天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年07月19日 10:33:05 ≫

45

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:アクション相談

≪ 2009年07月20日 22:41:25 ≫

45

ヤクザ映画の定番トラックで突っ込むをアレンジして、タンクローリーを突っ込ませて火をつけるのは危ないかな?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:アクション相談

≪ 2009年07月21日 01:42:30 ≫

22

相手も同じような事を考える連中でしょうし、やっちゃってもいいんじゃないですかな?
消火班とかがいないとドエライ事になるかも知れませんが…!

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:アクション相談

≪ 2009年07月21日 02:28:44 ≫

35

消化班や救護班は、漁夫の利狙いで潜むのに好都合かもしれませんね。

応援や観戦の自称非戦闘員も怪しいですし、気が抜けないですね。


 

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:アクション相談

≪ 2009年07月21日 02:41:15 ≫

34

今回の戦いは、疑心暗鬼になるぐらいが丁度良いのかも知れませんね。
それこそ愛と勇気だけが友達さといった具合に。

ちなみに僕は、マレーナ様に流れ弾等の危害が及ばないように防衛するつもりです。
乙女を護るのもまた、ひとつの戦いなんです…!

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:アクション相談

≪ 2009年07月21日 12:14:14 ≫

11

外道揃いですから疑心暗鬼じゃ間に合いませんよ。助けを求める女子供のふりをして不意打ちとか身の守り方を考えだすと切りが無い。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:アクション相談

≪ 2009年07月21日 23:41:11 ≫

23

>フロンティーガ

まぁ、マレーナが悪いわけじゃないし巻き込まないうようにしないとねぇ。

まぁ、守る必要ないほど強かったりして(笑)
ついでだから血濡れの衣装着替えさせてあげれば?

 

マレーナに行く人も多いだろうし・・・どうしようかな素直に暴れてくるかね。