空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「料理自慢コンテストどうよ 参加したり見学したり」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

料理自慢コンテストどうよ 参加したり見学したり

≪ 2010年07月03日 14:07:50 ≫

51

はろはろー
食品フロアでやる料理自慢コンテストの事なんだが
■ コンテストに参加しようと思ったら、参加者は自分一人だった
■ 食品フロアをうろついて締めにコンテストを見学しようと思ったらコンテストやってなかった
とかなったらションボリってレベルじゃないから

そんな感じで料理コンテストに出る人は表明しようぜー
デートコースに料理コンテスト見学が入ってる人も行くよーって書き込んでいいんだぜ
盛り上がったほうが面白いしな

ここ見てアクションの参考にするとかいうのもありだと思うぜ

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:料理自慢コンテストどうよ 参加したり見学したり

≪ 2010年07月03日 14:11:19 ≫

52

という事でナガンは料理コンテストに出るぜー
味オンチだけど取って置きのコネタで出てやるぜー

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:料理自慢コンテストどうよ 参加したり見学したり

≪ 2010年07月03日 14:42:26 ≫

51

私も料理自慢コンテストにエントリーします。

 

自身が日本出身なので和食で勝負する予定です。

それでは、皆さん良い大会にしましょう。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:料理自慢コンテストどうよ 参加したり見学したり

≪ 2010年07月03日 22:07:36 ≫

13

あたしも参加させてもらいますねー。

そんなに本格的な料理は出来ないかもですけど、この前助けてくれた人への感謝を込めて精一杯作ってみようと思います。

皆さんよろしくお願いしますねー。

七枷 陣

七枷 陣

Re:料理自慢コンテストどうよ 参加したり見学したり

≪ 2010年07月05日 11:50:49 ≫

14

挨拶にも言ったけど、オレもコンテスト参加予定なんでよろしくー。

 

まぁ優勝なんて夢のまた夢やろうけど、精一杯やらせて貰うかな。