天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「我らに太平の時は無し――『恋愛訓練』――」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

感想スレッド

≪ 2010年07月12日 17:00:01 ≫

23

僭越ながら立てさせていただきました

神崎 優

神崎 優

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月12日 17:13:05 ≫

23

三浦マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

祭りと聞いて赴いたが、それが訓練を兼ねての事だったとは知らなかった。事前に調べなかったこちらのミスだな。何だか彼等に迷惑を掛けてしまったな…でも、零と恋人同士になれたのは正直、嬉しいかな///

 

アクションを送る際とリアクションを拝見してる時、とても恥ずかしくて思わず顔を赤めてしまうくらいでした。でも、やっと二人の仲を進展する事が出来て良かったなと思いました。また機会がありましたら参加したいと思います。

追伸:優のパートナーの名前が別の方になっているのを発見いたしました。ご確認をお願いします。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月12日 19:25:36 ≫

35

三浦MSさま、参加者の皆様お疲れ様でした。

 

他MCさまと絡み合うリアクションで、楽しく拝見させていただきました。

リア充爆発しろ! とか、本当は私自身の心の中にもそういう気持ちは潜んでいるのかな・・・と思いつつ(笑)

 

以上有難う御座いました。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月12日 21:03:07 ≫

65

皆様お疲れ様です。

 

とりあえず、シャンバランとリア充爆発しろとしか。

グギギギギ 僕だってね、リア充になりたいんですよ。

でもね、女の子が近寄ってきてくれないんですよ。

 

不思議ですよね。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月13日 08:58:14 ≫

15

三浦マスター。そして参加者の皆様、お疲れ様ででした。

 

なんで団長がのっけから流血してるのかとおもいきや私のせいでした(汗

ガイドの内容からナニートラップ的なことをしなくてはいけないのかな?という考えから

団長相手にハニートラップを想定したアクションをかけたわけですが…

 

ううん。やっぱりスキル「誘惑」がないとあの辺りが限界なのでしょうか?

それでも十分すぎる反応や描写をいただけましたし、とても楽しめました。

 

三浦マスター、執筆お疲れ様でした!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月13日 23:01:40 ≫

13

皆、お疲れ様ー。

まさか、食べ物屋台担当の人達(NPC)が殆どいなくなっちゃうとは…
おかげで屋台色々切り盛りして、てんてこ舞いだったよー。
マティエもかなり頑張ってたみたいだねぇ。

途中で筆談したらマティエに怒られたけど、
屋台色々やるのは初めてだったし楽しかったなぁ。
お祭りが楽しいものになる手助けになってたら幸いかも。

そういや、恋愛訓練の評価ってどうなるんだろうなぁ…
まぁ、楽しかったからいいか!

(PL発言:
 三浦啓介MS、執筆お疲れ様です。

 アクション、ちょっと大雑把すぎたかな?と思ったのですが、
 素晴らしく面白い描写になっていて嬉しかったです!
 屋台でてんてこ舞いになってる2人の描写が楽しいなぁと思ったり。
 
 それにしても、当人達が狙ってないのに嫉妬されるとは…嫉妬心恐るべし。

 今回も楽しかったです。本当にありがとうございました!)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月15日 23:38:05 ≫

61

こんにちは。参加者の皆様お疲れさまでした。スレ立てもありがとうございます。

恋愛訓練というより、突撃となりの嫉妬団(笑)でしたね。 楽しかったな。

あ、ゴメンネのヒトは、ちょっとだけゴメンネ。

 

>MSさまへ

監視されてのデートなんていやん。というわけで彼とは来ませんでした。で、あんな感じに。

見合いに失敗しまくる団長がどういう指導をするのかと興味津々だったのですが、

嫉妬さんが団長の存在感まで、かなり消してしまってて・・・(ナカミさんは壮絶に吹いた)

団長の幸薄さに嘆かずにはいられませんでした。あはははは。(←嘆いてないヤン)

それでは、また、パラミタでお会いしましょう。