

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re::【感想用スレッド】

≪ 2010年07月06日 16:50:49 ≫

52

こ、こわかったです(しくしく)

もう、みんなのおはなしおわったですか(うわ~ん)

 

【背後霊】

スゴイ100物語で納涼気分と、わるい人との知恵比べとその暗躍と読み応え満点のリアクション作成、かわい家マスターおつかれさまでした!

たっぷり怖がらせてもらって、とても満足です!ガイド出演に招待と合わせてホントにありがとうございました!

くるとちゃんたちと仲よくできなかったのはわたしも残念でした~、次は今回の分も頑張ります!(笑)

怖がらせてくれた人や一緒に怖がった人を想わせて頂いています(ぺこり)