天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】四天王を目指す歌姫」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年07月16日 10:30:10 ≫

42

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談

≪ 2010年07月16日 20:25:01 ≫

14

うっす。パラ実生徒会の姫宮和希だ。

学校紹介・新入生案内シナリオという事で、ちょっと先輩面させてもらうぜ。

「シナリオに参加してみたけど、アクションの書き方が分からない」
「やってみたい行動があるんだけど、組んでくれる相手が欲しい」
「興味を持った相手がいるので、関わってみたいがどうすればいいかわからない」
など、希望や不安があればできる範囲で回答・手助けするから、なんでも書き込んでくれ。

俺以外の先輩方も、かわいい新入り達が困っていたら助けてやってくれよ。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:アクション相談

≪ 2010年07月17日 00:14:53 ≫

61

和希さんへ

 

アクションに「生徒会長・姫宮和希さんのお墨付きの~」的な内容を入れたいんですけど、よろしいでしょうか。ほんのちょっとだけ、アブノーマルな内容ですが・・・。

 

 

(こんな感じにお願いするといいですよ!)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談

≪ 2010年07月17日 00:32:07 ≫

65

>レロシャン

お、おう。相談に乗ると言った以上、出来る限りの手助けはするぜ。
とは言っても、さすがにアブノーマルなのは……ぜ、善処するから内容について教えてくれないかな?
ここでネタばらししてしまうのが勿体なければ、俺宛てにキャラメールでもいいぜー

……ってな具合で答えて行くつもりだ。
が、これってただの例? マジ提案なのか? いやマジなら、マジで考えるが……

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:アクション相談

≪ 2010年07月17日 11:28:33 ≫

43

マジ提案です~。そのついでに、見本のような感じになればいいかなと思ったんですが、紛らわしかったですね~。すみません。

 

 

あとアブノーマルっていうのも言い過ぎました!健全です!もうだいぶ前ですが、ミツエさん三国志2回目の時に私が配った物があったじゃないですか。例のアレをまた新しく来た人に配りたいだけです。もう一回言いますがKENZENです!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談

≪ 2010年07月17日 18:00:33 ≫

54

>レロシャン

あ、ああ、「アレ」ね……覚えてるぜ。
とは言ってもアレの正体がなんなのかは俺も知らないんだが、なんかヤバい物でも入ってた?
それはそれとしても、あの時の勝利は、もしかするとアレのお陰なのかもしれないなぁ……
まぁ、確信は持てないが験担ぎとかするんなら、俺の名前を出してくれてもいいぜー

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:アクション相談

≪ 2010年07月17日 21:35:44 ≫

35

ありがとうございます~。

 

ヤバイ物なんて入ってませんよ~。神秘的な力はあると思いますが~。あくまで健全ですから!