天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020授業風景】カオスクッキング」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

感想用スレッド

≪ 2010年07月08日 14:18:37 ≫

43

このシナリオに参加した人の感想用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:感想用スレッド

≪ 2010年07月08日 14:26:00 ≫

64

そうです、僕が被りのカンタです。はい、被っています。

え?被っているのはもちろんやろうとしたことなわけで、あなたの想像しているのとは違いますよ?

いやいやセルフィーナさんのクリニックはそういうとこじゃありませんから!

 

まぁその……被らないようがんばります!w

お疲れ様でした。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年07月09日 06:57:57 ≫

63

飛弥新マスター、執筆おつかれさまでした。
しばらくの間十二星華のシナリオが続いていたこともあり、
久しぶりにイルミンスールが舞台となったシナリオでしたね。
カオスな授業風景を楽しませていただきました。
こちらも結構無茶苦茶なアクションを掛けてしまいましたが、上手く描写して頂けて満足しています。
ありがとうございました!

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年07月11日 17:57:12 ≫

66

皆様お疲れ様でした。

「一番たちが悪い」と言われてしまったフレデリカです。

 

さすがに「おばカツカレーライス」は単純すぎましたかね?

校長先生にカウンターで料理を食べさそうとしていた方々、

なんだか申し訳ありませんでした。

 

最後にMS様、「教育的指導を兼ねた仕返し」は失敗に終わりましたが、楽しいリアクションをありがとうございました。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想用スレッド

≪ 2010年07月11日 21:40:21 ≫

63

ちょうりじっしゅう、みんなおつかれさまでした。

ボクもしんさいんさんで、いろんなおりょうりがたべれて、べんきょうになったです♪

 

【背後霊】

タイトル通りのカオスなクッキング授業で、みんなえっちでおばかでアウトローで笑えるリアクション作成、飛弥新マスターおつかれさまでした!

みんなアイデアがすごくて笑わせてもらったです(笑)

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年07月15日 11:11:15 ≫

36

皆様の素晴らしい料理の中、優勝できて光栄ですわ!

遅れてしまってすみません、ありがとうございます。

美少女も堪能させていただきましたわ~♪

 

いつでも食べたいときに作って差し上げる権利・・・願ってもないですわ☆

これからはイルミンスールに常駐させていただき、料理の腕を磨きます。

みなさま、これからもよろしくお願いしますわ!