天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスールの冒険Part1~聖少女編~(第1回/全5回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 45件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月19日 10:33:01 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 10:37:34 ≫

62


はじめまして!僕の名前はリアトリス!よろしくね!僕は人型ヤドカリを思っているだけど

相棒のパルマローザも一緒に参加する予定だけどどうしたんだろう?迷ったのかな?

 

注意(実はここでのお財布が寒くて課金できてないんです。今日早めに課金してきます)

 

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

おいおい!

≪ 2009年07月19日 10:40:59 ≫

63


あれ?ここ!ヤドカリいないとかいないじゃない!とほほ~(ごめんなさい、書くところ間違えましたORZ)

 

ごめんね~(><)

 

改めてよろしく!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 12:44:01 ≫

32

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

やれやれ、私は面倒ごとは嫌いなのだが、これほど大掛かりな話となるとそうも言ってられんな…。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 13:01:30 ≫

64

こんにちわー、島村幸です
大騒動ですが、がんばりましょう!、、興味深い研究内容です

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 13:10:36 ≫

44

羽瀬川セトです

イルミンスール初めてのキャンペーンシナリオですね

皆さんよろしくお願いします


周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 13:20:00 ≫

11

周藤 鈴花、イルミンスール所属よ。
まぁ・・・適当によろしくね?

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 13:35:05 ≫

45

初めまして。教導団憲兵科の宇都宮と申します。

非道な人体実験を見過ごすわけにはいきませんよね。

できるだけお力になりたいと思います。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 13:43:24 ≫

44

はっはっはっ、皆のお茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、只今参上です(決めポーズ


究極のキメラだか何だか知りませんが、チビッコを実験に使おうなんて外道の行為、
ヒーロー的に見過ごせません。

それに、警備員代わりにキメラを徘徊させているあたり、
この研究施設は悪の組織なニオイがします(何

ふっふっふっ、これはお茶の間のヒーローの出番に違いありませんよねッ!(悦



七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 13:59:10 ≫

24

七尾蒼也だ、よろしく。

 

人と生物の合成・・・そんなゲームみたいなことが行われる世界なんだな、ここは・・・。

イルミンスールがそんなことを認めてなくてよかったぜ。

やりたいことはいろいろあるんだが、策がなくて迷っているところだ。

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 14:00:41 ≫

34

蒼空学園のサイクロンです。
誰であろうとも大切な人を失う悲しみを背負うのはオレだけで十分なんだ・・・。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 14:03:50 ≫

13

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します、今回ミルフィの種族であるヴァルキリーが関わっているらしいという事で、
    イルミンスールに向かおうとしているミルフィの手助けとなるべく参加しようと思っています。
    皆様よろしくお願いいたします。」
ミルフィ「ザンスカール家の事は、よく存じております、伝承に語られる聖少女が現れ、
     その身に危機が迫っているとなると、、同じヴァルキリーとして、放っておく訳には参りませんわ。」
有栖「それに、人体実験なんてひどい事、見過ごす訳にはいきません、、!一刻も早くイルミンスールに向かいましょう」
ミルフィ「はい、お嬢様、、!」

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 14:58:29 ≫

61

ソア・ウェンボリスです。パートナーの雪国ベアも一緒です。
聖少女……あの子のこと、なんだか放っておけないですので、お話してみようかと思います。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 17:00:01 ≫

36

ボクはイルミンのエル・ウィンドだ。
な~んかきな臭い話になってきたようだねぇ
敵が襲撃してくるかもしれないしいっちょ頑張りますかね!

戸隠 梓

戸隠 梓

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 17:22:42 ≫

31

こんにちは、皆さん。

イルミンスール魔法学校の戸隠 梓と言います。

今回はパートーナーのキリエくんと二人で参加させて頂きます。

よろしくお願いしますね。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 17:33:54 ≫

24

パラ実のカリンだ。

他所の学校から面白い噂を聞きつけてねぇ。

キメラなんて面白い宝のようなもの、奪ってやろうじゃないの。

まぁ、そんなことをしながらおそらく施設で囮でもやろうかね。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 17:36:17 ≫

21

蒼学のイーオンだ。

研究所に乗り込む班になると思う。

よろしく頼む

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 18:30:50 ≫

55

イルミンの譲葉大和と申します。
ヴァルキリーのロリっこが保護されたと聞いて飛んできました。
今回はパートナー込みで彼女の護衛につこうと思います。

(子供ってのは守ってやるもんだろうがっ!


ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 19:30:08 ≫

31

蒼空のウィングです。救出班へ回ろうと思いましたが、方向音痴なので護衛に就くことにしました。それにしても・・・キメラとは、またやばいものに手を出しているのね・・。

それにしても少女が成長した理由ってなんだろう?

なにかを与えると大きくなるのかな?・・・

名前に反応して大きくなったし・・

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 20:18:59 ≫

23

蒼空学園の橘 恭司だ。

パートナーのクレア共々よろしく頼む。

しかしキメラ研究に手を出すバカがまだ居たとはな

御宮 万宗

御宮 万宗

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 20:32:33 ≫

41

イルミンスールの御宮万宗です。
行動はまだ決めかねていますが、コソコソ動こうかと思っています。

宜しくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 20:40:26 ≫

24

イルミンスール所属の本郷涼介だ。

 

キメラ研究とはまた・・・私は聖職者や生物学者ではないが命を弄ぶ行為は嫌いなものでね。

個人的にはその研究所を破壊したいが、パートナーと離れ離れというもの半身を割かれる思いだからね、私はディルの救出に動きますか。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 20:51:15 ≫

41

菫:

イルミンスールの茅野菫よ。よろしくねっ んふ、今回は思いっきり暴れてもいいわよね?

ふふっ うふふ

 

バビェーダ:

菫、暴れてもいいけど考えて行動しなさいよね?

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 21:16:08 ≫

55

ちぃ~す!イルミンの日下部 社や!よろしくなぁ~♪

さて、今回はちと真面目にやらせてもらうとするかの~!

…今までは真面目じゃなかったんですかぁ~?

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 21:18:13 ≫

43

パラ実の伊月よぉ~。よろしくねぇ~、ぅんふふふ~♪
ん~私はどうしようかしら…研究所で適当に漁って来るのもいいかもしれないわねぇ~?

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 21:21:13 ≫

16

皆さん、はじめまして。

蒼空のセイバーの安芸宮とプリーストのクレアといいます。

よろしくお願いします。

 

人間キメラですか…

言いかえれば人間の知識と感情・存在を引き継ぐ人造の生物という訳で…

 

生物の合成自体も自然のシステムに抗う行為なので決してほめられませんね。

しかも、それを人間でやるとなると…

現状では一体ですが、量産が可能になったら…

人間という物の本質的な危険性も含めて災厄の元を断たなくてはなりません。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 22:08:11 ≫

21

駆けだしナイトのジーナ・ユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。
やっぱりパートナーさんを助けたいですいね。
私には何ができるのかな……

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 22:10:49 ≫

34

騎士のユウ・ルクセンベールです

ルミナと共に参加しますのでよろしくお願いします

八神 九十九

八神 九十九

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 22:32:48 ≫

64

イルミンスールの九十九だよ~。

キメラと戦えるかもしれないんだよね・・・わくわくするなぁ~

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 22:56:40 ≫

24


イルミンスールのウィザード、峰谷・恵だよ、ヨロシクっ!

まだどうしようか考え中だけど女の子の守りかキメラ撃退に行こうかなって思ってるよ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 23:56:54 ≫

55

パートナーと参加の和原樹だ、よろしく。

キメラか…個人的にはロマンがあっていいと思うけど、どうしても動物実験とかが絡んでくる分野だから

その辺は難しいよな。

なんにせよ、反対した人を無理やり実験に使うとかそういうのはいただけない。

まだどうするかはっきりとは決めてないけど、潜入か救出で動けたらと思ってるよ。

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 00:03:20 ≫

24

イルミンの愛沢ミサだよ、皆宜しくね。

何か大変そうね。まあ、俺はキメラ退治をしたいから、それが出来そうな所に行くかな。

魔物と魔物であっても、魔物と動物であっても、人であっても、合成されたものはもう元通りにはならないと思うしね…。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 03:28:39 ≫

21

シャンバラ教導団の朝霧だ、よろしく。

 

キメラか・・・地球では言葉の通じない動物相手に、無理矢理さまざまな実験を行ったりしているんだ、こちらの世界ではキメラは動物実験の一端に過ぎないって事か?

 

あぁ、誤解しないでほしいが、合成生物の実験、ましてや幼い子供や人間を素材に使おうとしているなんて・・・・最っ悪な気分だな。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 12:05:34 ≫

11

イルミンスールのリリなのだ。
研究施設とイルミンスール魔法学校にはつながりがなくて、
6学園とは別に「人体実験可」のイデオロギーで動く勢力が存在する。
という解釈でいいのかな?

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 12:33:05 ≫

12

蒼空学園の時枝みことです。 よろしくない研究をしている方が居るんですね。どうしてそこまでするんでしょうか?その実験をしなくてはいけない理由があるのかな?
どっちにしろ、どんな理由があるか解らないですが今回は剣を抜かずに・・・ん、なに・・・
先生が戦闘はまだ早いって・・・そうは言っても黙っていられないよ・・・当たって砕けろってね!
ん~、砕けたら・・・骨はひろって下さい>< こんなのですがよろしくお願いします。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 13:21:31 ≫

21

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

パートナーのズィーペンと共に参加します。よろしくお願いします。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 22:45:39 ≫

45

蒼空の鈴木周だ。よろしくな。

難しーことは知らねーが、今回はちょっと頭に来てんだ。

ガキいじめたり、助けた奴をとっ捕まえたり、ぶっ飛ばして反省させたいぜ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年07月21日 00:45:02 ≫

15

連投すまねぇ、なんか誤解を招きそうな日本語になってたんで、訂正な。

ガキいじめたり、そのガキ助けた奴をとっ捕まえたり……そんな奴はぶっ飛ばして反省させてーな。

って、そういう意味だからな!言い直すほどのことでもねーけど、気になったんで。すまねぇな。

嵐山 稜華

嵐山 稜華

Re:あいさつ

≪ 2009年07月21日 04:41:36 ≫

62

イルミンスール所属の嵐山稜華よ。
相棒のテオドールと参加する事にしたのでよろしくお願いするわね。
聖少女を使った『究極のキメラ』、ねぇ?胡散臭い上に腹立たしいわね……
まぁ何にせよ、まずはディルと言う子を助けて、その研究員たちを叩き潰す所から始めましょうか。

春告 晶

春告 晶

Re:あいさつ

≪ 2009年07月21日 17:21:02 ≫

24

魔法学校…の…春告…。
…研究、施設……気にな…って…参加。
……。
…よろしく…。(ぺこり)

ん、珍しくよく喋ったなぁ。
俺はパートナーの永倉です。
難しい内容だとあんまり役に立てそうにないんだけど、できる限りの事はやってみるよ。
謎だらけだけどみんな頑張ろ。よろしくね。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月21日 18:19:33 ≫

52

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

よろしくお願いします。

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月21日 18:25:35 ≫

63

ご挨拶遅れましてー。

イルミンスールの、シャーロット・マウザーですぅ~。よろしくお願いしますねぇー

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:あいさつ

≪ 2009年07月21日 20:19:14 ≫

51

挨拶、遅くなっちゃったなー。

イルミンの佐伯梓だ。LCと参加するぜー。

俺に出来る事あるなら精一杯、頑張る…えと、宜しくなー。

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月22日 22:37:41 ≫

34

イルミンスールのナイト、姫神司だ。

挨拶が遅くなってしまったが、よろしく頼む

狭山 珠樹

狭山 珠樹

狭山珠樹(タマ)

≪ 2009年07月23日 07:41:25 ≫

23

ギリギリあいさつでスミマセン。

イルミンのタマです。

以後もよろしくお願いします(ぺこり)

護衛も奪還も随分チームが出来てしまっているみたいですので

ちびの生命維持を考えて今後の為の情報収集メインで行動します。