天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

【感想スレッド】

≪ 2010年07月02日 21:07:41 ≫

61

よろしければ、ご利用下さい。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月05日 03:08:00 ≫

62

む、遠慮なさらず書き込んで下さればいいのに…。参加者の皆様お疲れさまでした。
日があいてしまうのも無粋なので連投になりますが書かせて頂きますね。

 

>MSさま
行が少なくて「あ~成る程」と思ったけど、後でまた出てきて少し安堵。
丁寧にアクションを読まれるのは参加者として歓迎です。こちらも、ちゃんと読みました。
血は結局黒茶になってしまうので、赤の維持が混入薬品的に課題ですねぇ。
ルカルカはヤチェルんしか見えてなかったので、え?絵って何?とか言いそうですが…。
これからも彼女のピンチには駆けつけたいですね。それでは、彼女によろしくお伝え下さい。