天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【初心者向け】遙か大空の彼方・前編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月16日 10:30:10 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 12:47:09 ≫

14

よう!俺は蒼空学園っつートコに通うちょる、光臣いうモンじゃ!
ここで会うたのも何かの縁じゃし、いっちょ宜しゅう頼むわ。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 20:17:05 ≫

63

はじめまして。

天御柱学院のオリガと申します。
パラミタの空を飛んでみたいですわ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 21:21:45 ≫

25

蒼学の樹月です。

 

何かお手伝いできる事があればアクション相談スレッドなどに

気軽に書込んで貰えればと思います。
 

よろしくお願いします。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 22:20:38 ≫

55

イルミンスール所属の神裂 刹那です。

空の冒険を楽しみたいと思っています。

 

皆さん、よろしくお願いします。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 02:20:11 ≫

65

ごきげんよう皆々様。イルミンスールの音井博季と申します。

何かわからないこととかちょっと訊いてみたい!なんてことがございましたらお気軽にどうぞ。

 

わくわくしますね!皆様よろしくお願い致します。

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 03:47:23 ≫

32

はじめまして、と挨拶はここで良かったのかな。

 

天御柱学院高等部2年、天司御空って言います。

こうやって依頼を受けるのって初めてなので何かとお世話になるかと

思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

鬼怒川 或人

鬼怒川 或人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 14:03:23 ≫

23

…蒼空学園の鬼怒川です。

 

ツァンダに来たばかりなので、飛空艇の見学に行こうと思っています。

…それだけで済めば、いいのですが…。

皆さんとお会いする事がありましたら、よろしくお願い致します。

アンジェラ・アーベントロート

アンジェラ・アーベントロート

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 15:50:07 ≫

43

天御柱学院のアンジェラと申しますわ。よろしくお願い致しますの。

元々は観光で来たのですが、空の旅に天空竜探し…とても楽しそうですわね。
わたくしも微力ながら協力致しますわ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 19:36:31 ≫

41

蒼学の閃崎だ

 

諸々バックアップに回るつもりだから新しく来た奴等は失敗を恐れずぶつかって来い

キッチリフォローできる体勢を整えてやるぜ

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 23:52:34 ≫

46

百合園のレキだよ。
今回は初心者向けってことで、初めてのみんなが主役だから。
ボクは邪魔しないようにのんびり楽しむ事にするよ。
よろしくだよ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 22:59:30 ≫

26

薔薇学の早川だ。

隅っこで何かしていると思うが、手伝える事があれば出来る範囲で手伝おう。

よろしく。

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 09:59:32 ≫

13

天御柱学院、藤堂裄人。…よろしく。

飛空挺が手に入らないと始まらないだろうから、そのための何か協力をと考えてる。
…囮になるくらいならなんとか、かな。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 23:27:47 ≫

61

遅くなってごめんなさい、蒼学のリネンよ。

・・・初心者というレベルでもないし、今回は巻き込まれ役で動いてみようかと思うわ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 04:44:51 ≫

21

薔薇の学舎、黒崎天音。

よろしくね。

 

ロープと登山用ザイルと、どちらが良いかな……。