葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
シナリオ「血みどろの聖女」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月19日 10:33:05 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 10:34:59 ≫

14

パラ実のソルジャー、姫宮和希だぜ!

今回ばっかりはみんなライバルになるようだけど、よろしくな!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 10:37:26 ≫

33

・・・どうも皆さん。
楽園探索機フロンティーガーと申します。

はてさて、予想外に早く四天王襲名イベントが来てしまいましたね。
僕と致しましては、タイトルとなる「血みどろの聖女」の方が気になるのですが…。

血沸き肉踊る熱き戦い…見届けさせてもらいましょうかな。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 14:24:20 ≫

64

こんなにすぐ血肉が沸く出来事が起こるなんて思わなかったよ。

パラ実のカリン・シェフィールドだ。

まぁ、今回動くかどうかは今のところノーコメントだ。

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

うむ、挨拶をしておこう。

≪ 2009年07月19日 18:59:38 ≫

44

初めましての者にも、そうでない者にも挨拶を。

教導団歩兵科所属、士官候補生のレオンハルト・ルーヴェンドルフだ。

 

と言っても今回は公務でも無ければ任務でも無い。

四天王を目指して暴れる者から非戦闘員を保護する為に参じた次第だ。

競う者は競う者、見守る者は見守る者として

同胞も他校生も等しく平等に、宜しく頼む。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 19:43:53 ≫

52

パラ実のハーレックです。

ゴンサロ一家から女街の利権を譲って貰える様に頑張りたいと思います。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 20:04:19 ≫

16

あたしゃ弁天屋 菊というケチな女さよろしくな。
どっちかと言えば、四天王より三羽烏とか五人衆の方が好みなんだよね。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 21:58:46 ≫

13

パラ実の高崎 悠司だ。

しかし、見知らぬ女のことでアツくなっちまうなんて、わんちゃんは案外良い奴だよな。

そーいうところは嫌いじゃないんで、テキトーに応援だけしてるつもり。

皆よろしく頼むなー。

遊佐 祥子

遊佐 祥子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 22:44:52 ≫

46

遊佐祥子、だ。
話は又聞きで詳細は知らねぇんだが……ゴンサロは気に入らなかったんだ。

四天王云々はどうでもいい……
オレは自分のやりたい事をやらせてもらうぞ。

朱 黎明

朱 黎明

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 00:39:21 ≫

25

朱黎明と申します。

皆様の様にお強くないので傍から見ているだけになりそうですがよろしくお願いします。

グレン・ラングレン

グレン・ラングレン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 01:26:38 ≫

13

パラ実のグレン・ラングレンだ。よろしく頼むぜ、ガハハ!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 07:15:26 ≫

33

ちゃわ~! 百合園のミリィです!
いろんな学校に乗り込んでってますが、今回は「女の敵に百合の乙女の鉄槌をっ!!!」
ってなわけでパラ実まで乗り込んできちゃいました(テレ

ん~、目前のマレーナさんを確保するか、それとも「女の敵!」なゴンサロ一家を壊滅させるか、それとも返り討ちにあうか…
どうなるか楽しみだな~(笑

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 10:33:15 ≫

61

薔薇学の明智珠輝と申します。

うふ、ふふふふふふふ。楽しませていただきます。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 13:16:48 ≫

42

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

歴史に残る(?)一戦を見に来ましたのでよろしくお願いします。

尚、客席への乱闘は容赦なく攻撃対応しますので(笑)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月21日 19:16:14 ≫

46

藤原優梨子と申します。ふふ、なんとも楽しげなイベントですね。よろしくお願いいたします。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 15:45:50 ≫

46

私の名前は殿の勇士の松平岩造だ。こちらとしてよろしくお願いしたい。今回のストーリーはかなり大きな事件が起きるみたいだな。このストーリーで誰が四天王になるのかも気になるようだな。マレーナと言う少女がどうしてここへ現れたのかも気になるようだな。このストーリーはどうなっていくのかも気になるようだな。