空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!」 への投稿 (全 101件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月19日 10:42:16 ≫

62

どうも。クルード・フォルスマイヤーの中の人です。話の中(お茶会)で、時折暴れる人がいますよね(クルードも暴れましたし)そんな人は、

ここで暴れてストレス発散!技も使いたい放題なので、試し撃ちにも使えるし、戦いも出来ます。その為だけの場所です。

ただし!これだけは言っておきます。ここでの禍根は、ここで晴らしてください。決して、お茶会にその空気を持ち込まないでね♪

シナリオでも使いたい技を使えない事があって、イライラしている人もいるでしょう。そんな時でもここで全て解決!

人でも、木人でも、モンスターでも、好きな相手とここで戦う事も出来る!さあ、力を持て余している皆さん!ここで思う存分戦いましょう!

(イメージとしては、闘技場みたいな感じです)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月19日 10:51:19 ≫

54

クルード:……ふむ……まずはどんな感じか、俺がやってみよう……

行くぞ……すぅ(静かに息を吸い込む)……閃け、鮮烈の刃!舞え、闇の化身よ!無限の光を鋭く切り裂き、仇なすモノを微塵に砕く!

これで終わりだ!奥義!【斬光狼影陣】(ざんこうろうえいじん)!(木人に向かって、全力攻撃。木人が粉々になる)……こんな所か……相手がいれば、そいつと戦うことも出来る。ここでは、好きなように戦える……面倒くさい制限もない。暴れたい奴は、ここで好きに暴れてくれ……

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月19日 22:54:17 ≫

21

ユニ:では、パートナーのクルードさんがやったので、私も失礼して……

……行きます!すぅ~、はぁ~……(銀色の光条兵器を取り出して、マントを羽織ながら)

輝け、断罪の剣よ!穢れなき風、悪しき魂に清き断罪を!邪の者よ、退け!【シャイニング・バインド】!

(光条兵器から放たれた銀色の光が、木人を粉々に砕く)……こんな感じですか?クルードさん。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 00:07:08 ≫

35

またまたクルードの中の人です。追加でお知らせがあります。ここで戦えるモンスターは、ソリッドビジョンですので、殺しはありません。そして、戦えるモンスターは、基本的にシナリオに登場した物です。もしもオリジナルのモンスターを登場させたい場合は、そのモンスターの詳しい情報を教えてください。それでは、記念すべきモンスター第一号との戦いです。途中で乱入や、乱闘もかまいません。好きに戦ってください。

【登場モンスター・オーク3体・吸血こうもり2体】

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 00:28:59 ≫

36

クルード:……出て来たな……行くぞ!ユニ!(月閃華を抜いて、戦闘態勢に入る)

ユニ……はい!援護は任せてください!(銀閃華を取り出しておく)

クルード:……一気に決める!駿狼(しゅんろう)!(気配も無くオークの後ろに回る)……行くぞ!【双狼連牙斬】!

(オーク3体に、2発づつ斬り付けていく)しかし、オーク達はまだ余力を残している。反撃してきた。

クルード:……く……(一発まともに受ける)

ユニ:クルードさん!……癒しの力よ……ヒール!

超羅 真

超羅 真

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 01:39:14 ≫

22

ライ:真、アレを見てくれたまえ。なかなか、面白そうな事をしている。

真:そうかぁ?まあ何か好き勝手して良いみたいだし、ちょっかい出すか?

ライ:前衛がいるようだ。なら我等はアレでサポートしよう。

超羅 真

超羅 真

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 01:40:06 ≫

15

2人は手を一点にかざし、魔力を集中させ協力魔法の構えをとる。

 

真:智と…

ライ:…血の
真&ライ:契約のもとに……【ブラッディ・バイ

(赤黒い血の色をした鎖が敵の眼前に出現する)

真:「おっと手が滑った」

(敵に向かっていたの鎖がユニに殺到し、彼女を空中で縛り上げ締め付け始める)

超羅 真

超羅 真

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 01:40:37 ≫

56

真:なかなか良い眺めだな?
ライ:手とか関係ないだろう。ワザとかね?
真:イヤ、事故。寝不足で集中切れた。それより逃げよう。
ライ:鎖はどうする?吸精幻夜の力も付与されてるから、自力で抜け出せんぞ?ディスペルしないと外から破壊できないし。
真:誰かどうにかするだろ。ビジョンだし最悪の事態は有り得ん。あの男が壊そうとしてる間に逃げよう。
ライ:ふむ。ならば、【ブラッディミスト】!

 

(血の色をした霧が発生し、霧が晴れた後に2人の姿はなかった)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 01:55:11 ≫

25

ユニ:……って!ええーっ!?(鎖に絡めとられて身動きが取れなくなる)ク、クルードさ~ん(汗)

クルード:な……ユニ!く……銀閃華を!

ユニ:は、はい!(銀閃華をクルードの元へ落とす)

クルード:……っ!?(銀閃華を受け取って、辺りのモンスター諸共吹き飛ばそうとする)俺を信じろ!ユニ!

ユニ:!……(クルードを見つめて)はい!

クルード:……行くぞ……すぅ……(静かに息を吸い込む)

舞い上がれ!銀色の獣よ!我に従いし、闇の獣よ!全てを蹴散らせ!奥義!【月光狼牙塵】!(げっこうろうがじん)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 02:07:05 ≫

21

辺り一体を銀色の閃光が包み込む。銀閃華から放たれた銀色の狼の波動が、邪なるものを吹き飛ばす。ユニを縛っていた鎖も、光の中に消える。

クルード:ユニ!無事か!(一応退魔の技なので、ユニに傷は付かないが、落下のショックなどで怪我をしていないか確認する)

ユニ:……いたた……はい……なんとか……(かすり傷位はあるものの、何とか無事らしい)

クルード:……そうか……よかった……それにしても、さっきのはなんだ?敵の攻撃か?(あんな技を使う奴はいないはずなんだが……)

ユニ:クルードさんこそ、あんな大技……精神力を消費したでしょう?少し休んでいてください。今度は私がやります。今のでかなり減ったはずです。私一人でも何とかなりますから(銀閃華をクルードから受け取る)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 02:52:10 ≫

53

残っているのは、オーク1体、吸血コウモリ2体。コウモリは上空へ逃れたため、あまりダメージを受けていない。

ユニ:今度は私が相手です。行きますよ。【スターストローク】!

(銀閃華から、銀色の衝撃波が放たれる。オークに命中し、しばらく行動不能になる)

次です!【レイジングストーム】!(光の竜巻がコウモリを狙う。しかし、かわされてしまう)コウモリの反撃!まともに受ける。

ユニ:きゃあ!う……(痺れて動けなくなる。さらに攻撃してくる)

クルード:ユニ!く……休んでられるか……(また走り出すが、もう駿狼が使えなくなっている)……間に合わないか……

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 03:08:35 ≫

56

???:なにやら面白そうなことやってますね。

     御影流閃蒼剣・・・【月歌蒼双】!!(蝙蝠を四分割♪)

ウィング:映像とはいえ、油断しすぎですよ、クルードさん。

ファティ:傷つきし者に癒しの光を・・・【ヒール】>ユニさんへ

 

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 03:20:16 ≫

11

【ラキ】みて、大和ちゃん!
ん?アレはいつもお世話になってるクルードさんに・・・
【ラキ】ユニちゃんなの!
珍しく旗色が悪そうだね。ラキ、【葬炎】出してくれるかな?
【ラキ】来たれ!蒼黒にして炎滅の牙!命穿ちて葬送せしめよ!
バレルロック!死出の旅路の手向けとせしめん!チェインスマイトォ!
【ラキ】オークが消し飛んだの・・・
まぁ、行動不能のオークならあんなもんでしょう。ソリッドビジョンだしね。
おなかもすいたし美味しいものでも食べに行こうか。
【ラキ】ボク、卵かけご飯がいいな!
不憫な・・・

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 03:24:15 ≫

54

ウィング>……む……(切り裂かれたコウモリを見て)ウィングか……衝撃は本物だからな……助かった……ユニ!(ユニの元へ走る)

ユニ:……(切り裂かれたコウモリを呆然と見つめる)あ……ウィングさん?それと、ファティさん……!クルードさん!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 03:34:40 ≫

35

クルード:……大和もか……あとは吸血コウモリ1体か……一気に決めてやる……そろそろ駿狼も使えるしな……はあぁぁ……

(月閃華と銀閃華を同時に構え、力を溜めていく)すぅ……

閃け、鮮烈の刃!舞え、闇の化身よ!無限の光を鋭く切り裂き、仇なすモノを微塵に砕く!これで終わりだ!奥義!【斬光狼影陣】!

(連続で駿狼を使い、その度に斬り付けて行く。二刀でやっているため、一回の駿狼で二回斬っていく。最後は狼の波動を四方から叩きつける。クルードの最強技だ)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 03:42:38 ≫

26

クルード:……俺は負けない……どんな奴が相手でも……(コウモリが粉々に砕け散る)こんな所か……俺達だけでは勝てなかったな……

ユニ:そうですね。予想していたよりも強かったし、数も多かったし、謎の鎖も襲ってきたし?

クルード:……ああ……あれか……確かに分からなかったな……なんだったんだ?あれは……

ユニ:さあ?でも、少しだけすっきりしましたね。

クルード:……そうだな……実戦に近い事が出来るからな……俺は面白かったな……

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 03:55:21 ≫

16

>クルードさん

ウィング:いきなり横槍を入れてしまいすみませんでした。とりあえずは、おつかれさまでした。

ファティ:よ~し、全部片付いたなら次いってみよー!適当に選んで・・ポチポチポチっと

ウィング:まて・・・・、何回押した・・(汗

ファティ:えっと・・【ナラカ産人食いヤドカリ】っていうのを3回?

ウィング:・・・・・

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 04:09:51 ≫

41

【人食いヤドカリたちは両手のハサミをあげてダンスをしている】

ウィング:・・・終わったら全力でヒールを頼みます。【我に隠されし力を今限界を超えて解き放て】(自己暗示による心理的限界の解除)

   【残影舞踏】!!(3人に影分身)

 ナラカ産っていうことは破魔の技の本領発揮ですね。よし・・・

 

刹那の元に、すべてを塵となせ・・

御影流閃蒼剣 壱の太刀【月歌蒼双】弐の太刀【光散鳳神撃】参の太刀【時斬霊刃閃】奥儀・・・【神閃覇幻・刹那】!!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 04:45:21 ≫

61

ゴウゥ!(突然突風が吹き荒れ、ヤドカリたちはひびが入った殻を残して塵と化した)

ファティ:・・・・・?(←全く見えなかった)あ!えと・・聖なる光よ、傷つきしものを癒せ・・【ヒール】!

ウィング:ファティありがとう。うん・・・まだまだ遅いですね。神武証を得るにはもっと修行しないといけませんね・・・。

(*神武証とは、御影流のそれぞれの技の開祖と戦い勝利することで得ることができる。)

バキン

ウィング:あ・・・やっぱり折れましたか・・・。魔力込めてても量産品じゃ耐えられませんよね・・。う~・・・どこかに魔剣とか神剣とか聖剣とか落ちていないでしょうか・・・。

ファティ:そんなもの、落ちてたら大騒ぎになるでしょ・・・(--; (斬姫刀の事件を思い出して)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 07:09:31 ≫

45

イカミン武術部部長マイト参る!
<槍を持ちながらバーストダッシュ>
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
おオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおお!

おオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおお!

じゃぁああな! (そのまま退散)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 07:14:22 ≫

66

ファティ:・・・・ウィング、今なにか通り過ぎていかなかった?

ウィング:えっと・・・確かイルミンスールにいったときに見た人に似てましたね・・。

     まぁ、とりあえずスルーしておきましょうか。

ファティ:はーい

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 07:50:18 ≫

13

ファティ:・・・・ウィング、いつまでここにいるの(・・?

ウィング:いやぁ・・・実はあれを使うとヒールあっても2日は動けないんですよね。

ファティ:それを早く言いなさいよ。よいしょっと(肩を担いで)

     保健室までいくよ。ズルズルズル...
ウィング:あはは、申し訳ないです。

(そして、部屋には誰もいなくなった)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 08:21:00 ≫

35

あれ?もういない・・・。一足遅かったなぁ。クルード達と同じ事をするね!(刀を抜き放ち

いくよ、霊剣…「千桜花」っ。

天を切り裂き、地を打ち砕け!唸れ、殺劇の花吹雪!「緋桜烈翔剣」!!(舞うように木人を連続で切りつけ、最後は打ち上げると跳躍して追撃し、地に叩き落す。クレーターの様な物ができ、その中央には砕け散った木片があるだけだ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 09:54:35 ≫

56

じゃ、俺もやらせてもらうぜ?(両手剣を召喚し

行くぜっ。ハアァァァァッ…(担ぎ、構え

俺の炎から逃げれるなんて……思うんじゃねえぞ!燃やし尽くせ、紅蓮の業火!!【竜牙炎爪斬】(りゅうがえんそうざん)(炎を纏った大剣を、振り上げ振り下ろし、なぎ払い。最後に渾身の力で振り下ろすと、そこから爆発が広がった

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 10:45:28 ≫

35

さあて、行こう!アルフ!(VSオーク、吸血コウモリ

ああ!行って参りますか!【覇王撃】!(斬撃による衝撃波を生み出し、コウモリを押し出し、前衛にオークだけにし

一気にいくよっ!舞い散れ、【旋風華】!(横に回転しながら、二体同時に切りつけ。オークも負けておらず、反撃をし

いったぁっ!こいつー!!【龍牙弾】!(軽傷のまま、蹴り飛ばし

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 12:37:57 ≫

56

ヒャッハー!
再び登場! 必殺技や暴れたいけどよく分からない!
誰か! 俺に暴れる手本を見せてくれ
ヒャッハー!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 13:45:24 ≫

46

そうだなー。技名を言いながら、攻撃して、その技の説明があったほうがいいね。

たまに、攻撃を受けたり。

桜、説明が面倒だ。これは実戦がいいって(オークをマイトの所へ蹴り飛ばし

>マイト

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 14:04:59 ≫

25

フェンリル:どうも。クルードの中の人、フェンリルです(笑)盛り上がってきましたね。おや?

ビーッ!ビーッ!システムに異常が発生しました。繰り返します。システムに異常が発生しました。新たなモンスターのデータが、

強制的に発動します。ご注意ください。

フェンリル:……これはまずいですね……参加している人は気を付けてくださいね。では……

【強制乱入・オークキング登場】(こいつはかなり強いです。一人二人で敵う相手じゃないでしょうね。逃げるか、助太刀を期待してください)

ゴッド・ルーラー

ゴッド・ルーラー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 14:12:35 ≫

32

The Ruler!
Light! Be Swords!
Light! Be Stars!
Light! Be Meteors!
Perish and Exile the Monsters!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 14:37:31 ≫

54

げ、げぇっ!?何コレ!!

ま、マジかよ!くっ…やれるか、桜!
うん!!

よしっ。深紅の炎雷、来たれ断罪の剣!【ボルテクスブレード】(すれ違い際に切りつけ、後から雷と炎の壁が追撃

光と共に輝き、今こそ咲き誇れ!【神桜龍舞陣】(しんおうりゅうぶじん)(敵の周りに円陣が現れ、そこから桜の花びらのような光が天に向かって溢れ

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 14:39:23 ≫

41

オーバーウェルム家の秘術を見せてやろうじゃないかぁ!

必殺!

大逃亡!


>>飛鳥 桜
(桜に向かって走る、槍を構えて下手すれば桜に当りそうだ)
バーストダッシュ! うおおおおおおおおおおおおおおお!
おオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおお!

あとは頼んだ! じゃぁぁな!
(マイトは再び、逃げ去った!)


飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 14:43:09 ≫

56

へ!?うわぁっ!……あ!?に、逃げたっ!

逃げるんなら来んじゃねー!って、もういないし!何なんだ、あいつは!!(暴言すみません;)

>マイト

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 14:46:00 ≫

62

ファティ:みんながんばれ~、フレーフレー
ウィング:キュルキュルキュル...。今の私では助太刀はできませんね・・。

      とりあえず飛鳥さんがどう倒すか見ものです。のんびり眺めていましょうか。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 14:48:29 ≫

45

>>ウィング・ヴォルフリート

そうですね、兄さん
ここいらで、あ、そうそう百合学園からもらってきたお茶があるけど飲むかい?
ごきゅごきゅ・・・・

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 14:59:31 ≫

14

クルード:……む……なんだか凄い奴がいるな……いくらなんでも、そいつに挑むのは無謀だぞ?何故そいつがいるんだ?

まあいい……丁度暴れたかった所だ……行くぞ!ユニ!

ユニ:ええっ!いくら本物じゃないといえ、オークキングですよ!?って、待ってください!クルードさん!

クルード:行くぞ!(月閃華を構え、駿狼で近付く)【駿狼牙】!(しゅんろうが・駿狼で突撃しながら突きを放つ)【閃狼牙】!(せんろうが・上空へ打ち上げる)はあぁ……【駿刃冥狼斬】!(しゅんじんめいろうざん・一瞬にして6回斬り付け、地上へ叩き落す)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 15:07:38 ≫

35

(応援している二人に向かって)……う、うぜぇ……っ(すみません!)

消し飛べっ!【龍神咆哮】(突き出された掌から龍の形をした気を出し。ここで敵の反撃を食らい、吹っ飛ばされる

うあああっ!!

桜!!(飛翔して受け止めると、後退し桜を下ろす

ここにいろ。こいつは俺がやる!

その身に刻みな!【バーストブレイズ】(回転切りで切りつけ、地面に突き刺すと炎の柱が立ち

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 15:10:44 ≫

62

オークキングはまだまだ健在だ。全員に反撃!周りに居る者を全て吹き飛ばす。

クルード:……く……(かろうじて駿狼でかわしたが、それでもダメージを受ける)

ユニ:だから無茶ですって!私も巻き込まれる所でした……まだいけますか?

クルード:……当然だ……後一発くらいなら何とかなる……だが……さすがに強いな……俺の最強技を何発撃てば倒せるんだ?

そんなに余裕は無いぞ……

ユニ:私も、回復に専念するために光条兵器は使えませんし……この人数じゃきついですよ。

風森 巽

風森 巽

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 15:17:56 ≫

53

>クルードさん

なぁ、疑問なんだがわざわざ倒さなくても、普通にブレーカー落とすなり、電源プラグ引っこ抜くなりしたら、電源供給立たれて、システム止まるんじゃないのか?

いや、そういう空気じゃないのはわかってはいるが。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 15:39:16 ≫

62

っうあ!(両手剣で防ぐが、後ろに吹き飛び

あ、アルフ!大丈夫!?

何とかな……。けど…、戦いはこうでなきゃな。戦わないと……やられるだけだ(立ち上がると担ぐ形で構え

……っ。僕も、やるよ!もう、大丈夫だ。倒さないと、気がすまない(立ち上がると、刀を構え

……ああっ。行って参りますか!!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 15:44:17 ≫

14

>マイトさん

あ、ありがとうございます。じゃあ、私も先ほど保健室から帰ってくるときに買ってきたう〇い棒を出しましょうか。新製品が出たみたいで、コンバット味というものを買ってきましたよ。

 

>風森さん

あ、これ自家発電というか機晶石で動いてる機械なので、簡単には止まりませんよ。

 

>戦ってるお二人へ

とりあえず、記録を取りましょうか。あとで戦い方の参考になるかもしれません。

ジー・・・(ビデオカメラを回す音)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 16:08:03 ≫

25

【飛燕脚】(サマーソルトキック【飛燕連弾】(飛燕脚から連続蹴り【崩砕飛燕剣】(飛燕脚、振り下ろし

【月翔剣】(跳躍し切り上げ【双月龍襲】!(二回月翔剣。打ち上げ【龍翔紅蓮閃】(飛翔し炎の剣で回転切り

超羅 真

超羅 真

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 16:14:38 ≫

53

(双眼鏡で戦況を確認しつつ)

真:何者だアイツ?セイバーに解呪されたぞ?

ライ:……(戦場に歩いて行く)

真:行っちまった……ヤル気満々か。まあ良いや、不意打ちで回避の暇与えなかった俺も俺だが、ちょっと悔しいからな。別の切り口でちょっかいかけてやるとしようか。

 

(何処かへ向かいながら携帯を取り出す)

真:『あ~、ライか?さっき言えなかったが、アイツ等皆光条兵器使いだから、嫁先に抑えちまえよ?……わかってるか、なら良い』

風森 巽

風森 巽

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 16:26:14 ≫

35

>ウィングさん

システム本体の強制停止は無理って事か……高価な割にはどこまでも不良品だな。

流石に破壊したら止まるんだろうが、学校の備品だろ、これ?

壊したら校長の小言で済みそうもないし、あいつらに頑張って貰うしかないか(手伝う気無し)

 

>クルードさん

システム暴走してて、オークキングのステータスもバグってる可能性があるな。

防御力無限大とか1秒毎に耐久度全回復とかだと最悪だな。

まぁ、貴公らならなんとかなるさ、頑張れ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 16:27:44 ≫

46

地より来たれ、紅き業火!全てを燃やし、破壊し尽くせ!!【魔桜炎獄殺(まおうえんごくさつ(連続切り、連続回転蹴りから、炎を纏って飛び蹴り

天より轟け、聖断の刃!邪なる者を微塵に消し飛ばせ、真実の剣よ!!【トゥルースブレイナー】(無数の光の剣が出現し、地に向かって突き刺さっていく。最後に巨大な剣が突き刺さる

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 16:32:29 ≫

25

…何やってんだ、あいつ(ウィングを見て、呆れ顔

>ウィング

 

…ん?何だ?あいつ…(戦場を歩いている影を見つけ

僕らの……、すけ…だちじゃ……ないかなっ!?(戦いながら答え


周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 16:33:40 ≫

62

(数十メートルほど離れた位置から)

ん・・・面白そうな事をやってるわね・・・
少々、混ぜてもらってもいいかしら?(そう言うと、懐から小型の缶を取り出しその中身を飲み干す)

我が腕に集え炎よ・・・っ(右腕を頭上に掲げ、炎が槍状に収束していく・・・)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 16:40:58 ≫

22

>風森さん

まぁ、これ一応発掘されたものですからねぇ。ちゃんと整備ができてなくて不具合が出てしまうのは仕方がないのでしょう。

 

>桜さんたち

ん?助太刀期待ですか?う~ん・・・。あ!そうだ、あれがありました。(ゴソゴソ)

たらたたったら~♪【つ~な~か~ん】(説明しよう、ツナ缶とは見た目だけのもので中には爆薬が大量に入っている。使い方は簡単。プルタブをあげた3秒後に爆発するぞ!)

とりあえず、これでもつかってくださーい。ぽ~い(アルフさんへ向かって投げる)

超羅 真

超羅 真

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 16:46:30 ≫

62

(機械室)

真:それじゃシステム介入始めますか。

 どれどれ?オークキングのステータスは……これか。ちょっと強めな設定になってるが、連中なら倒すんだろうな……変身フラグはこれか、やっぱボスは倒されたら第二形態だよなぁ!

 能力は……象の姿で物理反射……は卑怯か。

 まあ、ここはお約束的にキングが瀕死になると体内に潜んでいた触手寄生物が暴走辺りにしておくか。追加効果で麻痺……回復魔法使うとヒーラーにターゲット変更……触手で捕えた奴を盾にする位の知能はアリ……こんなもんか?

 はい書き換えっと。さ~て、どう対抗してくれるかな?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 16:51:39 ≫

63

ああ?別に助太刀は……って、何だよこれ(受け取ると眉間に皺

……桜、パス(桜に投げ渡し

え?…何?缶詰…?…って、今はそーいう場合じゃないだろー!!(刀をバット様に振り、ヒット。オークに当たった瞬間爆発

え、えぇぇぇーーーっ!?ば、爆弾!?

……しょぼい爆発だな(ぼそ

>ウィング

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 17:01:20 ≫

55

>アルフさん

まぁ、1個ですからねぇ。とりあえずこっちも使ってみますか。これ新製品なんですよ。(真黒なバスケットボールくらいの球を取り出す)

ふふふ、これの中に小型爆弾がいっぱいつまっているんですよ。使い方は簡単。ただ投げるだけ~。つまりは小型のクラスター爆弾~

そういうわけで、オークキングから離れた方がいいですよー。

え~いっ!

 

ドカドカドカッーン!!(次の瞬間すさまじい突風が吹き荒れる)