波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【十二星華&五精霊】サマーシーバケーション」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 148件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 00:38:53 ≫

34

蒼空学園の飛鳥桜だよ!何か呼ばれた気がするんだぞ…。

海はいいよねー!僕は大好きさ!楽しい事がありそうだから、僕は思い切り楽しむんだぞ!楽しい事は大歓迎さ☆皆で思い切り楽しもうじゃないか~!

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 01:14:21 ≫

43

はじめまして!

最近始めたばかりの初心者ですが、みなさんよろしくお願いします。

グランドシナリオは初参加なので、ちょっとドキドキしています。

 

何をするかは今考え中です。


瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 02:37:53 ≫

65

イルミンの瓜生だ、海か、なにをしようかな。

白銀 司

白銀 司

あいさつ

≪ 2010年07月18日 02:43:03 ≫

34

白い砂浜、よせるさざ波、そしてビーチを彩る水着美女達・・・
夏と言えばやっぱりこれだね!しっかり網膜に焼き付けねば!!

と、言う事で。蒼空学園・白銀司!いっきまーす!

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 02:47:13 ≫

21

蒼空学園の斉藤だ、よろしく頼む。

さて久々の休みだ、何したもんかねぇ。

武蔵坊 邪義

武蔵坊 邪義

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 03:06:34 ≫

31

ヒャッハー!初めまして初めての初投稿だヒャッハー!バラ実学 武蔵坊 邪義(むさしぼう じゃぎ)っていう名前なんで右左わからない新参者なんでよろしくお願いしますヒャッハー!

これを初め皆々様方の記憶の片隅に置いてくれるとすごくうれしいです★

あまりにも初めてすぎてもしかしたら投稿できない可能性もでてくるからそのときは許してくr、いや許して下さい。 

レフ・ゼーベック

レフ・ゼーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 03:07:11 ≫

14

どぉ~も、シャンバラ教導団のレフ・ゼーベックですよ、と。

いやぁ、海ですか~。良いですねぇ海 …かわいい子いっぱい来るだろうなぁ…へへへ

海の家からこう…双眼鏡で覗いてる方が楽しいですってぇ、ねぇ?

ただし幼女に限る(キリッ

 

…あ、見かけたら宜しくお願いしますねぇ

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 03:11:23 ≫

25

うわあ、凄い人……埋まらない様に注意しないと……

はじめまして!天御柱学院の天司御空って言います!

何をすれば良いのかも良く分かってませんが、どうぞ宜しくお願いします!


 

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 06:46:29 ≫

61

蒼空学園の前原です。

蒼空学園らしく、日本国旗と日の丸のハチマキを参加者に配る予定です。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 09:31:55 ≫

56

イルミンスール所属の水神と申します。

よろしくお願いします。

鈴倉 風華

鈴倉 風華

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 11:11:56 ≫

24

えへへっはーじーめーましてぇ~!

天御柱学院に入学した鈴倉風華だよ~!

よろしくねぇ~?

 

風ね、スイカ割りの方に行こうと思ってるんだ~♪

みんなといっぱーい遊べると嬉しいなっ

不動 煙

不動 煙

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 11:29:56 ≫

64

蒼空生徒の煙です。

今から海が楽しみだねぇ。

どうぞ宜しくお願いするよ。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 12:09:31 ≫

56

ビーチバレーに勝ったら何でも言う事を聞かせられると聞いて!

萌えてきたよっ!

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 12:20:57 ≫

65

イルミンスールの相田なぶらです

騎馬戦でもしようかなぁ

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 14:21:10 ≫

22

蒼空学園の神崎優です。夏の思い出に花火をしようかと考えている。宜しく頼む。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 16:38:41 ≫

36

百合園の毒島だ。宜しく。

騎馬戦に参加するのも面白そうだなあ。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 21:04:14 ≫

26

教導団の琳鳳明ですっ。

訓練以外で海来るのなんて初めてだから、楽しみだよ~。

ん~、何して遊ぼうかな?

如月 和馬

如月 和馬

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 22:01:30 ≫

66

教導団の如月和馬です。

よろしくお願いします。

 

夏の海と言えばオカルト。

甘酸っぱくてせつなくてちょっぴり怖い体験がしたいです。

 

おや!あんなことで幼女が溺れている!!助けなければ!

原 萌生

原 萌生

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 00:38:37 ≫

43

どうも、シャンバラ技術科の原 萌生なのだよ。

今回はパートナーの浮螺の希望(脅し)で参加したのだよ。

さぁ、遊ぼうか・・・(遊戯的な意味で

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 01:18:35 ≫

61

イルミンスールの白砂だ。
海という柄ではないが、夏休みだからな。何をしようか……

澤本 幻夜

澤本 幻夜

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 03:03:30 ≫

24

蒼学の澤本幻夜だ。

RPが横柄なのは、一応体育教師だから仕方ない。勘弁してくれ。

とりあえずやる事は今から考えようと思う。

よろしくな!

聖 沙也

聖 沙也

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 10:32:05 ≫

63

天御柱学院の聖です。

どうするかはまだ考えてないけど、

楽しめたらいいわね。

ルディ・バークレオ

ルディ・バークレオ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 12:33:31 ≫

34

教導団のルディですわ。

ホイップさん、海の家でバイトしてたんですのねぇ

アルノー・ハイドリヒ

アルノー・ハイドリヒ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 12:49:12 ≫

13


始めましてだぜ!

教導団新入生のアルノー・ハイドリヒだ。よろしくな!

 

端っこの方で勝手にビーチフラッグスで楽しんでる予定だぜ~。

ギルは一緒にやってくれねぇけど…一人でも楽しむし!

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 13:30:51 ≫

25

蒼空学園の執事、本郷翔と申します。

 

よろしくお願いしますね。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 14:55:50 ≫

44

空大の遙遠です。

ご一緒した際は皆様宜しくお願いいたします。

真砂 洋

真砂 洋

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 19:18:36 ≫

35

蒼学の真砂洋です。
入学したてでほんまの初心者やけど、
習うより慣れろ!ってな事で参加させて貰う事にしました。
とにかく、迷惑だけはかけんように気ィつけますんで。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 19:45:47 ≫

12

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

海の家で料理か、ビーチで救護班のどっちかしてると思います!
それでは、一緒になったらよろしくお願いします!

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 19:51:32 ≫

26

空大のリュース・ティアーレです。

水際には死んでも近寄りませんが、

楽しみます。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 20:06:07 ≫

34

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

さて、アクション不採用覚悟で何事かやっていようかな・・・。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 20:18:30 ≫

66

薔薇学のヴィナ・アーダベルト。
のんびりしたいけど…
えーくんが迷子にならないか心配だなぁ

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 21:35:30 ≫

66

はわわ、イルミンスールの土方伊織なのです。

 

サティナさんと一緒にセリシアさんに会いに来ましたです。

皆さんよろしくお願いしますです。

蒼澄 雪香

蒼澄 雪香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 21:42:45 ≫

36

天御柱学院の雪香よ。
パラミタで話題になっていた十二星華を
一度見てみたくて今回参加させてもらうわ。

みんな、よろしくね!

輝燐宮 文貴

輝燐宮 文貴

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 22:52:23 ≫

54

天御柱で輝燐宮文貴です。

バカンスなどとは無縁で本日も営業なり。
うまく何処か勢力の有力者と顔見知りになれればベストだけれど…まぁここはひとつ地道にいこうかな。

さて、その間ウチのお師匠サマはどう転がしておこう…。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 23:13:24 ≫

51

蒼学のシルヴィオだ。

かなり凄まじい試合が期待出来そうだから、俺は観戦しながら友人を応援しようかな。
よろしくな。

紺谷 エクシア

紺谷 エクシア

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 23:49:29 ≫

41

えっと・・・とりあえず初めまして。

こういったイベントは初めてですのでどうかよろしくお願いします。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 01:42:33 ≫

23

蒼空学園の蓮見です。

海の家で料理を振る舞うか、救護活動するかのどっちかをやってると思います。

よろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 05:18:00 ≫

66

空大の騎沙良 詩穂です☆

みんなでワイワイ、楽しければそれでいい!

 

お会いした際には、よろしくお願いします♪


長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 06:03:42 ≫

35

は、はじめまして、天御柱学院の長谷川真琴と申します。

 

今回は海の家のお手伝いをしたいと思っています。

まだ、右も左も分からない新入生ですが、皆さんよろしくお願いします。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 06:30:14 ≫

64

教導団の曖浜だ。よろしくー。

とりあえず、ビーチバレーに挑んでみるなぁ。
(※NPCを対戦相手に指定して)
勝てたら相手さんに聞きたい事があるんだよねぇ…

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 10:18:40 ≫

35

こんにちはっ!イルミンの天心芹菜だよ!

最近始めたばっかりで、グランドシナリオは初めてなんだ~。

夏…海…とくれば海の幸!!

ってことで、美味しいものを探しているよ~♪

赤村 柊

赤村 柊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 13:05:38 ≫

53

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは。

蒼空学園の赤村柊と、(後ろに手を向ける)パートナーのヒジリ・シルフィードです。

予定としては、二人でのんびり海を楽しもうかと考えています。

 

よろしくお願いします。

フランシャード・ナギ

フランシャード・ナギ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 13:19:05 ≫

43

薔薇の学舎所属、フランシャード・ナギです。

まあ、海の家でのんびり過ごす予定です。

天宮 春日

天宮 春日

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 13:30:23 ≫

23

こんにちは~。蒼空学園の天宮春日だよ~。

一応、パートナーの功と一緒に海の家でお手伝いする予定~。

絡んできちゃって大丈夫だよ~。

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 14:01:21 ≫

41

蒼学の比賀だ。

折角だし水上騎馬戦でもやってみるかな。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 15:03:16 ≫

33

イルミンのエル・ウィンドです。
みんな、ヨロシク~

ロア・ワイルドマン

ロア・ワイルドマン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 15:05:05 ≫

14

おー・・・っす・・・
パラ実のロアだ・・・大変なことになってるかもしれん。
どっかであったらよろしくな・・・

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 19:05:51 ≫

32

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ…よろしく。

…暑いのにパートナーに連れてこられた。
海の家でじっとしている事にする…。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 20:07:02 ≫

42

水着も下着も露出度は

大して変わらないんじゃないかと思う国頭です。

 

海岸でうろうろしてると思います。

見つけても、官憲に突き出したり、問答無用で攻撃するのは勘弁してください。

胡蝶 姫月

胡蝶 姫月

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 21:06:22 ≫

13

胡蝶姫月だよ。
なかなか楽しそうだったのでつい,ね。
盛り上げることに参加できていると嬉しいねぇ。