天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「死したる龍との遭遇」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月14日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

不動 煙

不動 煙

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 11:43:37 ≫

63

死龍と戦いに行く不動煙だ。
使い魔と共に戦うぜ。
宜しくお願いするぞ!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 13:34:32 ≫

62

イルミンスールの本郷涼介です。

 

洞窟に入って少女の救出をする予定です。

ではよろしく。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 13:57:37 ≫

36

空大の遙遠です。

死龍の実物を見にそちらに赴こうかと思っています。

ご一緒した際は宜しく御願い致します。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 14:20:36 ≫

42

国頭だ。

 

縁があったらヨロシク。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 14:23:03 ≫

23

いつの間にかイルミンスール所属になっています、ウィング・ヴォルフリートです。

死龍が人を襲った・・・ねぇ。私の予想が正しければ、はやく女生徒に接触しなくてはいけませんね。

とにかく、よろしくおねがいします。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 17:13:10 ≫

64

蒼学の白波理沙です。

とりあえず自分の出来る限りは頑張ってみるわ。

皆、ヨロシクねー。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 18:24:33 ≫

21

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 20:56:41 ≫

36

空大の夜薙綾香だ。
死龍もだが、龍珠も気になるな。実物を拝見したい物だ。
まぁ、よろしくな。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 21:17:15 ≫

54

蒼空学園の神和綺人です。
皆さん、よろしくお願いしますね。

 

女生徒を助けに行こうかと思います。
…狭いところでの戦闘か…。

装備する武器を考えないとね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 21:54:40 ≫

11

さて。
学友救出の最大の問題である死龍をなんとかするために、
パラミティール・ネクサー、出撃だ!
(正体は一応秘密で)

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 21:59:04 ≫

66

ごきげんよう皆々様。イルミンスール魔法学校所属・魔術士の音井博季と申します。

僕は、何とか死龍を止められれば…と思っております。

 

不可能でしたら…。辛いけど、倒すしかないのかな…。

 

微力ながら頑張らせて頂きますので、皆様よろしくお願い致します。

くれぐれもご無理をなさって怪我などなさらないように。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 01:15:10 ≫

22

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

身長制限は問題ないけれど・・・死龍側の方が特技は生かせるかしら?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 07:45:07 ≫

34

空大の騎沙良 詩穂です☆

身長は…、実は150ないんです。

 

相談のスレッド、お手数かけました。

新入生の方々もいらっしゃるので、助かります。

今回はチームワークが鍵になると思います☆

 

よろしくお願いします♪

河野 信之

河野 信之

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 11:13:46 ≫

44

河野信之です。

 

出来る限りがんばりますので、よろしくお願いします。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 20:39:35 ≫

34

イルミンスール所属!

ルイ☆フリィード!

身長190cmオーバーなので死龍を相手に動きたいと思っております。

皆さん!よろしくぅ!!

星宮 梓

星宮 梓

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 21:16:24 ≫

11

波羅蜜多実業の星宮梓よ

うちのパートナー大きいから、必然的に死龍の方になるわね。

よろしくね。

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 22:18:55 ≫

23

パラ実の白津。それだけ言えば十分だろ

戦在りしところに俺はいる、だ。まっ、とりあえず俺の邪魔しなけりゃそれでいい

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 22:28:12 ≫

11

イルミンスール魔法学校の師王アスカです

 

適材適所、自分にできることを頑張らせてもらうわぁ。

よろしくね~。

 


 

ナレディ・リンデンバウム

ナレディ・リンデンバウム

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 23:12:12 ≫

44

こんにちは。
これで三度目の冒険になります!
よろしくおねがいします。

大神 静真

大神 静真

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 00:59:36 ≫

42

蒼学の大神 静真だ。とにかく自分のできる事をやろうと思っているので、宜しく頼む。

ループ・ポイニクス

ループ・ポイニクス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 10:25:04 ≫

33

イルミンスールのループだよ。
ループはパートナーといっしょにどうくつの中をさがしてみるの。
なにか見つけられるかな?みんな、よろしくねー!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 22:45:33 ≫

32

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

今回は死龍についての探求をする予定です。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 19:04:25 ≫

43

空京大のリュースです

入口は入場制限されそうなので、

外で行動しようと思います

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 21:48:38 ≫

13

イルミンの玲奈だよ よろしくね
死龍か…楽しみだな~色々と

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 22:46:35 ≫

16

空大、如月です。

今回は女子生徒の確保に動こうと思ってます。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 01:24:49 ≫

36

イルミンスールの赤羽です

一緒になった方はどうぞよろしくお願いしますす!