天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ラビリンス・オブ・スティール~鋼魔宮」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月06日 10:30:21 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 10:55:21 ≫

32

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 23:24:40 ≫

46

葦原明倫館の水無月です……よろしくお願いしますね。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 23:35:30 ≫

66

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

ダンジョンの時の子がまた遭難したという事で参加しました。

今回も、そっち方面で動く予定です。

 

よろしくです。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月08日 06:21:37 ≫

14

イルミンスールの本郷涼介です。

戦闘に関しては専門の方に任せて、私は遭難した少女の保護に動こうかと思っています。

それではよろしく。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月08日 08:31:05 ≫

52

空京大学の宇都宮よ。

皆の露払いにヒューマノイド相手に頑張ろうと思います。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月09日 00:19:13 ≫

65

イルミンの明日香です。
行方不明者捜索してると思います~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年07月09日 23:17:47 ≫

45

シャンバラのルカルカです。

テクノクラートっぽく何かやってみたいなーと思うけど、ナカミさん以上の事は出来ませんw

なんとか、少しでもお役に立てるように、ぷちがんばりますね。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 00:09:37 ≫

54

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
本件では後方支援に回ろうと思っています。

皆さん、宜しくお願いいたします。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 02:34:40 ≫

44

教導団のレジーヌ・ベルナディスと申します……
消息不明の方々の捜索救出部隊に参加しようと思います。
どうぞ宜しくお願い致します……

草刈 子幸

草刈 子幸

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 04:51:35 ≫

43


ご挨拶が遅くなりまして申し訳ないであります!

 

自分は!明倫館の草刈子幸と申します!

兵器をただ殺人のみの道具とするとは!光条兵器を扱う身としては心苦しい限りであります!

かくなる上は、ただ全てを破壊するのみであります!