天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「蒼空とプールと夏のお嬢さん。あと、カメ」
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【リアクション感想】

≪ 2010年07月15日 20:55:46 ≫

64

(PL発言)

まだないようでしたので、僭越ながら立てさせていただきました。

マスターさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

リアクションを読んでのコメントや、ファンレター代わりの感想などをどうぞ。

和原 樹

和原 樹

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年07月15日 21:08:16 ≫

13

なんか、結局ほとんど泳がないでひたすら食べてた気がする。楽しかったけど。

プールに行ってあれだけ食べるっていうのも貴重な体験だ。
それにしても恐怖の大王って。セーフェルがカナヅチ克服できる日は来るんだろうか。

(PL:なんか怪しい会話してるけど別に怪しいことはしてない…はず。とか、相方を好きではある

けど男2人のそういう絵面はやっぱり微妙だと思ってる樹とか、個人的に好きなネタやシチュを

入れられて楽しかったです。
 ほぼセリフだけのアクションでしたが、上手く行動をつないでパートナーと仲良く騒いでいる
 様子を描いてもらえて嬉しいです。
 全体的にほのぼのした雰囲気で、ちょっぴり複雑な人間模様が垣間見えたりする様子も楽しく
 読ませていただきました。
 しばらくはガイド公開を休止されるとのことですが、また再開された際に機会とご縁があれば

参加したいです。ありがとうございました!)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年07月15日 23:07:59 ≫

23

参加者の皆様お疲れ様です。 またスレ立てありがとうございました。

楽しいプールになりました。もうっ、一日泳いだ感じっ☆ え、カメ?あれっ?(こらこら

>MSさま

楽しいリアクションを何時も有り難うございます。

今回も、色々な人が絡みあい、そのお陰で、施設の広さが実感できました。

ルカも、前回とはうってかわり、超絶ラブ全開で彼とバカップ・・・えーと楽しみました(あはは

お手元には、休止前最後のアクションが届いている事と思います。

御体気をつけて執筆頑張って下さいませ。

もふペンとも夏プールとも全く違う側面のルカルカとして、お会いするのを楽しみにしていますね。