波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「泥魔みれのケダモノたち」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朱 黎明

朱 黎明

Re:あいさつ

≪ 2010年07月08日 01:20:33 ≫

63

パラ実の朱黎明と申します。
女体をタダで見られると聞いてやってきました。
隅っこでハァハァしていられれば幸いです。
よろしくお願いします。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 09:55:04 ≫

66

あなたたち裸になる気満々なんて最低ですね。
僕は泥で汚れるのいやだから、参加しませんよ!
まったくもうパラ実の人たちときたら・・・ブツブツ。

というわけでよろしく~。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 23:21:57 ≫

63

パラ実の弁当屋だよろしくな。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 22:48:58 ≫

46

アァ!? パラ実の吉永竜司とはこのオレの事だァ!
ま、ヨロシク頼むぜェ、グヘヘヘヘ

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 22:36:38 ≫

22

遊びに来ました。パラじ……空大の藤原優梨子です。
よろしくお願いいたしますー♪


風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 02:41:12 ≫

15

蒼学の風森です。

 

噂では喫茶店を経営したり、学的に捜する部のキャプテンを務めたりした事もある

バイク乗りにとっては伝説のおやっさんがいると聞いて!

 

黒鬼?ダークキッコウ?マイナスエネルギー?

 

うるせー!知るかそんなもん!

マイナスエネルギーってんなら、どこぞの80年代風ウルトラ熱血理科教師でも呼んで来い!

 

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 00:43:30 ≫

51

おっす、俺はラルクだ。よろしくな

さって…一応考えてることはあるがどうすっかな…

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 00:42:22 ≫

44

蒼学の浅葱です、宜しくお願いしますね


さて、私は何をしようかな…

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 00:39:44 ≫

51

よう、パラ実の五条だ。
黒鬼が気に入らないからちょっとシメてくるわ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 00:38:51 ≫

36

蒼空学園の秋葉つかさと申します

 

あまり争いごとは得意ではないのですが、参加させていただきますね

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月04日 23:46:47 ≫

63

国頭です。

 

よろしくお願いします。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年07月04日 22:38:13 ≫

36

シャンバラ教導団のほうからきました、御茶ノ水千代と申します。

宜しく御願い致します。

 

若い男の子を裸にひん剥くなんて、うらや・・・、許せませんね。

 

今回は黒鬼に当たりたいと思います。

ご縁がありましたら宜しく御願い致します。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月04日 20:44:43 ≫

34

蒼学のエヴァルトだ。

マイナス思念=ストレスをエネルギーに変換する物質が
怪物化を生み出したと聞いて来ました。
(それってゾ○ダーメタルじゃ…)

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年07月04日 20:13:44 ≫

55

パラ実の泉だ。

ゆるスター助けに行くぜ。

よろしくな。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月04日 10:30:10 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。