天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

【感想スレッド】

≪ 2010年07月02日 21:55:39 ≫

34

桜月MS、そして参加なさった皆様、お疲れ様でした。

 

 

個人的に、かなり表現に困った挙句にああいうアクションを送ったので、どうなることやらと思ったのですが、

台詞は一部思考やト書きになっていたりして、凄く好みの書き方になっていたのが嬉しいです。

寧ろ無茶振りだった自覚はあります。ごめんなさい。

 

何処か穏やかな日常が雨というもので生み出されるのは、正直あまり雨が好きではない私にとっては少し意外でしたが、

本当に楽しいリアクションでした。ありがとうございました。

今回は、アクションがアクションだけに他の方と絡むことは無かったのですが、また何処かでお会いしましたら宜しくお願いします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月03日 15:21:10 ≫

64

抽選の神様の悪戯で、1人での参加になってしまったけれど、

これはこれで普段とは違った物語を楽しめて良かったな。
コメントでの桜月MSさんからの気遣いもサンキューだぜ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月03日 22:32:38 ≫

35

おつかれさまっ!

 

なんつーか…いいな、この雰囲気。

うまい言葉が見つからないけど、大好きだ。

たまにはこういう話もいいもんだな。桜月うさぎマスター、本当にありがとう。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月05日 02:52:14 ≫

26

参加者の皆様お疲れ様でした。 真一郎さん、手伝ってくれて本当にありがとう!

修理の行動をしたのが私達だけじゃなくて、絡めて嬉しかったわ。ありがとうです。

 

>MSさま

いつもお世話になってます。しっとりした静かな紫陽花日和でしたね。

各々のドラマがパッチワークみたいに読めてアルバムのようで楽しめました。

ふくちゃん神社には、これからも遊びに(?)行くと思います。

それではまた、(というか次のリアクションですぐに)パラミタでお会いしましょう。