天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】四天王を目指す歌姫」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月16日 10:30:10 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マリエル・パウエル

マリエル・パウエル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 11:52:17 ≫

52

ひゃっはー


会場をむちゃくちゃにするぜぇい?

一緒に歌おうぜ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 15:34:18 ≫

55

うっす。生徒会長の姫宮和希だ。

とりあえずは目の前の喧嘩をなんとかするつもりだが、
瑛菜に限らず、勝手が分からない新入りや客人がいたら案内してやるんで、遠慮なく声をかけてくれ。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 15:38:30 ≫

46

こんにちは、通りすがりのパラ実生(♀)です。


そういうことにしておいてあげてください。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 19:32:24 ≫

15

モブAです。

 

シナリオ内での立場があやふやなので、

どうすればいいのか、よく分りません。

 

とりあえず、何するつもりです。

 

 

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 20:08:04 ≫

44

泉だ。よろしく。

パートナー連れて行くか迷ってるとこだ。

とりあえず、歌うかな?

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 21:58:20 ≫

66

やぁ
そんなことよりナガンは野球をしにいく

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 23:39:03 ≫

14

こんにちは、社会勉強のために学校見学に来た普通の人です。

 

そしたら、なにやらE級四天王とかいう人&その手下に絡まれているおんにゃのこがいました。

E級とか意味がわかりません、野球ならわかりますが。

 

魂に来るものがあったので、音楽でE級四天王と戦おうと思います☆

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 23:47:33 ≫

63

おはようございますはじめまして、フロンティーガーと申します。

パラ実には秩序はございませんが、代わりにが、ロマンが、そして名物料理があります。
夢やロマンは他の方々に任せるとして、僕は名物料理に専念いたしましょう。
それでは、シーユーアゲンヒャッハー。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 00:38:32 ≫

15

ヒャッハー! パラ実の吉永竜司とはこのオレの事だァ!
知らねぇヤツは覚えておいて損は無いぜェ。何せパラ実一のイケメンでモテ男だからなァ、グヘヘ

オレは野球してるからよォ、どこかで会ったらヨロシクなァ

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 07:12:51 ≫

25

百合の咲夜ですぅ。

学校は違いますけど、音楽がらみということで見学させていただこうとおもいますです。

みなさんよろしくおねがいしますです~。

塚原 忍

塚原 忍

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 17:44:11 ≫

36

入学早々喧嘩たァ骨のある奴もいるじゃないの

よォし、気に入った。金ヅルにしてやろう

 

さて、今日も一儲けといきますか

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 18:17:56 ≫

66

ヤーハー! ただの通りすがりの、月谷っつうもんですよぃ。

噂以上にパラ実って治安悪いみたいですねぃ…。静かに飯食いたいんですけど、喧しいのがいるので追っ払っちゃいますよ~。

てか、あの女の子凄いですね。女性版「俺の歌を聴け」?

あと名物料理って何?! スッゴイ気になるんですけど!

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 21:03:18 ≫

66

蒼学所属の浅葱です。


所属学校は違うのですが、
前々から興味があった野球をすると聞いたので飛び入り参加させて頂きに来ました!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 21:54:51 ≫

54

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

ちょっと面白そうな事をしているのかなーと遊びに来ましたー。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 22:10:58 ≫

42

空大の藤原優梨子と申します。
よろしくお願いいたしますねー。

七瀬 巡

七瀬 巡

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 23:00:41 ≫

16

百合園女学院の七瀬 巡だよー。

 

ナガンねーちゃんが皆を集めて野球するっていうから、ヴァイシャリーから遊びに来ましたー!

一緒に遊ぶ人もそうじゃない人もよろしくねー。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 00:24:14 ≫

22

弁天屋だ。
学食代わりに弁当を売ってる予定だ、よろしくな。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 00:40:43 ≫

45

パラ実の夢野だ。野球に乗っかろうかと思う。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 05:39:45 ≫

14

パラ実、白菊。よろしく。

……騒ぎはいつも放っておくんだけど、どうしようかな。

シュバルツ・ダークエデン

シュバルツ・ダークエデン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 18:35:09 ≫

23

トラさんマークの学校にかよっているスティリアムです。よろしくおねがいしますー(ぺこり

イングリット・ローゼンベルグ

イングリット・ローゼンベルグ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 13:21:05 ≫

43

イングリットだにゃ~。よろしくにゃ~

葵も挨拶す・・・あれ?居にゃい・・・どこいったんだろ?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 01:41:42 ≫

64

蒼学の鬼崎です。

一緒に野球する人はよろしく。