天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】空京大学へ行こう!」
スレッド 「催し案内」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椿 薫

椿 薫

催し案内

≪ 2010年07月16日 13:44:50 ≫

51

【協力者】サイドの案内用にでも

椿 薫

椿 薫

Re:催し案内

≪ 2010年07月16日 13:53:08 ≫

11

いいだしっぺなので

【のぞき部案内?】をするでござる。

あんまり実績はないでござるが、未知なる物への好奇心を満たすべく

色んな物事に取り組む部活でござる。成功したことが皆無でござるが・・・

 

興味ある生徒様は見学してくだされ

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

Re:催し案内

≪ 2010年07月16日 14:42:37 ≫

32

百合園女学院推理研究会は、ステージで推理研のこれまでの輝かしい歴史を私の名探偵ぶりを含めて説明する予定よ。

ちらしも配ってるからよかったら、覗きに来て。

美味しいお茶を用意してまってるわ。

今は大学に部員はいないけど、いずれは空大支部を作りたいわね。


 

空野 功

空野 功

Re:催し案内

≪ 2010年07月17日 01:56:55 ≫

23

天宮春日のパートナー、空野功だ。

 

>全員

突然の質問で申し訳ないんだが、もしそれぞれの研究発表会に参加したい場合、

各団体の名前をアクションに書いてしまっても大丈夫か?

勝手に参加されたくなかったら許可を取るべきかと考えたんだが・・・。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:催し案内

≪ 2010年07月17日 08:44:10 ≫

33

【さくらんぼの会】として、研究発表会枠で参加いたします。
干し首類の品評会を開催いたしますので、ご覧いただければ幸い。作品の出展、大歓迎です。
(当会の場合、団体名のアクションへの記載は、ご遠慮なくどうぞ)

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

Re:催し案内

≪ 2010年07月17日 13:08:48 ≫

66

推理研の宣伝はサークル宣伝に該当すると思うから、【4】御神楽講堂前・広場の野外ステージを使う予定。
見学はご自由に。

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:催し案内

≪ 2010年07月17日 17:48:38 ≫

53

こんにちは!冒険屋ギルドのノア・セイブレムですッ!


今回は「冒険屋ギルド」の企業説明会を行うことになりました。

まだコミュニティ未参加の方も、これを機に各コミュニティに参考してくれると

嬉しいなって思います。

 

どうぞ宜しく御願いします!

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:催し案内

≪ 2010年07月17日 19:46:52 ≫

42

うわっ!

改めて見直してみたら変な日本語になってる!?

 

えっと、コミュニティ参加の参考にしてくれると嬉しいです!!

ハイ!