天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【怪盗VS探偵】闇夜に輝く紫の蝶」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月07日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 14:16:05 ≫

34

イルミンのエル・ウィンドです。
みんな、ヨロシク~

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 22:05:42 ≫

44

薔薇学のささきです。

怪盗VS探偵ですか。
コメディなので、思う存分やらせていただきます。
よろしくお願いします♪

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 22:31:21 ≫

16

イルミンのベルディータです。

よろしくお願いします♪

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 23:52:25 ≫

65

薔薇学の久途侘助だ。

探偵側に付こうと思ってる。よろしくな。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年07月08日 20:59:02 ≫

64

教導団の金住であります!

探偵側について行動するであります。よろしくお願いします!

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月09日 03:23:32 ≫

44


イルミンのタマです。

コメディは別の顔。という感じでよろしくお願いいたしますわっ!

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年07月09日 09:51:09 ≫

65

薔薇学の変熊です。
今回は怪盗側にまわる予定です。
コメディですが、おふざけと過度な露出はほどほどにしたいと思います。
みなさんよろしく。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 02:06:46 ≫

31

イルミンスールの赤羽です。
よく分からないけどよろしくお願いします

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 02:30:31 ≫

21

百合園の毒島だ、宜しく。

 

怪盗側に着いて誰かしら攫って行くと思うので宜しく。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 13:44:48 ≫

15

百合の咲夜です

どっちにいくかは分からないですが、よろしくおねいがいしますです~

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 14:30:43 ≫

23

イルミンスールのマジカルホームズ…ではありませんよ?
断じて☆
悪者です。
怪盗スプリングビューティフルとでも名乗っておきましょう。
うふふ、推理研のみんな、お手柔らかに(はーと)

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 17:45:02 ≫

53

蒼空学園の神和綺人です。
よろしくお願いしますね。
怪盗さんが気になるので、会いに行ってみようかな?

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 21:26:13 ≫

61

イルミンスールのリリなのだ。

コメディは苦手なのだが

探偵サイドでアクションする予定なのだ。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 22:44:01 ≫

36

遅くなりました。薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、見学させて頂きます。皆さん、派手に暴れて下さいね?

気が向くと、撮影する可能性もありますので・・とりあえず、よろしくお願いします。


 

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 23:01:25 ≫

41

遅くなったけど、蒼学の如月佑也です
よろしく

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月11日 01:36:33 ≫

16

蒼空学園の影野です、よろしくおねがいします。

今回は、普段とは気分を変えて、怪盗側で参戦してみるつもりです。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月11日 05:10:56 ≫

42

・・・おっと・・・大変遅くなりましたが、よろしくお願いします。

・・・っと、今回、怪盗側に付こうと思います・・・
そうですね・・・怪盗セバスチャン、とでも名乗っておきましょうか・・・
では、後ほど・・・

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月11日 06:05:42 ≫

13

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

私は探偵さん達に協力しますので、お手柔らかにお願いしますねっ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年07月12日 01:30:42 ≫

44

ちぃ~す♪挨拶が遅れてもうて悪いな!

イルミンの日下部社や!よろしくな~!

 

怪盗と対決してると思うんでよろしく~!