天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020授業風景】すべては、山葉のために」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

感想スレッド

≪ 2010年07月08日 16:13:15 ≫

32

沢樹マスター、リアクション執筆おつかれさまでした。

こちらでは、リアクションに関することや沢樹マスターへのコメント、山葉への熱い思いを受け付けています。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月08日 17:16:13 ≫

25

リアクション執筆おつかれさまでした。

アクションに関してはいろいろとすみません。ですが、ありがとうございます。

 

今回は山葉を元気付けるという趣旨だったので、男なら食べ物よりも拳(?)だと思い熱くぶつかってみたんですが、それなりの結果を出せたようでよかったです。

後ろの人には見れないけど、意外な言葉を聴けたみたいですね

ちなみに花音が事故で死んだ妹的存在の子によく似ているということは知っていたんですが・・・・

妹ではなく、妹”的”存在だというところを読み違えて書いてしまいましたorz

 

それにしても、ふむ・・・・

誰かが鯖氏の絆値を超えたら、今後の展開はどうなるのかな?

真田 舞羽

真田 舞羽

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月08日 18:51:11 ≫

16

真田舞羽ですー

 

どうも遅れてる理由はNPCのシナリオ上相当厄介な事態になったんじゃないかって勝手に思っていたら予想以上でした。

 

しかも話の上ではトリガー引いたの私っぽいし・・・・・・ まさに地雷踏み抜いて大爆発。やっちったー

 

にしても、こんな理由で決別したのなら割と修復の可能性は絶望的なような気もしますが、どうなることやら。

でも、とりあえず最後に言いたいのは。

 花音、やっぱり、そいつはやめとけ、と。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月09日 01:46:44 ≫

42

スレ立て有り難うございます。参加者の皆様お疲れさまでした。

私は料理が致命的に下手なので、何も作らず、まったり彼と話をしてきました。

色々聞けてよかった。人に話すことで、少しでも彼の行動のキッカケになれていたら嬉しいです。

 

>MSさま

自由設定だけでなく、他のリアクションの内容までも見てくださったのかしらと嬉しい驚きでした。

今彼に何かしないと後悔するかもという、割と真剣な聞き行動だったので、なおさらです。

それでは、また、パラミタで是非お会いしましょう。

神崎 優

神崎 優

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月09日 23:34:27 ≫

16

沢樹マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

彼がいつもの元気を取り戻すきっかけになればと思って助言をしたが大丈夫だったかな?

山葉なりの答えが出ていれば幸いだな。