天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション公開(感想とかお礼とか)」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年07月17日 18:06:40 ≫

24

うっす。みんなお疲れさん。

予定を前倒ししてのリアクション公開が嬉しい不意打ちだったな。
俺の方は美味い物も食えて、楽しい時間が過ごせて満足だったし、
相馬マスターさんが結構いろんなところを見てくれている事が分かって嬉しかったぜ。
また機会があったら参加してみたいと思うし、一緒になったらよろしく頼むぜー

如月 正悟

如月 正悟

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年07月18日 00:57:24 ≫

11

どうも、皆さんご苦労様です。

クリーンな政党、おっぱい党主催の浴衣コンテストも無事終了しほっと一息ついています。

 

しかし、相変わらず田中はひどいめにあってるな(にこやか

 

以後PL発言

皆様お疲れ様でした。相馬MSもご苦労様でした。

いつも思うのですが、キャラ把握しっかりとしていただき丁寧な描写ありがとうございます。

 

そして、田中じゃなくて武神氏含めMCやLC同士の関連も把握されてるあたりはほんとすげぇぇ、と驚きました。

更に自分らが書いてる想像の斜め上の酷さにあう彼の描写はいつも楽しませていただいております。

本当に酷いです(褒め言葉)

 

PS・大体同じ攻略順番な気がしてなりません。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年07月18日 03:12:45 ≫

14

うーす、参加した皆はお疲れ

 

正悟がコンテストを開くって行った時に嫌な予感がしたんだが案の定、武神が網に掛かってたw

相棒のレイナが優勝するとは思ってなかったが中々楽しめたぜ

 

以後PL発言

相馬MSはいつもながらお早い公開お疲れ様です

リアが公開された後にコンテスト関係PLの一部と話したのですが

 

どーしてこうなった!!!

 

この一言に尽きる酷いリアでしたw(褒め言葉)

もはやMSに個々の関係や思惑を見抜かれきっているとしか思えませんね

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年07月18日 08:23:56 ≫

35

参加した皆さんお疲れ様でした。

 

私のほうは料理コンクールに参加しましたが、皆さんそれぞれのおふくろの味に一料理人としてすごく勉強になりました。

 

以下PL発言

相馬MSいつもながら早い公開お疲れ様です。

ハーブというより紫蘇ですか。思わず納得してしまいました。

あと今回披露した鯖味噌ですがこれは背後にとってもおふくろの味になります。

次回はゴビニャーの最終回ということなので頑張って参加したいと思います。

比賀 一

比賀 一

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年07月18日 16:37:17 ≫

65

あ・・・ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

「おれは 総菜コーナーで試食をしていたと思ったら
いつのまにか 料理自慢コン テストの審査員になっていた」
な・・・ 何を言っているのか わからねーと思うが(以下略
まぁ、美味いものが食えたから文句は無ぇけど。 優勝した二人はおめでとさん。
・・・とりあえず俺を売った ヒゲ野郎は後でシバく。

以下PL
参加者の皆さん、そして相馬マスター お疲れさまでした。
試食を食べ歩くで終わるはず だったのですが、まさかの審査員でした。
色々なキャラと絡めて下さってありがとうございます。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年07月18日 19:39:06 ≫

15

ご参加のみなさま、相馬MSお疲れ様でした。

呉服フロアでの絡みは本当に楽しかったです。
何と言うか、学生らしい服の選び方だったかなぁ。
ホントに楽しい一時でした。
ありがとうございます♪

※以下、PL
料理人として出たかったのですが、約束が先になっちゃって...
「これは美味しい」と思い、ささきがしょんぼりするアクションにしています。
参加したなら、多分煮しめをつくってましたね。
次回も参加できましたら、よろしくお願いします♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年07月20日 12:15:42 ≫

55

参加者の皆様お疲れさまでした。私も楽しい一日になって、浴衣も沢山買えてしあわせでした。

一緒に買物に来てくださった、ルースさんとほのみんに心から感謝を。

 

>MSさま

内容ぎうぎうに詰め込んでいただいてしまい恐縮です。有り難うございます。

こりゃセリフ多いな~とか思ったら、てけとーに省いて、好きに料理してやって下さいませ。

色々書いていただけて、幸せなショッピングとなり感謝感謝なのです。浴衣浴衣☆

デパートは、抽選の神様になかなか勝てないのですが、また参加したいなと思ってます。

それでは、また、パラミタでお会いしましょう。

神崎 優

神崎 優

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年07月24日 10:09:26 ≫

42

相馬マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

予定より早い公開ありがとうございます。今回、零の意外な一面を見れて驚き半分と嬉しさ半分だったかな。あのかんざし、気に入ってくれれば良いんだけどな。それにしても俺が抜けてる間、一体何があったんだろうか……。

 

今回、パートナー同士だけでのアクッションになるのかと思いきや、他の方々と絡ましていただき有難うございます。そしてかんざしをかった時の優や後輩さんとのやり取りは、まるでこちらのキャラ設定を見抜くもしくは把握してるかのような描写、まったくもって恐れ入ります。また機会がありましたら参加したいと思います。