天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「総合相談所(PL視点含み)」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

総合相談所(PL視点含み)

≪ 2010年07月07日 01:39:39 ≫

43

全体や複数エリアにまたがる行動など、個別スレッドが存在しない場合の相談等に。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

4回の離宮参加者で継続参加者の一覧です。

≪ 2010年07月07日 01:42:41 ≫

43

場所はミスあるかも。

●ソフィア
桐生 円

●南塔本陣
(桐生 円)、ミネルバ・ヴァーリイ

●作業小屋
志位 大地、メーテルリンク著 『青い鳥』
ナナ・ノルデン、ズィーベン・ズューデン

●東塔
クレア・シュミット
大岡 永谷
朝倉 千歳
(桐生 円)、オリヴィア・レベンクロン


●別邸
宇都宮 祥子、同人誌 静かな秘め事
グロリア・クレイン、レイラ・リンジー、アンジェリカ・スターク
小鳥遊 美羽、ベアトリーチェ・アイブリンガー、コハク・ソーロッド
本郷 涼介、クレア・ワイズマン
ミューレリア・ラングウェイ

●宮殿、宮殿前
樹月 刀真、漆髪 月夜
クリストファー・モーガン、クリスティー・モーガン
影野 陽太
リカイン・フェルマータ、中原 鞆絵、アストライト・グロリアフル
エメ・シェンノート、片倉 蒼
比島 真紀、サイモン・アームストロング
四条 輪廻、大神 白矢

●宝物庫
ステラ・宗像、イルマ・ヴィンジ、陳 到、景戒 日本現報善悪霊異記
ウィルネスト・アーカイヴス、ヨヤ・エレイソン
琳 鳳明
(葛葉 翔)、アリア・フォンブラウン、イーディ・エタニティ

●使用人居住区前
国頭 武尊、シーリル・ハーマン
鬼院 尋人、呀 雷號

●北塔
赤羽 美央、ジョセフ・テイラー

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:総合相談所(PL視点含み)

≪ 2010年07月07日 07:38:46 ≫

46

別宅で救護に当たっている宇都宮です。

ガイドにでも検討されているものでもありこちらの相談スレッドででた意見ですが

南塔本陣の機能を実行したく思います。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:総合相談所(PL視点含み)

≪ 2010年07月07日 07:44:26 ≫

11

…途中送信失礼しました(汗

 

理由としては機能や戦力の集約。

複数の場所で負傷者の手当を行うのはあまり効率的とは言えませんので…。

出来ればこれに加えて西塔を放棄してそこに詰めている軍人NPCも別宅へ移して治療や見張りに当たらせたいと思っています。

 

皆様のご意見伺いたく思います。連投失礼いたしました。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:総合相談所(PL視点含み)

≪ 2010年07月07日 20:53:15 ≫

43

使用人居住区組の国頭です。

現在、使用人居住区組は所在が確定していませんので、

 

マスターコメントの

「離宮にいる方で、戦闘中、拘束中ではない方は指揮官に連絡を入れたとした上で、

離宮内の別の移動可能な場所からスタートしていただいても構いません。」を適用する事で

スタート地点を幾つかの拠点の中から選ぶことが可能かと思われます。

 

現時点では、東の塔をスタート地点として使用人居住区に攻勢に出る事を考えていますので、

東塔関係者の方々と意見交換や調整が出来れば

状況を多少なりとも改善する事が可能かと思います。

 

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:総合相談所(PL視点含み)

≪ 2010年07月08日 06:55:32 ≫

35

んー自分一人で好き勝手してる、ぼくが書きこむ事ではないかもしれませんが

 

放送の意図的には

地上と連絡取れることを確認して頂いて

パートナー間通信による

一点目に、混乱するであろう後方の百合園生達にテレポーター確保できてるよって事を

無線を使って伝えてほしいのと

二点目、地上から降りてくる方々のために安全地点を確保して、場所を指定してほしいって事

 

後は人員の問題で辛いかもしれませんが、

優子さんへ流す(正直、運含んでるんで申し訳ない部分です)情報を無線で全体に流して共有して頂けたらなと思っています。

 

正直PL情報が辛くてめんどくさいよーめんどくさいよー

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:総合相談所(PL視点含み)

≪ 2010年07月08日 20:18:08 ≫

44

使用人居住区組の鬼院です。


地下で使用人居住区組が、「人造人間製造器らしき」部屋を地下で見つけましたがそれをどうするか、今のうちに破壊するべきではないかという部分で、みなさんのお考えをお聞きできたらと。
ご意見がある方は「使用人居住区関連」スレに書き込みをお願いできればと思います。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:総合相談所(PL視点含み)

≪ 2010年07月08日 22:41:09 ≫

52

放送関連、解決致しました。

ご協力いただき感謝します

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:総合相談所(PL視点含み)

≪ 2010年07月09日 01:45:44 ≫

53

本陣移転の件について

 

地上からの転送ポイントが南塔となっていることから

1:地上からの転送をまつ

2:転送を待って本陣機能を別宅に移す

3:別宅にて宝物庫へ行ったメンバーと本陣及び転送メンバーを受け入れ

 

という形はどうかなと考えたり

レイル氏の安全確保と女王器の引渡しなど最小のタイムロスで行えるのではないかと思っております。

 

ご意見ある方お願いします

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:総合相談所(PL視点含み)

≪ 2010年07月09日 02:09:50 ≫

62

>宇都宮

地上→離宮組のヴァル・ゴライオンだ。

地上→離宮組は

・地上からの転送は南塔

・レイルの女王器引き渡しは魔法隊と安全なポイントで合流

現在、この流れで問題ないと思われます。

 

合流ポイントについても、了解です。(あくまで自分個人で、全体意見はまた別かもしれませんが(汗)