波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【2020年七夕】Precious Life」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月09日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 00:41:11 ≫

61

国頭です。

お誕生日会だし、あんまり無茶な事をすべきじゃない気がするけど、

そのあたり、どうなんだろうねー。

 

とりあえず、ヨロシク。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 01:46:15 ≫

12

薔薇学のささきです。

頑張ろうと思います。
よろしくお願いします。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 08:40:10 ≫

24

パラ実の泉だ。よろしく。

みんなで誕生会を楽しみたいな。

 

ルシェールのばあちゃんに嫌われないといいんだが・・・

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 09:08:39 ≫

14

イルミンスール所属の水神と申します。

誕生パーティー楽しめたらと思います。

よろしくお願いします。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 20:42:43 ≫

34

薔薇学の皆川だよ。よろしく。
集団旅行といえば、枕投げ……!
先生も巻き込んで良いのかなー。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 22:41:03 ≫

45

薔薇学の清泉ですぅ。
パーティを楽しむ事が主催者へのお礼になるんじゃないかってことで、LC共々満喫させて頂きます。
僕「は」露天風呂を。
よろしくお願いしますねぇ。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 22:52:10 ≫

24

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

とりあえず、誕生日会には、顔出しますが、その他は、未定です。

皆さん、よろしくお願いします。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月11日 23:37:27 ≫

41

イルミンスールのヴァル・ゴライオンだ。

ルシェールの知人として、パーティーに参加させてもらうよ。

 

見かけたらよろしくな。

城 紅月

城 紅月

Re:あいさつ

≪ 2010年07月12日 00:42:48 ≫

66

どーも、薔薇学の城 紅月だ。よろしく。

枕投げ楽しそうだよな。

俺、先生に投げようかなと思ってるんだけどなー。

露天風呂【も】楽しみだな。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年07月12日 17:44:23 ≫

63

薔薇学の変熊です。
今回は普通に楽しみたいです。
みなさんよろしく~。