葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
シナリオ「エンジェル誘惑計画(第2回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月19日 10:33:13 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 10:54:26 ≫

35


はじめまして!僕の名前はリアトリス!職業はセイバーで相棒はドラゴニュートのパルマローザ。困っている人を助けるために

 

みんな!

 

力合わせてがんばろうね!

久慈 宿儺

久慈 宿儺

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 12:52:26 ≫

42


こんにちは、蒼空の久慈です。なんとなく予想してましたが

魔物の復活とヤドカリの侵攻は阻止したいですね。

どうしたものか~

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 12:59:01 ≫

21

こんにちわ、島村幸です。
ヤドカリ、吸血鬼、興味深いです・・・・実験材料にしてみたいですね

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 17:31:15 ≫

12

引き続き参加になる、早川だ。今回は相棒にも協力して貰うつもりだ。

この話、ただのコメディじゃなかったんだな……
もとい、思わぬ事になってしまったが、切り抜けなければならないな。
よろしく。

雪催 薺

雪催 薺

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 18:33:13 ≫

16

雪催薺だ。
今回はパートナーと、前回同様先生護るために参加。

 

レベルや実力は足りねぇし、出来る事だけやるつもりだ。

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 20:09:48 ≫

15


皆様、どうぞよろしくお願いします。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 20:19:53 ≫

32

俺はクリストファー・モーガンよろしく頼むよ。
とはいっても、ヘルに付くつもりだけどね。

相棒のクリスティーは罠講座の続きを受けたかったみたいだけど、
授業はどうなるんだろうね?

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 20:44:56 ≫

31

イルミンスール所属の水神樹と申します。

前回に引き続き、パートナーと一緒に参加します。

大変なことになっているので、パートナーと合流でき次第できることを頑張ります!

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 21:14:54 ≫

31


薔薇の学舎、騎士の藍澤だ。

宜しく頼む。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 21:57:19 ≫

56

蒼学の、エメ・シェンノートです。

よろしくお願いします。

 

自分もコメディだと思ってました……。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 23:19:50 ≫

35

イルミンスールの和原樹だ。よろしく。

前回に続き、パートナーと参加させてもらうよ。

まだ気になる事は残ってるけど、ヤドカリも放っておく訳にはいかないし、

どう行動するか悩むよな。

うん、ここまでがっつり戦闘することになるとは思わなかった…

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 00:37:40 ≫

26

薔薇の学舎の清泉だよー。
前回参加者の人は引き続き、初めましての人もよろしくだよぉ。

今回は戦闘があるんで、パートナーを呼ぶ予定。
行動についてはまだ悩み中だなぁ。

柳生 匠

柳生 匠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 01:01:50 ≫

64

バラ学舎の柳生匠だ。

前回に引き続き、今回も参加させて貰うことになった。

よろしくな。

 

行動としては、今のところヘルから、エンジェルブラッドを盗むっての、アリかな?とかもくろんでいる。

ヤドカリ退治とかも面白そうだけど、よっぽど旨く作戦練らないと、見事殲滅っては行かなそうだよな。そもそも、親玉(ヘル)をどうにかしないと、問題解決には至らないって感じもするし。

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 01:08:13 ≫

14

イルミンスールの姫神だ。木の上から観察していたのだが、胡乱げな物が湧き出すわ

グレッグのお守りの禁猟区が激しく反応するわで様子を見に来てみた。

 

非常事態の様ゆえ、少しの間わたくしの浸入を見なかった事にしてくれると助かるぞ。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 01:38:30 ≫

31

はじめまして、蒼空学園の椎名です。

執事の俺にできることっていったらガードラインつかって先生の護衛くらいになりそうだけど…とにかく出来ることをぜんりょくでやるつもりなんでよろしく!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

おっす!

≪ 2009年07月20日 02:42:02 ≫

15

引き続き参加するラルクだ。

 

今回はセンセーにべったりくっついての護衛に集中するぜ。

戦いの中で育まれる愛…

……頑張るぜ!!!

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 08:43:42 ≫

53

薔薇の学舍ナイトの鬼院尋人です。
・・・今回の事件は、表に見えるものと裏とが・・・

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 10:37:02 ≫

15

薔薇学騎士の明智珠輝と申します。

今回もよろしくお願いいたします。ふふ。

 

まさかこんなオオゴトに…!!

でも尽力いたしますよ、ふふ。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 13:27:04 ≫

66

薔薇の学舎所属のクライス・クリンプトです。

 

今回は騎士のはしくれとしてヤドカリと戦う所存です。

よろしくお願いします。

青 野武

青 野武

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 15:54:48 ≫

64

教導団の爆破バカ一代こと青であーる!

なんとしてもヤドカリを倒し、罠講座の修了証書を貰うのじゃ!
…というわけで、現在、爆薬の活用法を熟考中であーる!

…ところでここだけの話、ジェイダス校長にイメチェンしてもらわぬと、薔薇学シナリオは「耽美」と言っても信用されにくいと思うのは我輩だけじゃろうか…

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 18:42:55 ≫

56

パラ実の国頭だ。

 

罠講習の件も有るし、ヤドカリ退治に協力する。


 

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 20:54:15 ≫

14

大事になってしまったな…犠牲者を出して、校長からのおしおきなんてゾっとしないね。
最高のイエニチェリを目指す者としてはさて、どうしたものかな。

瑞江 響

瑞江 響

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 21:19:30 ≫

64

薔薇の学舎、瑞江 響と申します。

前回に引き続きの参加となります。
出来うる限りの力を尽くして学園を守る所存です。
皆さん、宜しくお願い致します。