天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2010年07月06日 22:28:28 ≫

64

おつかれさま・・・感想スレ立てておくわね。

今回は本当に色々あったけれど、いい形で終われてよかったわ。

クロエには・・・モデルになった子のぶんも、幸せになってほしいわね・・・。

[以下、PL発言]

参加された皆様、灰島懐音マスター、おつかれさまでした。

実は今回の依頼・・・『参加希望を出す依頼を間違えた』という、なんともトホホな理由で参加してしまったのですが(滝汗)

今は参加できて本当によかったと思っています。それくらい、いいリアクションでした。

称号、大切にいたします。どうもありがとうございました。機会がありましたら、また是非参加させてください。

和原 樹

和原 樹

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年07月06日 23:36:53 ≫

14

ちょとした繕い物くらいはできるつもりだけど、何かの形を作るってなるとやっぱり難しいな…。
(作り方のメモを片手に型紙と睨めっこしつつ)

(PL:依頼と捜索の手伝いで迷ったのですが、うまく行動を調整していただけて助かりました。
 ショコラちゃんを引き止める2人の親ばかっぷりが楽しいです。たまにちょっぴり過保護。

知り合い称号も、もう一つの方もすごく嬉しいです。なにやら気恥ずかしくもありますが(笑)
 あと、コメントの件ではなんだか気を使わせてしまったみたいですみません。でも少しホッと
 しました。ありがとうございます。
 童話のような、ふんわりほのぼのしたお話を堪能させていただきました。
 人形師のお話はまた予定があるとのことなので、機会があればぜひ参加したいと思います。
 ありがとうございました!)

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

≪ 2010年07月07日 00:50:34 ≫

66

ヴァイシャリー、期待通りに風光明媚、また、想像以上に活気もあるよいところであった。

人形師殿に出会えただけでも得難い収穫ではあるが、ジーナも己の疑問ばかりにとらわれておらねばもっと楽しめたろうに、惜しいことをしたの。

【PLより】
灰島懐音マスター、とても穏やかで優しい心持になれるリアクションをありがとうございました。
うちの二人はアクションがアクションだっただけに人形さんとはご縁がありませんでしたけれど、無駄に悩みがちなジーナにとってリンスさんとの出会いはとても意味深いものだったと思います。発想の転換期の訪れを予感させるくらいの。
リンスさんが再び登場するシナリオに運よく参加することができたら、こんどは二人ともがきちんとお役にたてるようなアクションを考えねばと、今からとても楽しみです。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

≪ 2010年07月07日 05:21:35 ≫

25

あれは、デカルトでよかったんですか。

…お手数お掛け致しました。

「博識」+「慣用句」はすさまじかった。

キャラクエはともかく、シナリオでは普通に強すぎる。

名前もつけて頂けた様で、大満足です。

灰島懐音MS、心暖まるリアクションをありがとうございました☆

多分、皆様のアクションの優しい気持ちに溢れていたのがそのまま出てきたからなのかなぁ…、と。

この個別コメント&称号、もしかして次回も呼び出しですか!?
(機会が御座いましたら改めて宜しくお願いします。)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

≪ 2010年07月09日 19:53:48 ≫

51

【PL発言です】

灰島マスター、お疲れ様でした&ありがとうございました!

これ、今迄に参加したことのないタイプのシナリオです!

奇跡は一度だけ。旅立った命は帰らない。だから命は尊い……とまあ、読みながらそんな話なのかなぁーなどと思っていたら……帰ってきちゃいましたね!

お人形に宿った子と全力で遊んであげようと、ある意味コントラクターによる総力戦となっている後半が感動を誘います。
それがよほど楽しかったのでしょうね^^

思えば、契約者のパートナーの多くも一度死んだ存在だったりして、パラミタではそんな不思議もアリなんだなと、そんなことを思いました。

自キャラパートとしては…やりたいことをほぼ出来ていたし、キャラ描写もプロフィールを丁寧に見てくださっていたようで、文句なしです!
LC雪霞も一度死んでおり契約してからは見るもの全てが新鮮という点で、お人形と似た境遇だなと思い、LC中心のアクションになりました。
ただMCと一緒に各地放浪しているという点で、クロエより少しだけ「おねぇちゃん」だったんですね。

機会があったらまたお世話になりたいですー。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

≪ 2010年07月13日 12:49:34 ≫

15

リンスおねえちゃんのトコに、みんなのおかげでおにんぎょうさんがもどってきてよかったです(にこにこ)

【背後霊】

みんなが人形師さんとお人形の為にやさしくがんばるステキなリアクション作成、灰島懐音マスターおつかれさまでした!

ちーちゃんさんのおかげでずいぶん可愛いらしい描写をして頂けてうれしかったです♪
またリンスおねえちゃんとクロエちゃんのお話があったら今度はいっしょに遊びたいです~。