天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年07月15日 21:31:38 ≫

15

僭越ながら、立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月15日 21:38:01 ≫

63

ご参加の皆様、カルーアMSお疲れ様でした。


パラ実の方は良い人だと信じていたのですが、
本当にその通りで素敵です。
そんな中、先生の料理が...
僕の残念な味のパンナコッタよりよほどヒドイ。
頑張って料理を習いたいと思います。

※以下、PL
サマフェスでお会いできて嬉しかったです。
流石にアメンボを料理するのは躊躇って良かったと。
こんなに大きいなら素揚げしても大味でしょうし、
素揚げの前に飛んで逃げられそうですしね。

ともあれ、また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月15日 23:26:25 ≫

41

参加者の皆様お疲れさまでした。 そしてスレ立てありがとうございますっ

わいわい探険紀行でオチまでついてましたね。また、何かで混ぜてもらえたら嬉しいです☆

アイスうまうまで楽しかった~。 エルさん、ごちになります!! 

 

>MSさま

今回は友人とペアで参加でした。前回が分かりやすく読みやすくて、かつ楽しめたからです。

いつかお話をしてみたいと思っていたミリアさんとも、お話が出来て幸せでした。

それに、キャラを上手く掴んでいただき、有り難うございました。

まさに同意 「戦えることが偉いわけじゃない」 。 そう思います。

ミリアさんを気遣い安全を確保してから、その言葉とともに当り前として戦地に向かう、

そんな彼女らしさを、アクションから引き出してくださったMSさんに、心から感謝を送ります。

それでは、また、パラミタで是非お会いしましょう☆

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月19日 19:01:53 ≫

34

みんな、おつかれさま。そしてスレ立てありがとう。

 

短いかな?と思ったけど十分面白く読み応えがあった。

地味な仕事もちゃんと認めてもらえてありがたかった。

最初は迷ってたが参加してよかった。

ロック鳥の孵化もがんばりたいと思う。

 

PLより

サマーフェスではありがとうございました。

マスターを囲んで和気藹々、というシチュエーションがとても嬉しかったです。