天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【第五回プライベ】 出席簿」 への投稿 (全 40件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月16日 21:22:08 ≫

24

【第五回プライベ】

 

【開催日時】
2010年8月7日(土)
13:30~18:30 

 

【詳細&更新情報】
ttp://privateevent.web.fc2.com/skf100807.html

 

===========

 

◎【第五回プライベ】参加表明スレッド。

 

◎事前に参加プレーヤー人数がわかってると、主催者がいろいろ助かるから、参加できる人は早めの書き込みよろしくー。参加者の反応しだいで、主催者の『やる気ゲージ』は増減するのですよ?

◎(発言毎にキャラクターを変更されるとプレーヤー人数がわからなくなるから)二回目以降の発言も、最初に発言したMCでしてね。

 

===========

 

重要だと思う話。

 

・真夏の食中毒関係が怖いので、今回は『要冷蔵菓子』や『生クリームを使った菓子』などの持ち込みは、ご遠慮ください。

・普通のお菓子は、問題ありません(カントリーマ○ムとかカン○リーマアムとかカントリ○マアムとか・・・・・・)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月17日 07:26:28 ≫

22

海から超えて、我 司会として参上(予定)!

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月17日 11:00:51 ≫

52

お、マイトが司会やるんだ。

良いね、良いね。

それじゃ俺はのんびり行かせてもらうよ。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月17日 22:53:45 ≫

23

今回は、久し振りに、出現いたしますが、

 

すみません!!当日は、地元の花火見に行くので、途中で、消えます。

気付いたら、いないと思って下さい・・

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月18日 06:59:30 ≫

11

マイトさんに惹かれて参上。

都合がつけばお邪魔したいと考えています。

どうぞよろしく。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月18日 07:19:22 ≫

13

背後が交渉の末、見事仕事の休みをゲットしたので余程の事が無い限り参加予定だ!
え?カントリーマoム?・・・・今回は誰かに任せた!(笑)

緒方 樹

緒方 樹

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月18日 13:09:43 ≫

56

カントリーなんたらか…考えてみよう。

 

えー、背後のヤツが、

『行ってやる、前回が突然の出張でぽしゃったから絶対行ってやる!』

と、息巻いているぞ。

 

…こういうのに初参加である上に、次の日仕事なんだぞ。大丈夫か?

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月18日 13:35:56 ≫

26

前回に引き続き、お邪魔する予定です。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月19日 13:49:09 ≫

65

恐らくいけると思うので、表明します。

出席が難しい場合は、連絡しますね。


でも、中身は、○イの実とル○ンド信仰なんですよね。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月22日 12:31:19 ≫

14

中の人が休みをもぎ取れたようですので、行けると思います。
ウィルさんや部長に会えるかもしれないとは。

これは何があっても江戸に行きたいと思います!

よろしくお願いします。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月22日 16:19:43 ≫

25

部長が来ると聞いて飛んできたぜ


急な用事とかが入らない限りお邪魔させてもらうと思うー

日下部 社

日下部 社

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月22日 17:06:30 ≫

66

ちぃ~す♪今回も参加させてもらう予定やで~!

そして司会進行はマイト部長か~!こりゃ楽しみやな♪

(俺も今回の仕事はお休み出来るしなw)

 

あ、そうそう。カントリー○アムは期間限定のNYチーズケーキ味なるものを見つけたんでそれを持っていくつもりや!

レッツ!カントリーパーリィー!やで~!


藍澤 黎

藍澤 黎

【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月23日 19:02:53 ≫

16


恐らくお邪魔できるかという算段が付きましたので

今度こそ遅刻無しで

参加させていただければと思います。

 

後、少々お尋ねしたい点がありまして

主催者様にお手紙させていただきます。

宜しくお願いします

神代 明日香

神代 明日香

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月24日 19:58:01 ≫

61

今のところ休み取れてる筈なので参加予定です。
仕事の都合で無理な時はもう一度書き込みます。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月26日 00:23:39 ≫

34

久しぶりに参加しますっ。

え~と、5月以来かな?

ともあれ、よろしくです!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月26日 11:28:33 ≫

34

仕事の関係で途中参加になりますが参加可能なので書き込み書き込み

南 鮪

南 鮪

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月27日 18:25:28 ≫

66

今回も多分何時も通りにお邪魔しますよ

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

【プチ連絡】

≪ 2010年07月28日 22:01:56 ≫

51

参加表明ありがとーですよー。

引き続き、参加表明がまだの人は
書き込みよろしくー

 

特に、プライベの参加が初めての人は、
早めに挨拶しておくと、当日に先輩たちが、
フォローしてくれるかもしれないのですよ。
 
【プチ連絡】
第7回は9月19日(日)あたりで調整中

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月29日 00:42:27 ≫

32

よほどのことが無い限り恐らくいけると思うので、参加表明します。

出席が難しい場合は、連絡します。

多分、遅刻せずに行けると思います。

(迷子とか、迷子とか、迷子とかで遅刻するかもしれませんが・・・)


 

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月29日 17:45:36 ≫

24

相変わらずおなかをすかせた状態で行こうと思います。

当日は中の人の誕生日らしいですよ。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年07月29日 22:47:31 ≫

65

(ガラッ
マイトが来ると聞いて表明しちゃうぞ☆

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月02日 00:28:02 ≫

51

マイトが来ると聞いて!

参加できそうです!

今回もよろしくお願いします!

白砂 司

白砂 司

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月02日 23:09:29 ≫

34

予定があけられたので久々にお邪魔させてもらうこととした。
宜しく頼む。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月03日 00:02:12 ≫

35

あたしも参加するぜ

久多 隆光

久多 隆光

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月03日 17:14:05 ≫

32

参加できるようになったんで、遅れてだが参加表明ー。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月03日 21:41:01 ≫

36

背後事情で遅刻は確定だけど参加は出来そうなので参加表明ー

本当は今回はパスしようと思ってたけどマイトが来ると聞いたら行くしかないでしょ

風森 巽

風森 巽

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月03日 22:08:59 ≫

61

カントリーマイトと聞いて(マテ

 

遅ればせながら、参加表明。

宜しくお願いします。

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月03日 22:36:04 ≫

11

遅くなりましたが参加できそうです。

今回もよろしくお願いしますー

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月04日 23:01:42 ≫

22

遅くなりましたが参加予定です。

 

ちなみにですが日暮里から都バス(里22)を利用してます。

もしバス停から迷ったら・・・なんて迷ってる方がいましたら

案内できると思いますので思い切って参加してみよー。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月05日 01:20:05 ≫

14

実は夏風邪をひいていたのですが、一週間強セキが出ないのを確認できたので参加意志の表明をさせて頂きます。

初参加の方々や、第二部からの新規PLさんもいるのかな…?

亀戸の『東武鉄道』側の改札口で13時まで待ってみます。

JR改札口から右手に曲がったところです。

 

JR側だと待ち合わせの人が多いけど、東武は終着駅なので、待ち合わせしている人が少ないのですぐわかると思います。

身長は170以上あるかな?何の特徴もないふつうのあんちゃんなので、目印に下駄履いていきます。

 

(食品衛生監視員の条件を内包している資格を持っているので、わからないことは気軽に聞いて頂いて構いません。)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月05日 16:27:27 ≫

32

遅くなりましたが、参加できる目途がついたので参加表明をします。

 

当日はよろしくお願いします。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月06日 07:16:23 ≫

56

直前になってしまいましたが、
参加してみようかと思いますので、よろしくお願いします。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月06日 20:30:53 ≫

45

直前ですみません、行けるようになったので参加させていただきたいと思います

よろしくお願いしますー
…あ、お菓子買い足して行かないとあかんなこれ…

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月06日 22:13:23 ≫

63

遅まきながら仕事がどーにか片付いたので、参加表明いたします~。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月06日 23:29:08 ≫

35

ぎりぎりですが、参加します~

立川 ミケ

立川 ミケ

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月07日 00:15:09 ≫

32

 なななー…!
(行けそう…!)

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月07日 00:48:54 ≫

22

ギリギリだけど自分もいけそうなので参加表明。

茅野 菫

茅野 菫

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月07日 00:56:58 ≫

15

久しぶりに参加!

うるさい人(マイトさん)に会ってみたいしっ

参加する人たち、よろしくねっ

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月07日 09:01:29 ≫

23

ちょーギリギリですいませんが、参加できるようになったのでヨロシクお願いします

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【第五回プライベ】 出席簿

≪ 2010年08月07日 20:03:46 ≫

13


とちゅうでぬけたけどみんなおつかれだぜ!」