天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスールの冒険Part1~聖少女編~(第1回/全5回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年07月19日 10:33:01 ≫

23

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:アクション相談

≪ 2009年07月19日 10:48:25 ≫

41


僕は撃退に行く予定だけど火が弱点の敵を狙おうかな?ちょうど新しい技「爆炎波」を覚えたから、相棒のローザは雷術を使えるから雷が弱点の敵を狙ってもらうように頼んでみるね。

 

要は弱点を狙って撃退!

 

って行こうと思うんだけどいいかな?

 

まだ敵がよくわからないけど・・。(汗)モンスター分析をローザにお願いしようっと(笑顔)

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:アクション相談

≪ 2009年07月21日 20:03:46 ≫

13

各部隊に分かれるわけだが、携帯で連絡をとりあって情報をまとめたほうがいいんじゃないだろうか?

 とりあえず本隊を【聖少女護衛部隊】として、そこに連絡を入れてもらって各班につなぐ形にすると効率的だと思うんだが。

 俺に何か権限があるわけじゃないが、余裕があったら考慮してみてほしい。