天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2010年07月09日 00:57:01 ≫

23

まだ立っていなかったので立てておくわね。

 

・・・立ててみた、けれど・・・

 

こういう時、どういう顔をすればいいかわからない

 

・・・どうしてこうなったのかしら・・・

 

[以下、PL発言]

溝尾富田レイディオマスター、参加された皆様、おつかれさまでした!

いい具合のカオス&エロスをありがとうございます(笑)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年07月09日 22:48:04 ≫

44

うっす。みんなお疲れさん。

清掃活動に盗撮犯撃退って話だと思ったが、なぜこんなに血の臭いがするんだ・・・?
なんだかすっきりしねぇ気分だぜ。
いつかこのモヤモヤが晴れる日が来るといいんだが。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年07月10日 12:23:53 ≫

65

キャラ的においしい描写でしたし、他のキャラとも絡ませてくれたので

個人的には面白かったです。

 

使う機会がなかったイベントカットも登録させて頂きました。

執筆ありがとうございました。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年07月16日 09:08:47 ≫

36

サトレジ川きれいになりましたね。

みんな、おそうじおつかれさまでしたです♪

 

【背後霊】

お掃除にBQB作戦と色々楽しめるたのしいリアクション作成、溝尾富田レイディオマスターおつかれさまでした。

なんというかみんなスゴイですね(笑)