天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】リアクション公開されたので立てておきます。」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想用スレッド】リアクション公開されたので立てておきます。

≪ 2010年07月06日 23:55:36 ≫

13

結構大変だったなー。みんなお疲れ。

それにしてもワカメポニーのタテガミ、ほんとにすぐ伸びるんだ…すごいもさもさ。
放電にびっくりして逃げたって聞いたから、怯えたりしてないか心配だったんだけど…
割と暢気な性格なのかな?

(PL:お久しぶりですノーム先生! 情報の整理が苦手なもので、十二星華編は途中から
 展開についていけず参加を見送っていたのですが、久しぶりの短編に喜んで突入させて
 いただきました。何故だか分からないけど好きです、ノーム先生。
 そういえば、ノーム先生が連れてるのって合成獣だったんですね…トランプ兵のイメージから、
 亀ラとかも生き物っぽいメカなのかなと思ってました。逆でしたか。
 カッコよく捕獲組もほのぼの捕獲組も、研究室や打ち上げの出来事も楽しく読ませて
 いただきました。これからも楽しみにしています。ありがとうございました。)

清泉 北都

清泉 北都

Re:【感想用スレッド】リアクション公開されたので立てておきます。

≪ 2010年07月09日 00:43:40 ≫

31

お疲れ様でしたー。
何か見ちゃいけないものを見てしまった感じなのですが、次に繋がる何かのようですね。
ノーム教諭は謎が多いけれど、嫌いじゃないよ。
何かあった時、またお手伝い出来たらいいなぁ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用スレッド】リアクション公開されたので立てておきます。

≪ 2010年07月09日 01:28:57 ≫

14

スレ立て有り難うございます。参加者の皆様お疲れさまでした。(乙カレー?w

大丈夫です、ルカは料理していませんから、味は保証します:汗

>MSさま

またいつもの楽しくてなんでやねん(苦笑)な日々が戻ってくるのですね。

蠍シリーズ2では、ずっと研究やら製薬してたので、今度は体を動かしてみようかな。

蠍と戦っても良かったけど、恥辱を晴らしたいとダリルが言うのを優先したらこうなりました。

今後も、戦闘能力持ち腐れアクションをするかもですが、宜しくお願いします(笑

次の敵はかなり強そうですね。そして、合計獣戦車はくるんでしょうか(ワクテカ)

そ、それではまた、パラミタでお会いしましょうw

七尾 蒼也

七尾 蒼也

≪ 2010年07月11日 09:08:31 ≫

23

みんなおつかれさま~。

なんかどっかで名前を連呼されたような気がするが気のせいかな(汗)

まあノーム先生なりに実験体のことは考えてるんだろうし、屋根もできたんでよかったぜ。

清泉がなんか深刻っぽい話をしてたようで気になってるんだが・・・

次回も人が少ないようだったら手伝いに来るからよろしくな。