天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想スレッド】

≪ 2010年07月15日 21:48:40 ≫

51

(PL発言)

お疲れ様でした。

リアクションも公開されましたので、僭越ですが感想用のスレッドを立てさせていただきます。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月15日 22:11:38 ≫

55

とりあえずフォルクス、うるさい。心配してくれるのはいいけどちょっと落ち着け。
戦闘中じゃなかったらどついて黙らせてるところだよ…。

 

(PL:フォルクスのテンションがあまりに高過ぎて、途中でこめかみから血噴くんじゃないかと
 ちょっと心配に(笑) 愛が暴走しがちですがいつもはあそこまですごくないですよ?
 若干言葉遣いに違和感を覚えた箇所もありましたが、楽しくキャラを動かしていただいていて
 面白かったです。
 ただやはりゴースト兵器など少しダークな設定を扱うシナリオでもあり、以前に比べ表現が

 きつめの場面も出てきているようなので、次回以降このシリーズへの参加は見合わせようと

 思っています。自分の好みの問題なのですが、グロや残虐系はかなり苦手でして…。
 また違う雰囲気のシナリオを出された際にご縁があればと思います。ありがとうございました。)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月17日 02:12:43 ≫

36

おつかれさまっ!

あの描写はよくぞ書いた&運営も通したなぁ…まぁコメントは控えとく。

あ、その他はもう文句なしだぜ。いつの間にか敵の本拠で大暴れしてたのにはふいちまった。

 

オレ周辺は前回に続いてけっこう暴れまわらせてもらったな。

まぁ話もデカくなってきてるんだが…ヤツら、ぜってぇゆるさねぇ。覚悟してやがれ!

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月17日 10:26:44 ≫

55


池羽GMも参加者の皆さんもおつかれさまでした。

天を頼りに勘で進むことになりましたけど、僧侶も捨てたものじゃありませんわね。

情報は得られましたがオルディオンは……

きっとどこかに生きているでしょうね

協力を無駄にしないためにも、不安など残さずに次の戦いに挑みましょう。

 

(PL)

滑ったらどうしようと思っていた部分がうまく省かれていて嬉しいような……

アクションままの部分が少なくて、キャラの動きを追うのが楽しかったです

ありがとうございました

神崎 優

神崎 優

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月19日 23:37:32 ≫

13

池羽マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

正気に犯された魔物をある程度殺さずに出来て良かった。最後のビッグフットだけは悲しい結果になったのが心残りだったが、他の皆が協力してくれたお陰で被害があそこまでに押さえる事が出来たと思う。本当にありがとう。

 

4人の連携を臨場感溢れる描写&称号ありがとうございます。とても気に入りました^^。あとマジシャン達の呪文を唱える時の詠唱が個人的に気に入っています。また機会がありましたら参加したいと思います。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月25日 19:31:15 ≫

61

賢獣を守りきれなかった・・・・。

もう少し上手く立ち回れたらなと思うぜ。

自分の意志を貫き通すには、色々と必要なものがあると教わった気がする。

 

【PL】

マスター様は執筆お疲れさまでした。

陰の活躍をしっかりとさせていただきましたよ。

リアに登場するだけが全てじゃないです。

これも賢獣に教わったかも。(笑)