天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA(グループアクション)のお誘い【夏の思い出】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

GA(グループアクション)のお誘い【夏の思い出】

≪ 2010年07月17日 12:42:20 ≫

64

目的)

このグランドシナリオの思い出となるアルバムを編纂し、配布する。

 

概要)

各人の行動の最中に撮った写真や映像、イラストなどを持ち寄り、

編集担当が編纂を行って、製本(ないしはDVD記録等を)する。

 

参加者各人の行動)

GA名を記載の上、写真や動画を供出などを1行記載をお願いします。

それ以外は本来の目的の行動でがんばってネ。

 

募集)

編集、製本の専任担当者。若干名(?)

 

 

思い出は記憶の中にためておくものだケド、

記録もあってもいいと思わナイ?

 

十二星華や精霊さんに空京オリンピックの聖火(星華)リレーをしてもらうのが

ミーの目的だケド、細かいことはキニシナイデネ。

 

夏の思い出の記録に興味のある方はぜひともお願いヨ。

 

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:GA(グループアクション)のお誘い【夏の思い出】

≪ 2010年07月23日 00:53:43 ≫

14

参加させて貰おうかな
写真の提出という事で、アクションを書かせて貰うね
編集や製本も人手が足りなければ手伝うよ。

掲示板チェックしてなかったものだから、ギリギリの参加表明で
申し訳ないけれど、よろしく。